【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102958 投稿日:2006年10月24日 11時46分45秒  パスワード
 お名前:寝る子さんの代理
今月観た映画(2006年・10月)

コメントの種類 :生活  パスワード

寝る子さんはお忙しそうですのでスレッドを立てさせて頂きました。
今回は早速「投票箱」の設置から始めました。(拍手)


明日「マリー・アントワネット」を観に行く予定なのですが
本当に行けるかな?

(全10項目)[投票総数:12票]
順位 票数 グラフ  
13
.25.0%
出口のない海
21
.8.3%
プルートで朝食を
21
.8.3%
美しい人
21
.8.3%
戦場のアリア
21
.8.3%
美しき運命の傷痕
21
.8.3%
涙そうそう
21
.8.3%
イルマーレ
21
.8.3%
カポーティ
21
.8.3%
父親たちの星条旗
21
.8.3%
ワールドトレードセンター
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年10月25日 22時45分20秒 ) パスワード

お久しぶりです

職場環境が変わったので,なかなかここを覗けなかったのですが,
なんとか生きてました。

みなさん,お忙しそうで・・・お身体に気を付けてくださいな。

で,・・・いつから話をすれば良いやら・・・

そうそう,このスレッドのお陰で,第一回のエイケンに合格しました。
第一回ってとこに価値があるんですね(笑

私はマイペースで映画を楽しんでますので,暇が出来たらまたここに
お邪魔しますね。

みなさんも,時間が取れれば,楽しい映画のお話をお聞かせくださいね。
[2]がねまるさんからのコメント(2006年10月26日 23時38分43秒 ) パスワード

初めてです。仲間に加えてください。
最近、西部劇、拳銃無宿と拳銃の町を観ました。勿論DVDです。
面白かったのは、私が、若い頃観たジョン・ウェインより若いジョン・ウェインだったことです。
制作から50年を経て、著作権?が消失しているとかで、やすいDVDでした。
女房殿は、社員旅行とかで、居ないし、伸び伸びとした気持ちで若いジョン・ウェインのガンさばきを観たことでした。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.