【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102661 投稿日:2004年12月31日 22時22分11秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
祝:2005年は良い年になりますように!

コメントの種類 :生活  パスワード

まもなく2004年も終りを迎えようとしています。
いろいろな事がありました。若年犯罪に詐欺に台風・地震に津波。
世相はイヤな事がテンコ盛りの1年だったように思います。


2005年が明るく楽しいニュースの多い1年となりますように!
皆さまが幸せに過ごせますように!
祈ってやみません。

[1]Love Meさんからのコメント(2004年12月31日 22時59分03秒 ) パスワード

今年は 皆様にとって どんな一年でしたか?
出会いと別れ 悲しい事 嬉しい事 悩んだ時 苦しい時
嬉しい時 楽しい時 切ない時 わくわくする時 どきどきする時 
きっと色んな事があったでしょうねん♪

彦熱を御覧になってる皆様の新しい年が、ご多幸であるように祈念します。

時々、ロムだけして 書き込みはしなかったのですが・・・
本年中はお世話になりました♪

それでは、皆様 良いお年をお迎え下さいね〜ん♪
また来年もよろしくですです♪ (⌒∇⌒)ニコニコ
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月01日 08時52分04秒 ) パスワード

おお Love Meさん ではないですか。

また可愛い彼達の画像を宜しくね〜


うちの子は雨でも風でもお外に行きたがって大変。
お友達がたくさんいるみたいで幸せな子です。
[3]ころんさんからのコメント(2005年01月02日 16時43分53秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

あけましたー♪
お久しぶりです。ころんです。

2004年はなかなか書き込み出来なかったんですが、
今年はみなさんに忘れられないようにがんばります(笑)。

いい年になればいいですね。
今年みたいに災害の多いのはごめんです。はい。
[4]nyaoさんからのコメント(2005年01月03日 15時29分05秒 ) パスワード
URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish

年賀状で手一杯のみなさま明けましてお疲れさまでございます。
昨年暮は体調が優れず年賀状を大晦日と元旦で急造するなど、
Y2K問題で揺れたときよりもさらに殺伐とした年末年始でした。
てなわけで今年の私の標語は「健康第一」!

さて実家から戻ったことだし年賀状の返事でも書くか(汗)
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月05日 01時57分47秒 ) パスワード

>てなわけで今年の私の標語は「健康第一」!

そうです!健康が第一!

うちの夫は1月1日「今日から運動開始」なんて言って外に行って10分歩いて戻って来ました。
そして1日坊主で敗退です。

とにかく「健康が1番!」
私もストレスになるような運動の仕方はヤメです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.