【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102737 投稿日:2005年05月18日 01時48分03秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
女性専科:お家でできるピーリング

コメントの種類 :生活  パスワード

去年購入した「ピーリング」の薬剤。
1週間続けて使用することになってます。
3日目で効果が現れ5日目の今日は島状シミが縮小沈没してきたような?

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 01時50分36秒 ) パスワード

ロスに引越した時御近所の奥様方から下記のように脅されました。

「30過ぎたらお肌は老化の一途よ」
「30過ぎて焼いたら冬になっても白く戻らないわよ」
「その内にシミになってシミが島になり大陸になるからね」
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 01時55分05秒 ) パスワード

天皇の御学友で有名な某氏の夫人は美しいことで有名。

ヨーロッパにいらっしゃった時の感じでカリフォルニアでもゴルフをやって
日本に戻って大後悔!
日本の人はちゃんと冬の間に戻すのよね。
カリフォルニア焼けのお肌は日本に戻っても白くはならない。


それで私も気をつけてはいたのですが砂漠で2年でしっかり大陸に。
去年の今頃薬局でピーリングを2箱買って来たものの。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 01時59分37秒 ) パスワード

最近気温が公式発表36度になって(実際は43度)
手の甲にシミが出て来ました。

顔にはしっかり小大陸が浮上。
まだオーストラリア大陸ぐらいかな?
これが数年でユーラシア大陸に成長?


ということで埃をかぶっていた「自宅で出来るピーリング」を引っ張り出してきました。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時04分04秒 ) パスワード

VITA K という名の薬剤です。
簡単に自宅でピーリングが出来る。
3ステップでオーケー。


こういうのです。
去年薬局で「見切り処分」になってたので買ったのです。


昨日薬局で見たら1箱20ドルで売られてました。
(他には別に40ドルという薬剤もありました)


今までいろいろ使ってみましたが
VITA K
が1番効果が早いように思います。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時11分46秒 ) パスワード

やり方は

1.スクラブでゴシゴシ洗顔(かなり粒の粗いスクラブです。ギョェ〜)
2.ピーリング剤を乾いた肌にまんべんなくぬりたくる。10分で水で流す
3.外に出る時は添付のSPF15の乳液をつける

夜ピーリングするのが効果的。


10分待つだけですから朝はトイレの掃除をして棚の整理をしてたらスグ過ぎます。
夜はお風呂に入る前にやればもっと簡単。

それで1日に3回もピーリングしたりして・・・
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時14分01秒 ) パスワード

2のピーリング溶液が随分の量入ってますから1ヶ月ぐらいもつかも。


他にいろいろ試しましたが
クリームのものはアッという間に酸化したりして結局は使い切る前に捨ててました。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時18分04秒 ) パスワード

今朝感激したのです。
それでスレッドを立てたんですが

久し振りに「ゆで卵を剥いた時のプルンとしたお肌の感覚」を手に入れたのです。
こんなの久しく忘れてました。
洗顔後タオルで拭いて両手を当てたら肌に吸い付く感じとかね。

20代の感じかしらね。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時25分09秒 ) パスワード

元友人で固定客のファーストクラスの中でも超リッチなお客さまをゲットするのに
ピーリングとリポ・サクション(脂肪吸引)で成功したのがいましたが
彼女のピーリングの場合は医者にかかって面の皮を剥がしました。

休暇をピーリングと脂肪吸引にあててました。
仕事に復帰しても化粧は出来ない状態でした。

彼女のに比べたらVITA Kなんて効果が全然違いますがお肌には優しいだろうなと思います。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時27分43秒 ) パスワード

VITA Kですが
3日目ぐらいから効果が出て来て
小大陸だったのが列島状態になりました。

左頬をインドネシアに例え
右頬をフィリピンに例えてます。


左頬の1番下のシミが「スマトラ」です。(笑)
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時35分33秒 ) パスワード

5日目の今朝は  !

左頬はなんと1部縮小し沈没しかかっているのがあるのです。
右頬は遠浅部分が消えてますねえ。


普通クルマに乗ってると右頬が焼けるのですが
私の場合はここ10年ぐらいどういう訳か左頬の方がシミがヒドくなってて
今は左頬はかなり薄くなってて右の方が濃いのです。

希望は
パッと見た目、左頬のスマトラが目につくので、
これを薄くしたいな、と。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月18日 02時42分14秒 ) パスワード

10代までは焼いても平気。
20代になると冬を越さないと日焼けが取れない。
30代は冬を越しても残る?
40代は島が大陸になっても消せる?


30代になったら焼かないように島にしないようにしっかりお手入れして予防しなきゃね。
[12]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月22日 16時10分04秒 ) パスワード

今日鏡を見てビックリ!

お肌が1枚剥けて白くなった感じ。
といってもシミは残ってるし
目の周りなど手をかけない部分は黒いまま。

ホントに1週間で効果が出るのねえ、と驚いてます。
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月27日 06時45分04秒 ) パスワード

左頬のインドネシア諸島がスマトラの他は目立たなくなりました。
右頬のフィリッピン諸島はハワイ諸島のように数が少なくなってます。こちらも目立たなくなりました。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年05月29日 03時50分50秒 ) パスワード

2週間経ちました。


左頬のインドネシア諸島はスマトラは分かるけど他はそんなに目立たない。
右頬のフィリッピン諸島は見ればあるけどという感じ。

水没した島多数。
[15]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年06月14日 00時19分55秒 ) パスワード

ロスで貰ってきた女性雑誌のコスメ欄によると
2万円ぐらいで出来るピーリングはせいぜいもって1ヶ月だそうです。

ボトックスだのたくさんお金をかけてもせいぜい半年。

結局は定期的にお金をかけないと維持できないようで。


私もシミが薄くなったあたりで満足せねば。
現在ちょっとお休み中。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.