【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102887 投稿日:2006年05月06日 00時00分26秒  パスワード
 お名前:げこ
祝:今日はAndyさんのお誕生日♪
キーワード:誕生日、半世紀
コメントの種類 :誕生日  パスワード

ゴールデンウィークもあと2日。

今日はAndyさんの半世紀のお誕生日。
皆さんで楽しく、お祝いしてあげてください。

こっちの世界へいらっしゃいませ。楽しく年齢を重ねましょうね。

今頃、自分でお祝いのお酒でしょうかねぇ?

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 00時07分31秒 ) パスワード

Andyさん

5月6日生まれなんですか?
で、生年は?
やはり大台に乗ったんですか?

お立ち台・・・(苦笑)


なにはともあれ、ハッピーバースデイ!
おめでとうございます。
[2]げこさんからのコメント(2006年05月06日 00時15分27秒 ) パスワード

>で、生年は?
>やはり大台に乗ったんですか?

そうなんですよ。同級生ですから1956年生まれです。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 00時38分57秒 ) パスワード

1956年5月6日なんて覚えやすくていいですね。

で、調べ来ました:


5月6日生まれ

性格:スマートで落ち着きのあるタイプ。パワーやバイタリティーには欠けますが、何をやってもソツがなく、ミスもほとんどありません。ロも上手で、ピンチに立たされても相手をうまく言いくるめてスルリと切り抜けてしまいます。また、美的感覚がすぐれていますので、ファッションセンスや芸術鑑賞眼に人並み以上のものを持つ人が多いようです。

恋愛:こちらもスマート、知的でおしゃれな恋をするタイプ。講演会や美術展などで素敵な異性に出会い、どちらからともなく声をかけあい、それが交際や結婚へと順調に発展していきます。交際中はもちろん、結婚してからも、経済的に余裕があれば、ふたりでドレスアップして一流レストランで食事を楽しんだりするでしょう。

相性のいい人:インテリタイプ、キャリア志向の女性、おしやれな上司、AB型の人。

相性の悪い人:武骨な男性、お酒に目がない上司、ダサい人、牡羊座の0型。

ラッキ−ポイント:ワインレッド、写真集、ミユージアム。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 00時42分01秒 ) パスワード

Andyさんはどんな人?


どんなルックス?
168センチで細身。
筋肉少なめ。
瞳はパッチリ二重。
比較的手脚長く少年っぽい印象。
どこで売ってるかわからないようなファッション。
原色好き。



どんな性格?
一歩引いてるブレーンタイプ
頭脳明晰で感性豊か。
人をグイグイと引っ張っていくタイプではないのでそのような立場になると憂鬱になってしまう。
考えていることが周りの人には理解できず、少し変わった人と思われがち。
知的好奇心が旺盛で自分がこだわった分野のことに関しては徹底的に追求する。
穏やかで人に優しいが人と深く関わろうとしない。



どんなシチュエーションでアタックすべき?
まずデートに誘い出すことから大変。
約束を忘れるので前日に必ず確認すること。
隠れ家っぽいお店。
酒はたしなむ程度だがカクテル好き。
彼の知らないことを話題にしよう。
一般的過ぎる話題はダメ。


だって。笑
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 00時47分49秒 ) パスワード

さらに深く調べました:


Andyさんの性格:
信用第一で誠実・温厚な人柄です。
お金よりも名誉や地位に重きをおきます。
礼儀正しく節度を重んじる人です。
人望もあり人の上に立つのを好みます。
計画性があり目標に向かって堅実に進みます。
仕事でもプライベートでも段取りが狂うと特に腹をたてます。
人に仕事を任せられないで結局は自分で全てこなしてしまい部下が育たないといった人もいます。
それだけ能力がある証拠でしょう。
プライドも高く気むづかしい一面もあるのですが、先の通り仕事や頼みごとでは最善を尽くしてくれますので人からは頼りにされます。
また多少、人目を気にする傾向があり家と外で態度の違いが気になることがあります。
融通が利かない一面もあり恋人としては物足りない印象を与えがちですが、結婚相手としては頼もしいと言えるでしょう。


Andyさんの求める潜在的理想の相手とは:
知的でプライドの高い人。
かなりの頑固もの。
お世辞にはことのほか弱い相手。
世俗にうとくからかいやすい。
やさしくあなたを大事にしてくれます。
母親を大切にする相手。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 07時49分40秒 ) パスワード

Andyさんのお誕生日祝いでもあるまいし
変な書き込みが彦熱と平熱に合計60ぐらい?書き込まれてました。
1部重複して書き込まれてましたから。

Andyさんは全然そういう趣味無いのにねえ?!
あはは
[8]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年05月06日 18時30分49秒 ) パスワード

