【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102815 投稿日:2005年11月08日 23時07分52秒  パスワード
 お名前:げこ姉さん代理
げこ’s 放浪日記
キーワード:お局の旅
コメントの種類 :生活  パスワード

みなさま、こんばんは。お騒がせいたします。

紀州のげこ姉さんが、参勤交代?で放浪の旅に出ておられる様です。

(経過報告)
2日/関空〜羽田(移動:武州泊)
3日/シネプレックス若葉でサウンド・オブ・ミュージック鑑賞(武州泊)
4日/一人で銀座・鳩居堂、ヤマハに行きました。(武州泊)
5日/東京国際大学・秋霞祭に行きました。(武州泊)
6日/カインズホームにラーメン食べに行きました。(武州泊)
7日/池袋・ビックカメラに行きました。(武州泊)
8日/羽田〜秋田(移動:居酒屋へ?)・(秋田泊)


つっこみがありましたら、どしどしお願い致します。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月09日 00時28分44秒 ) パスワード

お局さまは今は秋田なんですか?
きりたんぽ or しょっつる鍋?

仕事絡みでなきゃいいけど仕事が絡んでるんでしたらお気の毒。
もう秋田は寒いでしょうね。

お風邪なんぞ引かないように無事に南下してください。
くれぐれも鳥インフルエンザなんぞ運んで来ませんように(笑)
[2]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月09日 22時26分56秒 ) パスワード

9日/秋田〜羽田(移動:武州泊)

>めっちゃ寒かったですが、タクシー2時間コースで男鹿半島巡りしました。

で、どうだったんかいな?


>仕事絡みでなきゃいいけど仕事が絡んでるんでしたらお気の毒。

100%、のんびり放浪の旅の様子らしいです。(^^;)
[3]げこさんからのコメント(2005年11月09日 23時42分04秒 ) パスワード

放浪の旅、後半に入ってきました。

今日は朝から男鹿半島巡り。2時間しか時間がなかったので、「なまはげ記念館」と「なまはげ伝承館」、入道崎、八望台へ行きました。「なまはげ伝承館」では、なまはげが家に訪れる実演があり、迫力あり・笑いありで楽しい
時間を過ごせました。

入道崎は北緯40度線があり、荒々しい日本海が望めた...あまりにも強風と寒さで息が出来ないくらいでした。おまけに霰は降ってくるし。

空港への道中、気温表示があったのですがなんと「6℃」。羽田直前での機長のアナウンスでは「羽田の気温26℃」え゛っ温度差20℃?
池袋へ向かう山手線では暑かったです。

明日は、3年ぶりで横浜です。横浜駅で待ち合わせると迷子になりそうなので
石川町駅で待ち合わせることにしました。

じぇ〜んじぇ〜ん仕事じゃないので気楽で楽しんでます。
[4]げこさんからのコメント(2005年11月09日 23時46分38秒 ) パスワード

↑最近あまり書き込んでなかったので、改行がめちゃくちゃで済みません。

秋田では友人がきりたんぽ鍋を作ってくれました。友人は六本木時代の仲間
で、24年振りの再会。明日、横浜で会う友人も六本木時代の同期生です。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月10日 00時12分18秒 ) パスワード

お局さまは「オンナ一人きまま旅」でしたか。

だけど、まあ、気温差20℃なんて風邪引いちゃいそう〜。
風が強いと体感気温がグッと下がりますから秋田は寒かったでしょうね。
ブルルル

横浜でもおいしいのを一杯食べたら
またまた腹周りが〜
[6]亡・フグさんからのコメント(2005年11月10日 00時59分53秒 ) パスワード

こんばんは 

げこ姉さん代理さん ???? バレバレですよ〜ん
あの方と予想しておりますが・・・(キッパリ
ゲコさんもいつからHNを変えたんだろう??
平仮名になってるし,訳解らんし,置いてけぼりにしないでよ〜
寂しいよ〜〜〜〜〜〜
[7]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月10日 21時30分33秒 ) パスワード

10日/3年ぶりに横浜へ

東武東上線から行方不明。(渋谷から東横線か?)
その後の行動は不明・・・(^^;)

湘南新宿ライナーで池袋。
東武東上線に乗って帰った様子。
その後の行動も不明・・・(^^;)(武州泊)
明日も不明。


そう言えば、↑で書き込みしてるし。。。(代理は不要だった。)


