【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103013 投稿日:2007年03月31日 12時12分21秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
Gメイルやってる方いらっしゃいます?

コメントの種類 :生活  パスワード

グーグルのGメイルやってる方いらっしゃいます?
これでチャットも出来るそうで。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年04月01日 11時28分26秒 ) パスワード

今日は夫とGメイルのチャットをしました。

父とはIP電話でそのうちに会話するかも。
とはいえ何のことやらサッパリ・・・
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年04月02日 20時59分48秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 Gメールのメアドは持ってますけど、あまり活用してないですね。

 ブラウザでメールが見られるのが便利だってみんな言いますけど、わざわざブラウザで見なくても、メールソフトで見た方が動作が軽快だし・・・。ネットカフェとか使う人には便利なのかもですけど。他人のPCは一切使わないし。

 使い捨てのメアドに Gメール使う人もいるけど、私なんかは、ナントカカントカ@hikoshima.com ってメアドなら自分でいくらでも作れるし、消せるし(笑)

 チャットにはスカイプのチャット機能使ってます。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年04月02日 21時41分32秒 ) パスワード

>ナントカカントカ@hikoshima.com ってメアドなら自分でいくらでも作れるし、消せるし(笑)

これ、いいですね。笑



>ブラウザでメールが見られるのが便利だってみんな言いますけど、わざわざブラウザで見なくても

私もまだ面倒の内です。



>チャットにはスカイプのチャット機能使ってます。

まだ、到達していません。笑
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.