こんにちは

げこさん,暇さん ありがとうございます。

連休中,単身で帰省してました。とても良いお天気で何よりでした。
法事だったので極秘にしておりました。ニアミスしたかもですね。

帰ってきたら,大パニック。PCがネットに繋がらない・・・
ぶっ壊れていまして,原因不明・・・トホホ
リカバリーからの再インストールでした。
誕生日に何してんだろう??・・・トホホ

まっ,こんな感じでこの1年もスタートするんだね。
これからも宜しくお願い致します。
[9]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年05月06日 18時33分03秒 ) パスワード

暇さん,分析ありがとうございます。

小学校の時に5月6日生まれの男子同級生が居たのですが,彼を占ったみたいですね。私は彼の影武者だったのかなぁ・・・(笑

では,私なりにお答えしますね。

> 168センチで細身。→172cmで肥満度は計算上(−)領域です。
> 筋肉少なめ。    →普通でしょうかねぇ・・・
> 瞳はパッチリ二重。 →二重なんだけどパッチリまではしてません。
> 比較的手脚長く少年っぽい印象。→他人によく言われます。
> どこで売ってるかわからないようなファッション。
   →どちらかと言えば,英国ファッションを取入れてます。
> 原色好き。 →どちらかと言えば,あわい色がこのみです。

> [4]のどんな性格?どんなシチュエーションでアタックすべき?

 →この項目は「そう言えばそうかなぁ・・・」ってな感じがします。


[5]の性格判断は小学校の友達の方ですね。私にはもったいないや(笑
[5]の潜在的理想の相手・・・ふむふむ・・・
   > やさしくあなたを大事にしてくれます
    →嫁さんに爪の垢を煎じてジョッキで飲ませたい(笑


[7] > Andyさんは全然そういう趣味無いのにねえ?!

想像は付きますが,全然興味ない訳でもないかも・・・でっす。

今から,駅前で誕生会をしてくれるそうなので 行ってきま〜す。
[10]BLさんからのコメント(2006年05月06日 18時34分32秒 ) パスワード

こんばんは。

Andyさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日に事件が起きるとは・・・ドラマティックに始まりましたね(^^)

美味しいお酒でお祝いしてくださいませ。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 22時44分18秒 ) パスワード

>帰ってきたら,大パニック。PCがネットに繋がらない・・・
>ぶっ壊れていまして,原因不明・・・トホホ
>リカバリーからの再インストールでした。
>誕生日に何してんだろう??・・・トホホ


大台に乗った記念の誕生日にこんな面倒があったということで一生忘れないでしょうね



昨日は彦熱と平熱でH攻撃があって(え?壊れたの!)ってパニックになりましたよ。
古い古いスレッドが上がって来てますが
あそこに一杯紹介されてました。

まさかAndyさんへの誕生祝いじゃあるまいし?
ふふふ
[12]ウエストさんからのコメント(2006年05月06日 23時09分55秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

Andyさん
お誕生日おめでとうございます。

わたしは9ヶ月後にそちら(半世紀)に伺います。

http://www.geocities.jp/paradiso20012004/andy.htm

↑これ、お祝いです。
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月07日 00時13分14秒 ) パスワード

水俣病が50年なんですってね。

ある姉弟の様子がおかしいということで医者が保健所に報告したのが
1956年5月1日だったとか。

これからは 水俣病=Andyさん で連想しそう。
[14]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年05月07日 07時56分38秒 ) パスワード

おはようございます

BLさん
ありがとうございます。
この春から職場が変わられたそうですね。
いろいろな気使いもお有りかと思いますが頑張ってね。
あちらのスレッドでも宜しくお願いいたします。


ウエストさん
ほのぼのとした画像,ありがとうございます。
いつも笑顔が大切なんですよね。
時間に追われて生活してる毎日・・・反省しないといけません。


暇さん
> 水俣病が50年なんですってね。

そうでしたか。
二度と繰り返してはいけない事って,世の中にはいっぱいありますよね。
その中のひとつですね。


今から、飯田橋まで行ってきます。
50歳1日目は記念として映画三昧日とします(苦しい言い訳
[17]ころんさんからのコメント(2006年05月11日 00時10分04秒 ) パスワード

うわぁ〜〜
遅くなっちゃったー遅くなっちゃったーーー(汗)

お誕生日おめでとうございま〜〜ス♪

そうですか。大台なんですか。
また1歩私より遠くへ行ってしまわれるんですねぇ(これこれ)。

ちなみに血液型は何型ですか?
それがわかれば、私も何かの占い結果をプレゼントさせていただきますです。
[18]TARAKOさんからのコメント(2006年05月11日 08時44分35秒 ) パスワード

出遅れましたぁ!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
お誕生日おめでとうございます。

また、遠くに行かれてしまう方が増えたんですね。
私ところんさんと二人で、反対の川岸から手を振っていますから
これからも、がんばってくださいね!