[6] 亡・フグさん ???? そちらこそ、バレバレですよ〜ん。

あくまでも代理、わたしは上司の命令には逆らえないのです。(?)
[8]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月10日 22時45分08秒 ) パスワード

げこ姉さん代理は只今より、つっこみにまわります。

>5日/東京国際大学・秋霞祭に行きました。

29年前そこで、北海道直送の焼きトウモロコシ屋台をしたことがあります。
因みにわたしは現在、28才ですが・・・(^^;)

>6日/カインズホームにラーメン食べに行きました。

あのぉ、その日はラーメン屋さんだけに行ったの?
蕎麦屋さんにもいったんでしょ?
[9]げこさんからのコメント(2005年11月10日 23時53分35秒 ) パスワード

こんばんわ。放浪中のお局です。

>ゲコさんもいつからHNを変えたんだろう??
>平仮名になってるし,訳解らんし,置いてけぼりにしないでよ〜

心機一転、ちょっと遊んでみました。

>5日/東京国際大学・秋霞祭に行きました。

甥っ子がここに通っていて、ジャズバンド「メロウ・ドルフィン・ジャズ
オーケストラ」でトランペット吹いているもんで、聞きに行きました。
その後、クラブ主催のジャズ喫茶でも吹いちょりました。来年も行きたい!!
土曜日にも東京国際フォーラムで吹くらしい。

で誰が、28歳だって?

カインズホームはホームセンターです。ここのフードコートのラーメンが
安くて美味しいです。ということで妹の旦那がおごってくれるのはいつも
ここのラーメンです。

どこの駅のホームだったか忘れたけど、駅のアナウンスが「三鷹行き」って
行ってた。そうか、これに乗れば...さてどこへ?

今日は、東武東上線で池袋へ。池袋から湘南新宿ライナーで横浜へ行った
のですが、速い!! 田舎ものはびっくらこえました。ちょうど特別快速
があったので乗ったのですが、なんと池袋→横浜34分でした。
横浜からは京浜東北線で石川町へ。3年ぶりに友達と元町〜山下公園〜
みなとみらいと散策しました。快晴で気持ちよかったよ〜!

帰りは私の電車を送ってくれたのですが、最後部で待機していた私たち。
入ってくる電車は「え?通過するの?」ってくらいの猛スピードでホームへ
入ってくるんですよ。でもね、ちゃんと定位置で止まった。理由はわかった。
都会の電車は15両もつないでいるからなのね。田舎だと4両くらいだから。
(特急は除く)あ、男鹿線は2両だった。

以前なら東京から東海道または横須賀線、それとも渋谷から懐かしい東急
東横線にしようかって考えるんですがね。都会は行くたびに便利になって
ますね。

明日は、ANA697便です。




[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月11日 00時30分55秒 ) パスワード

>池袋→横浜34分

ホント早いですねえ。
私は東京駅から横浜のクチなのでいつも遠いなあと思ってました。

と言っても天才お迷子人間の私なんで・・・
[11]げこさんからのコメント(2005年11月14日 13時20分14秒 ) パスワード

昨夜無事に放浪の旅を終え、実家に帰宅しました。
疲れと風邪気味で少々食欲が落ちてますが、これが普通かと...(-_-;)

湘南新宿ライナーはホント、早いです。私は池袋から乗ったのですが、
池袋→新宿→渋谷→大崎→横浜です。快速でも恵比寿が一つ増えるくらい
でした。東京駅からだと成田なんとかライナーみたいなのが早いですよ。

横浜・元町は私たちにはちょうど良いくらいのショップ(衣料等)が多く
久しぶりに目の保養になりました。しっかり体型を整えてからショッピング
に行きたいです。

12日は門司レトロ街へ初めて行きました。門司港駅って昔は汚かったのに
今じゃすっかり綺麗になって。天気も良かったので久しぶりの関門海峡は
気持ちよかったです。門司で?なこと。「ハヤシライス」を「林ライス」と
書いてあった。なんだか他の食べ物に見えたのは私だけでしょうか?
門司名物?「焼きカレー」いったいなんじゃろかい?と思いましたが自宅でも
簡単に作れるので挑戦してみようかと思っています。

