【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102667 投稿日:2005年01月11日 05時15分29秒  パスワード
 お名前:ミッティ
下関の産婦人科
キーワード:産婦人科
コメントの種類 :質問  パスワード

はじめましてm(_ _"m)
私は地元は福岡で、山口に来てかれこれ10年以上住んでいるのですが、
厚狭→小野田→厚狭→豊浦と引越しをし、今の豊浦には1年半くらいです。
下関近辺で評判の産婦人科ってどこかありませんか?まだよく分らなくて・・・。
自分でも車で通ったりしたときに「ここきれいだなぁ〜」とか思うのですが、なかなか入る勇気がありません。
できれば女医さんがいいのですが、ネットや電話帳を調べてみても、一番近くて宇部の琴芝あたり・・・・(車で1時間半はかかる・・・)

●下関近辺
●不妊に詳しい
●親切丁寧(できれば女医さん)

もし情報ありましたらレスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あと、「ここは新しくてよかったよ。」とか「ここは費用が安かったよ。」などの情報もそえてくださると大変助かります^^
引っ越してまだそういう情報を話し合える友達がいないもので。。。。(ノ_-;)

[1]癒し系美女さんからのコメント(2005年01月16日 19時09分46秒 ) パスワード

北九州市小倉の井筒屋の近く船場クリスタルビル4Fの「レディスクリニック
くわのきみこ」お勧めします。くわの先生は、長く小倉記念病院に勤務された
ベテランです。電話番号は093-533-5855です。木曜日は予約制・午前中診療ですが、土曜日も16時くらいまで診てくれます。評判がいいので、かなり待ちますが、その間魚町散策してていいので、電話で問い合わせて行ってみてください。ちなみに、私もかかりつけです。
[2]ミッティさんからのコメント(2005年01月18日 02時06分11秒 ) パスワード

お返事有難うございました!
小倉井筒屋近くですか〜、時々遊びに行ったりするので場所は分ります。
少し遠いですが、評判いいのですね。行ってみる価値あるかも(*´σー`)
詳しい情報有難うございました。検討してみます^^
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.