【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102668 投稿日:2005年01月16日 10時45分10秒  パスワード
 お名前:SAG
テスト

コメントの種類 :その他  パスワード

テスト中です

[1]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 10時45分46秒 )
パスワード
テストです

[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 10時49分26秒 )
パスワード
新機能追加に伴うテスト中です

[4]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 10時54分58秒 )
本人によりコメントは削除されました。 2005年01月16日 10時55分15秒

[5]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 10時55分31秒 )
パスワード
テストです。3

[6]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 11時01分53秒 ) パスワード

あちらからの投稿をPCから削除するのは問題ないようです。
[7]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 11時03分34秒 ) パスワード

削除ボタンの配置があちらからだと、若干変わっていますね。
[8]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 11時17分18秒 ) パスワード

フォームをあわせました
ちゃんと表示されているでしょうか・・
[9]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 11時27分18秒 ) パスワード

大丈夫ですね(これはPCから)
[10]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 12時25分07秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 画像は削除されるんですね。
[11]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 12時29分19秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

[5]発言

[5]コする
はどう?

 あと、途中のコメントにもコメント追加のハイパーリンク欲しいです。


[12]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 12時38分36秒 ) パスワード

これは?・
[13]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 13時05分07秒 ) パスワード

画像を含めて本文中のHTMLタグは取り除いて表示させております。

”コする”に変更しました。

途中のにもコするを入れました。
けど、最後に付くことにはなります。

・等は、携帯のいくつかのダイアルキーにショートカット的に
割り当てるいるものなのですが、できませんでしょうか?

[14]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 13時13分29秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

これは?・

 の「・」については、ケイタイ文化の方々ってPCで使える文字とか使えない文字とかあまり気にしないのではないかと思って、PCで土井雨氷辞されるか試してみたのでした。ちなみに「お日様」マークでした。
[15]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 13時15分57秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

PCで土井雨氷辞されるか

 ・・・意味わかんね(これこれ ^^;)

[16]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 13時17分24秒 ) パスワード

あ、そういうことでしたか・・・
PCからだと、ダイヤルキーの(曆等)と同じの・に見えたので、
てっきり、ダイヤルキーのことかと思ってしまいました。

携帯からの絵文字はどうしたらいいでしょうね。
[17]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 13時18分30秒 ) パスワード

ちなみに
曆 → 曆
です。
[18]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 13時21分15秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 注意書きに「絵文字は使えません」って書いておけばそれでOKではないでしょうか?

 あれって、文字コードみたいなものはあるんですか、だったら ころんさんに GIF を作ってもらって表示・・・
(冗談です>ころんさん)

 手間の割に意味の無い事ってどうもしなくていいのではないですか?
[19]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 13時32分06秒 ) パスワード

なるほど!携帯の絵文字の文字コードを、コメント投稿時に、
画像(GIForPNG)のイメージ呼び出しのHTMLタグに変換して埋め込むってことですね。
あ〜でも、それ画像作るの大変そう(笑)

とりあえず、「絵文字は使えません」をいれておきますね!




[20]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 13時34分47秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/


>>あ〜でも、それ画像作るの大変そう(笑)

 ころんさん、お呼びですが・・・(これこれ ^^;)

 なんか、あれってものすごい数あるはずですよね、携帯三社それぞれあるんでしょ? 家族みんなドコモなのでよくわからないんですけど。
[21]SAGさんからのコメント(2005年01月16日 13時44分06秒 ) パスワード

確かに三社分なので、山ほどありそうですね。

ただ画像は、各社からもらえるのかもしれないけど、
機種やキャリアで同じコードを重複して使っていたら
文字コードだけでなく、機種やキャリアをみて変換処理を
切り替えないといけないのかもしれないですね。
大変だ・・・
またの機会にってことで・・・(笑)

[22]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年01月16日 13時46分02秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

はい(笑)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.