カレーのライスにまんべんなくカレールーをかけ、真ん中に生卵を落とし、
その上にチーズをグラタンのように乗せ、オーブンで加熱してました。
カレードリア?みたい。

昨夜はのぞみ〜オーシャンアローと乗り継いだのですが、のぞみの後の特急
は妙にノンビリ走ってる気がした。そりゃ、のぞみは時速300キロで走行
してるからねぇ。

ということで、お局のんびり一人旅は一応終わりました。
[12]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年11月15日 00時08分27秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 おつかれさまでした。
 楽しいご旅行だったようで何よりでした。

 12日、門司港は小春日和の良いお天気で良かったですね。門司港にはいつ頃行かれたのか存じ上げません、午前中は門司港レトロ地区にある国際友好記念図書館ってとこに本をあさりに行っていたので、ひょっとしたらすれ違ったりしてた???(笑)

 ここで、実現しなかった「港湾都市彦島」の計画地図を見つけたんです。埋め立てと都市計画がすごいです。ふっふっふ、今度サイトで紹介します。

「林ライス」・・・食べ物というよりは、売れない芸人みたいです(これこれ ^^;)
[13]あさかぜさんからのコメント(2005年11月15日 00時43分14秒 ) パスワード

>「ハヤシライス」を「林ライス」と…

ハヤシライスって、日本独自の料理であり代表的な洋食のひとつです。
なぜ、この名前になったかいろんな説がありますが、そのひとつがレストラン「上野精養軒」の林さんがつくった。そのほかに、「丸善」の初代社長であった早矢仕さんが考案した。などなど
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月15日 04時24分41秒 ) パスワード

お局さま

お帰りなさい。
早く風邪を治してください。


>しっかり体型を整えてからショッピングに行きたいです。

頑張って〜

私の最近のお買い物はパジャマを4着注文したことです。
届いたらどこに収納しようか悩んでます。
[15]げこさんからのコメント(2005年11月15日 13時59分29秒 ) パスワード

なかにしさん、ニアミスですねぇ。どこかですれ違ったかも。
門司について、ちょっと散策して昼食しましたから同じ時間にいたんですね。
その後、ウィンドウショッピングして久々にシーモールに行きました。

あのシーモール前の妙に立派というかお城みたいな建物は一体何なのかしら?

林ライス・・・そう、売れない芸人みたいですね。(^_^;)

あさかぜさん、「ハヤシライス」はそうやって生まれたんですね。
でも、ホント、漢字で書くと食べ物の気分がしません。

暇さん、物を買うと収納に悩みますよね。と言うことは不要品は廃棄に限る。
捨てることに専念します。


[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月16日 01時33分49秒 ) パスワード

お局さま


私の場合は捨てて場所が出来るとまた買ってしまうという悪循環でして
本当に本気で捨てることしないとねえ。


>捨てることに専念します。

お互い頑張って捨てましょう。
そして買いましょう(笑)
[17]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月16日 21時30分59秒 ) パスワード

げこ姉さん、無事に帰っていたんですね。

門司港レトロに行かれたのですか。
地ビール、のみました?

人力車に乗られたのかな?
人力車は動いたのかな?


お腹出して寝たから、風邪気味なんでしょ?

…もう藪を突くのは危険だから、ここまで。
[18]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月16日 22時29分45秒 ) パスワード

>人力車は動いたのかな?


車夫さんが気の毒だったって?
ふふふ
飛び蹴りされるかもよ〜
[19]亡・フグさんからのコメント(2005年11月17日 01時13分40秒 ) パスワード

こんばんは

[17] げこ姉さん代理さん
> お腹出して寝たから、風邪気味なんでしょ?

