【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102770 投稿日:2005年07月31日 03時14分56秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
女性専科:夏木マリの美の秘密

コメントの種類 :生活  パスワード

昨日のスタパのゲストは夏木マリでした。
(日本での放送は7月6日)


「お宝拝見」のコーナーで紹介されたのが彼女の美の秘密のようでした。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時15分47秒 ) パスワード

ゴム紐
マスク2種
イボイボのマット
手袋
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時18分06秒 ) パスワード

仕事の途中の時間は「飛行機にただで座ってない」と言ってました。


ゴム紐をウエストに2重に巻いている。
このゴム紐は幅5cmぐらいで長さは3mぐらい?
食事時は外しているそうです。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時20分12秒 ) パスワード

マスクは2種類。

1つは普通の平面的なマスク。
もう1つは医者がしてるような立体的なマスク。

これらは使い捨て。

飛行機の中では内側にコットンを水で湿らせてとにかく乾燥させない。
飛行機の中は乾燥しているのですぐに乾いてしまうとおっしゃってました。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時21分43秒 ) パスワード

イボイボのマットはマッサージの先生に勧められたとおっしゃってました。

背中に当てたり
お尻に敷いたり
身体を倒して横になる時も敷いたり。

これで血行を良くしている。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時23分23秒 ) パスワード

手袋はコットンみたいでしたね。

クリームを塗って手袋をして眠っているみたいでした。


私なんて1年中ガサガサで小学生の児童のようにアカギレ状態なんですけど
なるほどねえ。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時29分05秒 ) パスワード

他からの情報では彼女は1日1600キロカロリー未満にしているそうです。


私でも1日1600は超えてるのに。
仕事してて1600キロカロリーじゃ脂肪はつかないでしょうねえ。

実際には1500以下を目標にしてるかもですね。


「里見八犬伝」で見せたギターのようにくびれたあの美しいウエスト。
なるほど1600は超えないように押さえて出来た賜物なんですねえ。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月31日 03時31分56秒 ) パスワード

2のゴム紐ですが

ストレッチにも使ってらっしゃいました。
背中を伸ばしたり足を伸ばしたりして。


 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.