【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102843 投稿日:2006年01月01日 23時06分40秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係 URL=http://www.hikoshima.com
2006年 旧正月オフ

コメントの種類 :お知らせ  パスワード

 毎年恒例となりました 紹興酒を囲む彦熱旧正月オフですが、2006年2月4日(土曜日)夕刻から夕食を兼ねて、ということで開催します。

 会場は未定ですので、オススメのお店などありましたらご紹介下さい。お酒の持ち込みをしますので、顔の利くお店を紹介していただけた方がよいかと思います。希望がなければいつものところで、ってことになります。

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月01日 23時11分20秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com

 あ・・・宇部に遠征した方が良いのかな???
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月01日 23時14分09秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com

http://hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102842_3.html

 にて、ぜひウエストさんげこさんご夫妻にも・・・とのご要望が出ていますが・・・。
[3]げこさんからのコメント(2006年01月01日 23時26分01秒 ) パスワード

みなさん、有難うございます。<m(__)m>

旦那の仕事の都合さえつけば、是非彦島へ(または下関)伺います。
彦島は私が5歳まで育ったところだし、高校も彦島でしたから。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
[4]Nowhere Manさんからのコメント(2006年01月02日 00時04分43秒 ) パスワード

ひこかんさん:

迅速なスレ立て、ありがとうございます。

> あ・・・宇部に遠征した方が良いのかな???

小生、出立3時間前(=2月5日午前3時)までに
実家へ帰着出来さえすれば、場所は問いません!

何と言っても、今回のオフ会の主役はウエストさん御夫妻でしょうし!
可能な限り多数の方々に参加頂ける場所っていうことでどうでしょう?

・・・紹興酒、何本あれば良いんだろう(現在のところストック3本)?
[5]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月05日 21時19分50秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 紹興酒、去年は2本でしたよね。
 2本でちょうど良いくらいだと思いますけど。

 今のところ、参加者は確定が5人、途中から参加できるかもが1人、あと未定のウエストさん、げこさんです。

 書き込みはいつもしてくださってるけど、オフは未経験という方結構いらっしゃると思うんですけど、たまには参加してみませんか??

 彦熱のオフって、ごく普通の食事会でアルコールで暴れる人もいませんし、スタッフのころんさんも参加されますので女性も安心して参加していただいて良いと思います。独自のプログラムで動いている彦熱のシステムを開発した SAGさんも参加されますので、彦熱への要望などがある方もお気軽にどうぞ(って、こんな事勝手に言っていいんかいな ^^;)。
[6]TARAKOさんからのコメント(2006年01月06日 08時59分20秒 ) パスワード

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もしっかり、楽しまさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

オフ会参加したい!!
でも、2月4日から、関西への旅に出かける事が
決定しているので、今年も紹興酒ならぬ涙を呑まなくては・・
今年は、参加してみたいなぁと思っていただけに
非常に残念!!

でも、私が参加すると、席を二人分占領してしまうので、
広くなりますから・・・切り・・・(謎)
[7]ウエストさんからのコメント(2006年01月06日 22時20分08秒 )

本人によりコメントは削除されました。 2006年01月06日 22時21分51秒
[8]ウエストさんからのコメント(2006年01月06日 22時21分24秒 ) パスワード

Nowhere Manさん

>何と言っても、今回のオフ会の主役はウエストさん御夫妻でしょうし!

いえいえ、主役は彦熱の皆様ですよ。
だって、まだ肋骨が折れたままですし、呑んでいるのが会社にばれたら・・・


なかにしさん

>独自のプログラムで動いている彦熱のシステムを開発した SAGさんも参加されますので、

は〜い。内緒ですが、げこがとても楽しみにしている様子です。(^^;)


TARAKOさん

>でも、2月4日から、関西への旅に出かける事が

いいな!旅日記、お願い致します。

因みに、なかにし家より遅れること数日・・・
明日(1/7)から「実家に帰らせていただきます」って
フルートやら何やら(お菓子・おむすび?)を荷造りしてました。

>でも、私が参加すると、席を二人分占領してしまうので、

うちのが参加したら、4人分占領してしまいますよ。(^^;)
食べる量も4人分かと思います。
[9]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月07日 13時37分43秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 TARAKO さん、次回の参加をお待ちしております。
 ウエストさん、おだいじに。
 げこさん、帰省お気をつけて。
[10]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月14日 19時53分26秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 時間と場所を決めました。