なんの川なんでしょうね・・(笑)
レントの川・・・・三途・・・いや・・あの・・
[19]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年05月11日 12時48分25秒 ) パスワード

こんにちは

三途の川の向う側に行ってしまったAndyです。
周りを見渡せば・・・
げこさんが蓮の花の上でフルートを奏でています・・・
スティーブ・マックィーンがバイクを乗り回してうるさいし・・・
チャールズ・ブロンソンは整髪料付けてる途中だし・・・
ジャン・ギャバンはピストルごっこして遊んでいますよ〜(笑

ころんさん,TARAKOさん
お祝いのお言葉,ありがとうございます。


血液型
父・母共AB型で,私はB型なんです。だから,B-Bの組合せになります。
姉はA型です。そんな几帳面な連中の中で育ったB型ですから,
そりゃぁもう,グータラな所を注意されっぱなしの生活でした。


 
[21]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月11日 13時39分01秒 ) パスワード

>父・母共AB型

すっごい珍しい組み合わせですねえ。

ABって10分の1しかいないんでしょ?割合として。
貴重な家庭で育ったんですねえ。
[22]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月11日 13時43分34秒 ) パスワード

またもや占ってきました。
ゴメンね。趣味なんですよ。夫からはそんなコトするな、言われてるんですけどやめられない。笑


Andyさんの性格:

基本的にはステンレスや鉄板のような強靭な運の星。精神的にも肉体的にも鋼鉄のように強い事を意味している。性格も強い。どんなに叩かれようが何しようが、耐える時は耐え、そして伸びる時は伸びるという事。たとえ逆境に入っても、鉄板がよく跳ねるように、必ず跳ね返って来る。とても強くて運命に負ける事がない。性格も勘が鋭いために、物事の判断力が非常に的確。だから、世に出る人も多い。

中年から発展があり、親との縁が薄く、親元を早く離れたり、親との意見対立で苦労。辛抱と忍耐強さを持つ。男女とも結婚の運気は悪くないが、女性は異性に対して好き嫌いがハッキリしているので、お見合いなどの単調な結婚は避けたほうがいい。職業は男女とも何でもやる。女性は会社の秘書があっている。大病しやすいので、倒食に注意。←倒食ってなに?


つまり
緻密な神経を持ち、鋭い勘と閃きで行動に移すタイプです。鋼のような強靭さをもった運の星です。親との縁が薄く、若い頃は苦労をしますが、中年から運の発展があります。白黒を決めようとする勝負師的なところがあり、実力、能力主義です。目下の面倒は見ますが、決して甘やかしません。

結婚相手:頭が良くてしっかりしていますが、自己中心的な面がある人です。あなたのほうから思いやりをもって尽くしてあげると良いでしょう。


だって。
[23]ウエストさんからのコメント(2006年05月11日 22時52分54秒 ) パスワード

[19]Andyさん

>スティーブ・マックィーンがバイクを乗り回してうるさいし・・・
>チャールズ・ブロンソンは整髪料付けてる途中だし・・・
>ジャン・ギャバンはピストルごっこして遊んでいますよ〜(笑

グレゴリー・ペック(オイラ)とオードリー・ヘップバーン(彼女)が
スクーターで遊び回っていませんんでしたか?

>げこさんが蓮の花の上でフルートを奏でています・・・

三途の川2006の定期演奏会にでも出てるのでしょうか?
しかし、現在の体重じゃ沈んでませんか?
(沈んだら地獄かいな?)
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月11日 23時40分03秒 ) パスワード

>しかし、現在の体重じゃ沈んでませんか?
>(沈んだら地獄かいな?)

ウエストさん
次はどこが骨折するでしょう?
あはは
[25]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年05月12日 00時09分04秒 ) パスワード

こんばんは

[22] 暇さん

なんだかなぁ・・・若干,くすぐったいなぁ・・・(照れ


[23] ウエストさん
> グレゴリー・ペック(オイラ)とオードリー・ヘップバーン(彼女)が
> スクーターで遊び回っていませんんでしたか?

更にその下の文章を読む前に,(彼女)=げこさんだと想像して,
パンクしなけりゃいいが・・・なんて勝手に思ってましたが,
まさか,
> しかし、現在の体重じゃ沈んでませんか?
> (沈んだら地獄かいな?)
  のオチでしたか・・・(爆笑

今頃,くしゃみしてるだろうな
[26]げこさんからのコメント(2006年05月12日 22時58分41秒 ) パスワード

ひぇっくしょん!

え? 風邪かな?
[27]ウエストさんからのコメント(2006年05月13日 22時58分22秒 ) パスワード

>え? 風邪かな?

バカ田大学に合格したのでは?

だったら風邪ではないでしょ(-_-;)

ねぇ、Andyさん・・・・・
(さりげなく、Andyさんのコメントに見せかける)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.