【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102774 投稿日:2005年08月08日 02時24分10秒  パスワード
 お名前:下関第一高校管弦楽団 URL=http://www.geocities.jp/ichiko_orchestra/index.htm
定期演奏会のお知らせ
キーワード:下関第一高校 下関中等教育学校 管弦楽 演奏会
コメントの種類 :地域行事  パスワード

下関第一高校、下関中等教育学校管弦楽団です。
今年も定期演奏会を行う運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

下関第一高校・下関中等教育学校管弦楽団 第12回定期演奏会
2005年8月14日(日) 下関市民会館大ホール 14:00開演 入場料500円
曲目
J.シュトラウス 喜歌劇「こうもり」序曲
G.ビゼー 小組曲「子供の遊び」(下関初演)
A.ドヴォルザーク 交響曲第8番 ト長調
指揮
秋本隆(管弦楽部顧問)
近藤聡彦(下関出身のFg奏者。在ニューヨーク。)
ホームページアドレス
http://www.geocities.jp/ichiko_orchestra/index.htm

是非ご来場下さい。一同お待ちしております。

[1]ゲコさんからのコメント(2005年08月08日 13時34分42秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/wakayamasuiren/

来年こそ、聴きに行きたいと思います。
体調を整えて、本番にのぞんで下さいませ。

W県吹奏楽連盟の役員している私は、この土・日のコンクールで夏が
終わった気分です。あ〜、しかしこの暑い8月20日にはダブルヘッダーで
楽団の行事が入っています。朝からボーイズリーグの開会式演奏、午後から
地元高校OBのコンサートに賛助出演。老体にむち打って頑張ります。

11期 今は田舎のフルート吹き
[2]下関第一高校管弦楽団さんからのコメント(2005年08月09日 20時06分40秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/ichiko_orchestra/index.htm

指揮者の近藤です。

毎年恒例、この時期がやって来ました。

遠方のOB達も徐々に帰省し始め、老の山は盛り上がっています。
今年も下は12歳の中学1年生から、上は元顧問の先生の73歳まで、みんなで一高サウンドを作り上げるべく奮闘中です。

彦島のオーケストラとして12年目のコンサート。夏の暑い盛りではありますが、是非会場に足を運んで頂き、妙なる調べに耳を傾けて下さい。

お待ちしています。



[3]匿名で勘弁さんからのコメント(2005年08月09日 22時17分36秒 ) パスワード

わたしも来年の夏は、聴きに行きたいと思います。

今年の8月14日は、生きていたら105歳になる祖父の25回忌です。

来年は同級生らしい、[1]さんと会えるかな?



14日は、甲子園の2回戦・・・UBESYO−静岡県代表でもありますし。

来年は、必ず聴きに行きます。  m(__)m
[4]あさかぜさんからのコメント(2005年08月10日 00時38分40秒 ) パスワード

今年はJ:COMでの定期演奏会の放送はありません。是非、会場へ足を運んでください。

ゲコさんへ
来年は演奏会&○○同窓会(一高としても最後の同窓会)とも会場でお待ちしていますね。
(注)
一高同窓会と記載したのは来年は名称が変わっているため。来週の同窓会で決議されるでしょう。
[5]下関第一高校管弦楽団さんからのコメント(2005年08月15日 22時07分49秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/ichiko_orchestra/index.htm

指揮者の近藤です。

昨日、第12回定期演奏会を無事に終える事が出来ました。
市民会館へ多くの方々においでいただき、たくさんの御高評をいただきました。
団員一同、とても喜んでおります。
既に来年の日程、曲目も決まり、これからまた1年かけて準備する予定です。

これからも素晴らしい演奏が出来るように努力してまいります。
どうもありがとうございました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.