日時: 2月4日 19時〜
場所: いいさ (去年と同じとこです)
会費: 2000円

 でお願いします。

 夕食を兼ねますので、きらい・苦手な食材がある方はお早めにお知らせ願います。ちなみに、私の苦手なシーチキンは出ません、お好きな方すいません (^^;)。
[11]げこさんからのコメント(2006年01月14日 23時46分53秒 ) パスワード

こんばんわ。

明日、フルートを持って宇部に戻ります。
久し振りに、楽団の行事の成人式に出たし、アンサンブルの練習にも
参加できました。

私の嫌いな物は、納豆と数の子です。それ以外の物はたいがい
食べますので宜しく。
[12]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月15日 00時52分51秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 げこさん、こんばんは。

 納豆と数の子・・・。

・・・これは、さらっと流して良いのだろうか、それとも突っ込みをいれるところだろうか・・・(これこれ ^^;)

 ちなみに、私は「レバーは使わないでください」ってお店の人に言ったら「レバーは普通使わないです」って言われました(笑)。

 ま、とにかく了解しました。
 場所はウエストさんに地図を送っておきましょうね。
[13]がねまるさんからのコメント(2006年01月18日 18時16分26秒 ) パスワード

Nowhere Manさん、げこさん、お帰りなさい。
スタッフの皆さん、今年もお世話になります。
でかいと言われる人にもお会いしたかったです。
[14]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月18日 22時05分50秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 がねまるさん、今年もよろしくお願いします。
[15]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月18日 22時31分36秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 すいません、デザートのケーキは何にしましょ??
 チーズケーキでいいですか?

 あと、今年はちょっと広い部屋をお願いしておきました。
 去年はコンパクトにまとまって、親密度が増すという意味ではちょうど良い感じでしたけど、どっちかというと、身動きとれないってのが正直なところだったので(これこれ ^^;)。
 で、席はテーブルになります。

・・・あ、イスをテーブルに変形させることができる、という意味ではなくて (^^;)、テーブル席です。
[16]ウエストさんからのコメント(2006年01月18日 22時32分15秒 )
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

本人によりコメントは削除されました。 2006年01月18日 22時33分16秒
[17]ウエストさんからのコメント(2006年01月18日 22時35分23秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

↑すみません。書き間違えました。


なかにしさん、こんばんは。

お手数をお掛けいたしますが、地図宜しくお願い致します。m(__)m

わたし達の参加、宜しくお願いいたします。

往路はわたしが運転しますので、有料駐車場の情報もお願い致します。
復路は下戸のげこが運転します。って、駅伝か?

迷子になってもいいように目立つ紀州ナンバーで行こうかと思います。

みなさま、宜しくお願い申し上げます。
[18]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年01月18日 23時10分53秒 ) パスワード

みなさん こんばんは&初めまして
寝る子さんのスレに居候をしてるAndyです。

いっいなぁ〜 近ければ私も参加したいところですが,なにぶん・・・

みなさん,楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
ウエストさん&げこさんのお祝いも兼ねて盛大に盛り上がってくださいね。
[19]げこさんからのコメント(2006年01月18日 23時34分55秒 ) パスワード

Andy56さん、お久です。

>いっいなぁ〜 近ければ私も参加したいところですが,なにぶん・・・

さっき言ってたんですよ、「Andyさん、この時期に帰省すればいいのにね」
って。是非、来年はご検討くださいませ。

彦熱の皆さんにお会いするの、とても楽しみです。
よろしくね〜♪
[20]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年01月29日 19時25分58秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 いよいよ次の土曜日になりましたので上げておきますね。
[21]げこさんからのコメント(2006年01月31日 22時51分18秒 ) パスワード

みなさま、こんばんは。

なんと早いもので明日から2月ですよねぇ。

オフ会の会場には迷わず行けるかと思いますが、
ウエストの人力ナビでは何とも頼りないです。

でもETCは装備していますって、それでは役にたたん?(^^;)
[22]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年02月02日 10時15分02秒 ) パスワード

みなさん おはようございます
会場の準備の都合がありますので参加受け付けを締め切らせていただきます
今回 都合のつかなかった方はぜひ来年よろしくお願いします
[23]SAGさんからのコメント(2006年02月03日 23時45分23秒 ) パスワード

