【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102923 投稿日:2006年08月01日 09時08分39秒  パスワード
 お名前:寝る子
今月観た映画(2006年・8月)

コメントの種類 :映画  パスワード

早いもので、もう夏真っ盛りです。
窓を開ければ蝉の声。
娘が相変わらず部活の日々で、今年も夏休みはありません・・・
(いてもらっていいのかどうかは、考えたらわからなくなりますが(笑))

夏休みということで、お子さん向けの映画も沢山公開中ですね。
また放置気味になるかと思いますが(7月は全く書いておりませんで、失礼しました)
ご覧になった映画、楽しまれた映画、気になった映画、
今月もよろしくお願い致します。

(全16項目)[投票総数:20票]
順位 票数 グラフ  
12
.10.0%
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
12
.10.0%
タイヨウのうた
12
.10.0%
デスノート 前編
12
.10.0%
ゲド戦記
51
.5.0%
日本沈没
51
.5.0%
カーズ
51
.5.0%
サイレントヒル
51
.5.0%
間宮兄弟
51
.5.0%
佐賀のがばいばあちゃん
51
.5.0%
不撓不屈
51
.5.0%
M:i:III
51
.5.0%
初恋
51
.5.0%
ぼくを葬る
51
.5.0%
ブロークバック・マウンテン
51
.5.0%
スーパーマン・リターンズ
51
.5.0%
UDON
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]なべさんからのコメント(2006年08月08日 21時10分51秒 ) パスワード

こんばんわー

シネコンで「M:i:III」観て来ました。
シネコンで映画を観るのは初めてだったんですけど
便利で清潔感も有って快適な印象を受けましたが
個人的には街中の映画館にもこの先残っていて欲しい
と思います。
映画のほうは、やたら爆破と撃ち合いのシーンが多い映画でした。
あと、死顔のドアップが結構キツイです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.