やっぱりね・・・げこさん,腹巻して寝なきゃだめでしょ!(笑


腹巻ネタでお付き合いを・・・
最近よく見るのが,スカートの下にジーンズを穿いてる人(一種の重ね着??)。
先日,「この女の子は腹巻が下がったのかな??」ってのを見ましたよ。
それも一つのファッションなんだろうね。
オヤジには到底着いていけないや・・・着いて行く気もないけど・・・(笑
[20]げこさんからのコメント(2005年11月17日 12時11分25秒 ) パスワード

[19]亡・フグさん

>スカートの下にジーンズを穿いてる人(一種の重ね着??)。

そうか、そう見るのね。私はジーンズの上にスカートはいてるって思ってた。
腰が冷えなくて良いかもね。ヒップラインぴっちりのジーンズだと恥ずかしい
ので、お尻隠しにはいいかも。

オヤジが喜ぶ?のは「腰パン」かな。わざとジーンズなどを腰まで下げて、
パンツ見せてるヤツ。うちの姪っ子もやっててばあちゃんに怒られてたっけ。
パンツの見せっこするんだって。たまに先輩と同じパンツだったとか言ってた
けどね。色気のない水玉模様だったり。(注:姪っ子は14才)

それにしても、昔はいかに足を長く見せようと奮闘したものだけど、今の子は
男女問わずどうして、足が短く見えるはき方するんだか。これもファッション
なのね。

腹巻き...そろそろ寒いので、布団を蹴飛ばす事も無くなりました。
ご心配有り難うございました。m(_ _)m
[21]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月19日 23時19分34秒 ) パスワード

こんばんは。

[18]暇潰しのギャンブラーさん

>車夫さんが気の毒だったって?
>ふふふ
>飛び蹴りされるかもよ〜

飛び蹴りができるのでしたら、
シェイプアップ日記に、100コメントはしてるかもですね(^^;)
でも、雷電ドロップ(古いワザ?)されたら、イチコロかも?


[19]亡・フグさん

>やっぱりね・・・げこさん,腹巻して寝なきゃだめでしょ!(笑

特殊3層なんてらかんてら腹巻きですかね?
材質は流し台によく使われるステンレスあたりかな?
(これじゃぁ重くて、寝返りが無理か?)
[22]げこさんからのコメント(2005年11月20日 00時00分27秒 ) パスワード

>飛び蹴りができるのでしたら、
>シェイプアップ日記に、100コメントはしてるかもですね(^^;)
>でも、雷電ドロップ(古いワザ?)されたら、イチコロかも?

どうせ、重量オーバーで跳び蹴りは出来ませんよ。でもね、以前
アクアビクスでやった回し蹴りなら出来そ!!
[23]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月20日 00時46分15秒 ) パスワード

>雷電ドロップ(古いワザ?)されたら、イチコロかも?

            ↓

>以前アクアビクスでやった回し蹴りなら出来そ!!


ほら、ね。笑


アタシは昨日どういうワケか右肘を捻ってしまい肘鉄攻撃できない・・・痛
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月21日 12時34分50秒 ) パスワード

<20>のパンツのお話ですけどね

最近女の子でも「腰パン」ってのが流行ってるんですか?

うちの夫のかかりつけの医者の所の看護婦さんは腰パンです。
で、なんとタトゥー入れてるんですよ。
これにはビックリ。
日本の看護婦さんもこんな風になるんでしょうかねえ?
彼女はきれいな体型だから夫に目で合図したけど夫はポヤーっとしたヒトだから見損なってました。
馬鹿だね。


今日、義兄宅の上の階の引越中に鉢合わせて
上の女の子が箒なんかをゴミ捨てに出してたんですけどね
ジャージーを着てるんだけど
腹出しで腰パンで

なんと!黒のTバックなんですよ。

痩せてたらカッコいいんでしょうけど
お腹が妊娠7ヶ月ぐらいに飛び出てて、同性ながら目のやり場に困りました。
ギエー、まずいの見ちゃった〜
って。

きれいな身体でTバック穿いてるのが見えてるなら鑑賞させてもらってラッキーなんだけど
(みっともない部分は隠してください)
と心の中で突っ込んでました。
[25]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月21日 23時21分23秒 ) パスワード

>>雷電ドロップ(古いワザ?)されたら、イチコロかも?

            ↓

>>以前アクアビクスでやった回し蹴りなら出来そ!!


