【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102747 投稿日:2005年06月01日 00時14分44秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
女性専科:ヨーグルゲンで腹回りー3cm

コメントの種類 :生活  パスワード

ひょんなコトから手に入れたヨーグルゲン。
昨日台所のキャビネットからヒョコンと姿を出しました。

昨日の午後に1袋服用し
今朝なんと腹回りがマイナス3cmにビックリ。

そのドタバタ。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時16分13秒 ) パスワード

ヨーグルゲンは高価です。
3袋15ドル。

1袋5ドルということは日本円で550円前後。
でも下剤を買うよりは健康的で安心?です。

以下はその顛末
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時18分59秒 ) パスワード

ヨーグルゲンの服用上の注意は絶対読みましょう。
でないと大変!
通学通勤途上に授業中仕事中に大後悔が待ってます!


服用上注意の「お腹がグルグル」は「ゲリゲリ」という意味です。
あたしなんか8時間だったわよ!
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時21分51秒 ) パスワード

私の場合の服用間違いはお昼御飯の前に服用したということだったと思います。


ヨーグルゲンは朝飯前に飲むこと。
空腹状態で朝ごはん代わりに飲むべきのようです。
そしたら8時間トイレに駆け込むということはなかったのかも。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時25分29秒 ) パスワード

ヨーグルゲンはラクトースとオリゴ糖でお腹の善玉菌の餌なんですよね。
で、余分なラクトースが水分と一緒に出て来るのが「グルグル」。


だから下剤のゲリゲリとは違う。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時31分57秒 ) パスワード

1袋で腹回りがマイナス3cmというのは驚異でありました。


めったに私の悪口を言わない夫がただ1つ言うのが
「暇ちゃんの小腸10フィートぐらい切って貰ったら?」

アメリカ人でも小腸のタックというのはよく行われていて
遥かに長い小腸を持つ日本人であるワタクシのバヤイ
先祖がお米を腹一杯食べられる身分にあったという過去がしっかり腹周りに証拠としてしっかり残ってます。

これはどんなに腹筋をやってお尻の皮が剥がれても全く動じなかった。
玄米食にしても無駄な抵抗だった。


ところがヨーグルゲンでは効果覿面。
なんのコトはない。私の腸内は悪玉菌が繁殖してただけ?
あはは
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時36分38秒 ) パスワード

今朝は朝御飯前に1袋をミルクと一緒に頂きました。
今朝は空腹時に飲みました。
1回グルグルが来ただけ。
汚くてすみません。

そろそろ朝ごはん食べても大丈夫かな?
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時38分46秒 ) パスワード

半年下剤かけて10kg落とすより
ヨーグルゲンでお腹をぺちゃんこにする方が遥かに健康的で安心と思います。

ただヨーグルゲンは高価なのでお金が続くかどうか。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月01日 00時41分02秒 ) パスワード

私なりに考えたのは

絶対外出しなくて良い日に1袋グルグルやって
慣れたら1袋を1週間かけて飲む。

残りは虫が来るそうなので冷蔵庫で保管しなきゃいけないですね。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月11日 23時44分39秒 ) パスワード

ロスから戻って1週間。

ロスから戻って2日ヨーグルゲンを半袋ずつ飲みました。
高価なものだから捨てるのもったいないし。
私には半袋ずつでも多過ぎる。

で今朝の体重ですが(昨日ドカ喰いしたにも拘らず)42.6kgでした。
ほ〜と感心しています。

でもヨーグルゲンでグルグルやるのは20代の女性ならいいんじゃないかな?と思います。
私は体力無い〜
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.