【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102861 投稿日:2006年02月12日 21時38分05秒  パスワード
 お名前:山田 太郎
夕方の空にあったのは何?
キーワード:UFO?
コメントの種類 :質問  パスワード

2月12日夕方六時ごろ西の空にオレンジ色の光る物体が・・・・

10分ぐらい光ってました。最後は強い光??燃えたような感じで

なくなりました。

あれは一体なんだったんだろう???

ニュースにもなってないし・・・・。

知ってる方おしえて〜〜〜〜〜 考えると夜寝れそうにない;;

[1]はじめましてさんからのコメント(2006年02月12日 23時19分33秒 ) パスワード

このニュースを探していてこのスレを見つけたので
書いています。
私も見ましたよ。
唐戸ピアの駐車場から
オレンジ色で横に細長く
時に途中が白くなって
彦島方面へ落ちていくのが・・
すぐに車のラジオをつけましたが
何も言わないし、夜のテレビでも
何も言わない、私も気になって眠れませんよ。
[2]山田 太郎さんからのコメント(2006年02月14日 23時33分20秒 ) パスワード

答えがでました!!
あれは八幡製作所の溶鉱炉を流したときに見えるそうですww
気温、湿度、時間帯などの条件が一致したとき
光の屈折で空の上に見えるそうですww

あ〜〜〜すっきり^^
[3]はじめましてさんからのコメント(2006年02月15日 08時31分53秒 ) パスワード

ありがとうございます。
新聞には夕焼けが飛行機等に反射してと
書いてありましたが、どうも納得できませんでした。
あの途中に白い光が見えたのも、溶鉱炉でしたか。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.