>ほら、ね。笑


>アタシは昨日どういうワケか右肘を捻ってしまい肘鉄攻撃できない・・・痛


亡・フグさん、2対1じゃぁわたし、反撃もできません。タッチ。
(反撃したらエライことになりそうですので・・・虫の息・死んだふり)

ところで話はかわりますが

12月早々、わたしも旅にでます。
行き先?  内緒。
[26]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月21日 23時40分10秒 ) パスワード

>きれいな身体でTバック穿いてるのが見えてるなら鑑賞させてもらってラッキーなんだけど
>(みっともない部分は隠してください)

わたしも口に出さず、心の中で突っ込まさせていただきました。(^^;)
[27]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月22日 01時48分22秒 ) パスワード

>わたしも口に出さず、心の中で突っ込まさせていただきました。(^^;)


ホント
変なの見せられたら命が縮みますよ。


12月早々の御旅行。
くれぐれも風邪なんぞ引きませんようにね。
[28]亡・フグさんからのコメント(2005年11月22日 20時49分14秒 ) パスワード

[20] げこさん
> オヤジが喜ぶ?のは「腰パン」かな。

はいはい,正真正銘のオヤジですよ。あれって,わざとパンツを見せてんの??
お尻を小さく見せるためかと思ってました・・・(笑


[21] げこ姉さん代理さん
> 飛び蹴りができるのでしたら、
> シェイプアップ日記に、100コメントはしてるかもですね(^^;)

個人的にバカウケ・・・壷にはまってしまいました
地雷を踏みましたね>げこ姉さん代理さん


[22] げこさん
> アクアビクスでやった回し蹴りなら出来そ!!

足の長さにも関係すると思われます(笑
あっ,いけねぇ・・・おいらも地雷を踏んでしも〜た・・・かな?


[24] 暇さん
> なんと!黒のTバックなんですよ。

毎日朝食時に飲んでますよ〜  日東紅茶のティーバッグ(笑


[25] げこ姉さん代理さん
> 亡・フグさん、2対1じゃぁわたし、反撃もできません。タッチ。

わたしゃ今,全盛期の吉村道明状態ですので,タッチなんぞできましぇ〜ん。
番組が終わる1分前に回転海老固めを掛けさせてね(笑



[27] 暇さん
> ホント
> 変なの見せられたら命が縮みますよ。

まだまだ修行が足りませんね(笑)。この年になれば,それが若返りの
エキスと仮しますから・・・追記:決して変体では有りませんよ


ではでは,げこ姉さん代理さんのために「三菱の掃除機」で
リングの上を掃除しておきますね〜
[29]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月23日 00時37分22秒 ) パスワード

>ではでは,げこ姉さん代理さんのために「三菱の掃除機」で
>リングの上を掃除しておきますね〜

あ〜
苦しい(爆)


>あれって,わざとパンツを見せてんの??

なんでしょうかねえ?
私の時代は短いの穿いて
階段上がる時はバッグで隠したもんですけどねえ <だったら穿くな! でしたねえ。


今は見せる時代なんですかねえ。
命が延びて良かったですね>亡・フグさん
あはは
[30]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月23日 23時01分32秒 ) パスワード

情報発表時刻 2005年11月23日 22時29分
発生時刻 2005年11月23日 22時24分ごろ
震源地 紀伊水道
緯度 北緯33.8度
経度 東経135.1度
深さ 40km
規模 マグニチュード 3.9


震度3
和歌山県 和歌山県北部 御坊市 日高川町 御坊市薗 日高川町土生


震度2
和歌山県 和歌山県南部 有田市 湯浅町 和歌山美浜町 和歌山日高町 由良町 和歌山印南町 みなべ町 田辺市 上富田町 日置川町 有田市初島町 湯浅町湯浅 和歌山美浜町和田 和歌山日高町高家 由良町里 和歌山印南町印南 みなべ町土井 みなべ町谷口 日高川町高津尾 日高川町川原河 田辺市中辺路町栗栖川 田辺市鮎川 田辺市龍神村西 上富田町朝来 日置川町日置


震度1
大阪府 大阪府南部 大阪岬町

兵庫県 兵庫県淡路島 洲本市 五色町 南あわじ市 淡路市

奈良県 奈良県 十津川村 下北山村

和歌山県 和歌山市 海南市 野上町 かつらぎ町 和歌山高野町 和歌山広川町 和歌山金屋町 紀の川市 新宮市 和歌山白浜町 すさみ町 串本町 古座川町

徳島県 徳島県北部 徳島県南部 徳島市 鳴門市 美馬市 つるぎ町 阿南市 由岐町 徳島牟岐町

香川県 香川県東部 東かがわ市 香川内海町 さぬき市


げこさんは大丈夫ですか?


