【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103011 投稿日:2007年03月26日 20時07分52秒  パスワード
 お名前:nyao URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish
Shutdown Day…あなたはできる?
キーワード:3月24日 パソコン 携帯電話 使わない 1日
コメントの種類 :雑談  パスワード

一部の方はご存知だったでしょうが3月24日をShutdown Dayとして、
パソコンや携帯電話など身近な電子機器を1日使わずに過ごそうという、
粋な試みが先日行われました。
元々この情報が入った時点で積極的に参加する意志はありましたが、
図らずも前日からの風邪が当日朝にインフルエンザと判明し、
24日は40℃の高熱に延々とうなされるだけ…消極的な参加(哀)
悔しいから翌25日再度挑戦してきちっと目標クリア、
日付変わってからおもむろにレス書き込んで仮眠しましたが、
お医者さんいわく「食欲あるのは結構だがあと2日安静!」
…仕事片付けたくても片付けられない私(涙)
年度末進行云々はひとまずおきまして主題のShutdown Day、
この種のことで最近体験したことなどあればどうぞ。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年03月26日 22時30分12秒 ) パスワード

>一部の方はご存知だったでしょうが3月24日をShutdown Day

そうでしたか。
全く知らなかったです。


夫のビスタはやっぱり調子が悪くて
夫の場合は(も)消極的参加というのでした。


私の場合は「壊れた!直して〜!ギャーギャー!&%#(&^$*!」と
いつになくウルサクなります。恥
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年03月28日 12時19分40秒 ) パスワード

新しいPC買いました。
現在移動させてるところです。

メーカーはhpなんだけど
中国製だって。
あはは
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.