いよいよ明日ですね!よろしくお願いします。
[24]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年02月04日 15時19分42秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 はい、こちらこそよろしくお願いします。
[25]Nowhere Man@実家さんからのコメント(2006年02月04日 18時33分17秒 ) パスワード

荷造りも無事終了、ぼちぼち会場に向かうとします。
今日もとことん飲むぞ〜!
[26]ころんさんからのコメント(2006年02月04日 23時02分50秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

ついさっき、一足先に帰宅しました〜。
#きっとまだみんなカラオケで盛り上がってるんでしょうな〜(笑)

いや〜今年もみなさんが無事でお元気でなによりです♪
お食事も美味しかったし、デザートのチーズケーキもよかったし。
ウエストさん&ゲコさんにもお会い出来たし♪
ん〜〜〜〜〜よかった!

久しぶりにゆっくりと和やかゆるやかに楽しい時間を過ごさせて頂いて
感謝感謝です。

お店「いいさ」の方にも
おいしかったこと、それからいろいろと注文が多く、
なのにその都度対応してくださって、ごめんなさい&ありがとう・・・と
よろしくお伝えくださいませ〜>なかにしさん
[27]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年02月05日 01時21分26秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 カラオケ経由で帰宅しました。
 みなさま、おつかれさまでした。
 今年は紹興酒と久保田で良い時間を過ごさせていただきありがとうございました。また次の機会もよろしくお願いします。
[28]ウエストさんからのコメント(2006年02月05日 17時13分18秒 ) パスワード

ころんさんの帰宅時間に遅れること約18時間・・・
老の山公園⇒角島⇒仙崎を経由して、先ほど帰宅しました。

みなさま
昨夜は大変楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございました。
次の機会もよろしくお願いします。
[29]げこさんからのコメント(2006年02月05日 22時24分54秒 ) パスワード

みなさん、本当にお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせ幸せ!!

今日は、午前中に一高を見に行ってきました。きれいになってたなぁ。
昔住んでいた社宅も見てきましたよ。

次回も是非出席したいと思いますので、よろしくお願いします。
[30]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年02月05日 22時37分14秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 ウエストさん、げこさん、お疲れ様でした。

 古い一高の校舎を私はよく知らないのですけど、新しい方は見学会や子供の受験で(落ちたけど)何度か行きました。設備は全くすばらしいですね。広いフリースペースやカフェテリアのような学食とか。寮もワンルームマンション風できれいだし。中等一貫校で校舎を新築したのは日本で一高が最初とのことでしたけど、あれだけの充実した設備とアジアの分化も視野に入れた教育カリキュラムを見れば県内各地から優秀な生徒が集まってくるのも理解できますね。

 オフの方もご堪能頂けたようで安心しました。来年も都合が付けばぜひご参加下さい。
[31]Nowhere Manさんからのコメント(2006年02月05日 23時03分50秒 ) パスワード

参加者の皆様、その節はお疲れ様でした&お世話になりました。
たった今、無事汕頭に到着致しました。

さすがに疲れてますので、これから爆睡モード突入させて頂きます。
次回もまたよろしくお願い申し上げます。
[32]Loveさんからのコメント(2006年02月06日 00時07分14秒 ) パスワード

昨夜は 本当に楽しい時間が過せて よかったですぅ〜♪
参加者のみなさま ありがとうございました♪ ぺこ <(_ _)>

今回も「いいさ」で美味しい食事&デザート♪
お酒は「紹興酒」と「久保田」、おやつに「赤福」と
めっちゃ美味しくて 御満悦〜〜〜♪ (⌒∇⌒)ニコニコ

例のごとく 美味しかった食事うpします〜♪
 ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
・・・ デザートのチーズケーキと赤福の写真撮るのも忘れるくらい
美味しい料理&お酒でした。。。 (^ー^* )フフ♪




それにしても おもいっきり出遅れた〜♪σ(^_^;;;
ご挨拶遅れて 申し訳なかったです。ぺこ <(_ _)>


ちなみに帰宅後 放送(インラーネットラジオ)に捕まって(?)
26時間起き続けの後 約16時間爆睡・・・
只今、軽い浦島太郎状態のあたいであった。。。(→o←)ゞあちゃー
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.