[31]げこさんからのコメント(2005年11月23日 23時33分55秒 ) パスワード

さっきの跳び蹴りの失敗で揺れた?

なんてね。うちは震度1でした。突風でも吹いたのかと思ったような
「ど〜ん」という衝撃のみ。こっちの地震は揺れるっていうより、なんか
良く分からないことが多いんです。事務所なんかだと地震で揺れたんだか
トラックが通って揺れたんだか分からないことがしばしば。

先日、串本では東南海地震の避難訓練やってたんですよ。
[32]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月24日 00時46分53秒 ) パスワード

マグニチュード 3.9で震度3なんて生意気な地震ですねえ。笑
[33]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月27日 21時43分56秒 ) パスワード

[28]亡・フグさん

>[21] げこ姉さん代理さん
>地雷を踏みましたね>げこ姉さん代理さん

地雷も踏みましたが、
9年間もの間、不発弾が眠っている上に車を駐車しておりました。
60年前の250キロ級爆弾とか(^^;)


>足の長さにも関係すると思われます(笑
>あっ,いけねぇ・・・おいらも地雷を踏んでしも〜た・・・かな?

踏んだ様ですね。知〜らないっと・・・


>わたしゃ今,全盛期の吉村道明状態ですので,タッチなんぞできましぇ〜ん。
>番組が終わる1分前に回転海老固めを掛けさせてね(笑

冷た…
では、全盛期の大木金太郎の原爆頭突きでカウント3狙います。
何のこっちゃ?


>ではでは,げこ姉さん代理さんのために「三菱の掃除機」で
>リングの上を掃除しておきますね〜

今、思い出しました。あの掃除機って「風神」ですよね。
[34]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年11月28日 21時26分16秒 )

本人によりコメントは削除されました。 2005年11月28日 21時41分13秒
[35]亡・フグさんからのコメント(2005年11月28日 21時43分05秒 ) パスワード

↑ HNを間違えました。

[33] げこ姉さん代理さん
> 今、思い出しました。あの掃除機って「風神」ですよね。

そうでしたね。私も微かに思い出しました。さすが,お詳しい・・・
三菱ダイヤモンドアワーのプロレス中継・・・
和服のおねえさんが悪役レスラーに花束を贈呈,その途端
良い役レスラー目掛けて花束で襲いかかる・・・
間に割って入るのが,レフリーのオキシキナ(??)・・・
リング上は花びらで散らかっている・・・
吉村道明は早くも流血・・・

で,登場してくるのが,三菱の掃除機「風神」!!!
一番格好良かったね。


そろそろ,ご旅行ですね ??
行き先が内緒とは・・・探偵事務所に依頼をしようかなぁ・・・(笑

[36]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月28日 21時46分55秒 ) パスワード

[34]Andyさん

>三菱ダイヤモンドアワーのプロレス中継・・・

そう呼んでいたんですか?さすが、お詳しい・・・
銀座の円柱のビルがオープニングじゃなかったですか?
(ここは東京オリンピックのスレッド???)

>和服のおねえさんが悪役レスラーに花束を贈呈,その途端
>良い役レスラー目掛けて花束で襲いかかる・・・
>間に割って入るのが,レフリーのオキシキナ(??)・・・
>リング上は花びらで散らかっている・・・
>吉村道明は早くも流血・・・

さすが、お詳しい・・・
吉村道明は某目薬会社のハッピを着て出てませんでした?
でもね、馬場か力道山とのタッグじゃなかったら
30分1本勝負、レフリーはユセフ・トルコでは?

>で,登場してくるのが,三菱の掃除機「風神」!!!
>一番格好良かったね。

何故かAndyさんの好物、ビール瓶(凶器)もあったりします。


>そろそろ,ご旅行ですね ??
>行き先が内緒とは・・・探偵事務所に依頼をしようかなぁ・・・(笑

とんぼ返りの瀬戸内クルージングです。(^^;)
[37]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年11月28日 21時50分59秒 ) パスワード

ぎゃっ、[36]は、亡・フグさんへの返信でした。
[38]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月10日 21時25分11秒 ) パスワード

げこ姉さん代理さん
> とんぼ返りの瀬戸内クルージングです。(^^;)

そろそろご報告を期待しています・・・
どうでしたか??クルージング??
[39]げこ姉さん代理さんからのコメント(2005年12月11日 22時45分05秒 ) パスワード

[38]Andyさん

>そろそろご報告を期待しています・・・
>どうでしたか??クルージング??

明石海峡大橋の夜景は素晴らしかったし、海も穏やかで絶好の
クルージングでした。って乗船してからすぐにビールで酔って
あまり記憶にございませんが...。

その他、詳細については同行者が後日報告すると思いますので
もう暫くお待ちください。(ペコリ)
[40]げこさんからのコメント(2005年12月12日 11時09分12秒 ) パスワード

・・・旅の終わりに・・・

[39]げこ姉さん代理の同行者は私です。
(あ、そうそう げこ姉さん代理=ウエストです。)


半世紀にわたり、放浪の旅をしていましたがやっと安住の地を見つけました。
この春からのとぼけた書き込み、お許し下さいませ。
正式にはマツケンと同じく10月11日より「ウエスト・げこ」と氏名変更
いたしました。また、一週間前より皆さんのご近所さんに加えていただきました。今後とも「ウエスト」「げこ」ともにとぼけた書き込みをすると思いますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

・・・クルージング報告・・・
12月3日16:30マイ・おんぼろカーにて自宅を出発。途中紀ノ川サービスエリアでおみやげ購入。阪和高速から阪神高速湾岸4号へ。もちろん「泉大津」で降りる予定が、あっという間に、いや多分ボ〜としてたのか気づいたら
高石。(言い訳としては泉大津はサービスエリアと出口が一緒で分かりづらかった)慌てて、反対方向に乗り換え、どうにか泉大津のフェリー乗り場へ。

ドライバーと同乗者の乗船は別々。仕方なく先に旦那が歩いて乗船。その後私は車とともに乗船。時期が時期なので空いてましたよ。

船内のブッフェスタイルのレストラン?で軽く夕食。船は動いてるんだか全然分からないほど穏やかな海上でした。が、甲板にでると強風。おまけに寒い!
しかし、明石大橋を通過するときは慌てて甲板へ。すっごくライトがきれいで
他の乗客もそれぞれビデオカメラなんかで撮影してました。

翌朝は快晴の新門司港へ予定通り入港。以前、乗ったときは日明だったので関門橋の下を通ったのですがねぇ。

それからの天候は崩れる一方。それでも、無事30年ぶりに山口に戻って参りました。

仕事のストレスから解放され、のびのびと生活しております。ということはまた太るかも?(>_<) まずい・・・。暖かくなったらウォーキング始めます。
(だって、今日も朝から雪なんだもん。)

「彦熱」のおかげで良い出会いが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
[41]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月12日 13時00分05秒 ) パスワード

ウエストさん,げこさん ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せにね・・・

「彦熱」の方々からのお祝いのメッセージもあろうかと思いますので
お祝いスレを立ち上げましょうね。
[42]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年12月12日 19時39分08秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 おめでとうございます。

#ってか、なんでこんな目立たないところにそんな大事なことが・・・(^^;)

[43]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月13日 00時52分22秒 ) パスワード

おめでとうございま〜す。

[44]がねまるさんからのコメント(2005年12月13日 10時25分14秒 ) パスワード

ウエストさん、げこさん、御・御結婚おめでとうございます。
私は、生身のお二人に会ったことは、まだ無いのだけれど、身近に感じるのだから、ネット上の出会いって不思議ですよね。
お二人の磨きのかかったジョークを求めて、彦熱を夜な夜な開くことになりそうです。
本当におめでとうございます。
[45]あさかぜさんからのコメント(2005年12月15日 01時15分24秒 ) パスワード

ウエストさん げこさん ご結婚おめでとうございます m(_ _)m

やっと発表したんですね。
以前よりは近くなったので、同窓会、管弦楽団の演奏会にも来て下さいね!
[46]げこさんからのコメント(2005年12月15日 09時25分04秒 ) パスワード

みなさん、有難うございます。

>がねまるさん

本当にネット上の出会いって不思議です。お互い引き寄せる物が有ったんだと
思います。

>あさかぜさん

同窓会、同級生を誘って行けたらと思います。なんせ、長年下関を離れていた
ため、一人で参加なんて気の弱い私には出来ないかも。
管弦楽団の演奏会は、休みが逢えばウエストもつれて行きますね。





 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.