【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102634 投稿日:2004年11月02日 04時59分31秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
さてさて前面脂肪が落ちる時期?の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

11月1日です。
今月からは前面の脂肪を落とすべく血液型別ダイエットも取り入れ
今月一杯で1キロ落とそうと頑張ります。

ここ暫く例によってお寿司の食べ過ぎをやってますが
結構元に戻っているような感じです。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月02日 05時00分22秒 ) パスワード

今朝は小分けで1時間ちょっとウオーキング。
更に血糖値を下げる「バンザイ運動」も4分。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月03日 03時03分37秒 ) パスワード

今朝は小分けで36分+36分の1時間12分+途中にバンザイ運動5分。
まあまあ

ドカ喰いしても極端に体重が増えなくなってるような感じ。
すぐに元の体重に戻ってるような。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月04日 02時44分47秒 ) パスワード

昨夜は遅くまで起きてたので31分で轟沈。
体は正直。

それに今朝の体脂肪率は17.7だったから、ま、いいかっと。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月04日 23時23分07秒 ) パスワード

今日はお休み。

11時から脳卒中などの検査を予定しているので
4時間断食なので
6時までに食べてあとは水だけオーケー。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月05日 06時20分19秒 ) パスワード

検査から戻りました。

10分で済むテストということでしたが2人で終わるのに1時間半かかりました。

私の骨密度テストはキャンセルされました。
検査機は日本で使っているような器械で
20段階ぐらいになってるだけでした。

手足と足首4箇所の血の流れ
首の血管の流れ
お腹の血管の検査でした。

3週間で検査結果が送られて来るそうです。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月06日 04時13分05秒 ) パスワード

ここ暫く寝るのが朝の生活になっていて
今朝もストレスためながら何とか40分。

疲れた〜
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月07日 02時15分23秒 ) パスワード

今朝は1時間外へ歩きに行きました。
今日は風が無かったので歩き易かったです。

後ろ歩きもすっかり慣れました。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月08日 13時39分37秒 ) パスワード

今朝はNHKののど自慢を見ながら45分ぶっ続けで歩けました。
やっぱり音楽番組が1番歩き易いです。

1週間に何回か30分歩くのが良いそうです。
でも毎日歩かないとついつい自分に甘くなってしまいます。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月09日 01時50分25秒 ) パスワード

今日は40分。
洗濯機回しながらだったので40分で終了。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月10日 02時17分44秒 ) パスワード

今朝は調子良く3回に分け1時間5分。

11月になってから朝の体重が42キロあたりで定着。
寝る前は43キロあたり。
体脂肪率も朝で18%と快調。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月11日 01時31分29秒 ) パスワード

今朝は1時間5分。

今朝も42キロでした。
[12]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月12日 02時54分09秒 ) パスワード

今朝は1時間ちょっと。

今朝の体重は42.5kg。
これは昨夜バーガー・キングのフィッシュ・バーガーを食べたからかも。
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月13日 04時13分17秒 ) パスワード

今朝は35分で脱落。

昨夜お寿司を1人前食べてしまい今朝は42.5kg。
まあまあ。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月14日 01時33分55秒 ) パスワード

今朝は薬飲んで外へ。

うっかりジョギングみたいに1分ぐらい走ってしまって後悔。

今日は初めて後ろ歩きについて「それは何に有効な運動なの?」と質問されました。

でも犬達からは(バカ〜)という顔されてます。
[15]悩 肥満さんからのコメント(2004年11月14日 09時08分08秒 ) パスワード

はじめエすて。
血液型別ダイエットで検索してたらココにたどり着きました。

>でも犬達からは(バカ〜)という顔されてます。

不思議に思うのは犬だけじゃないね。過去の物も読ませて貰ったけどなかなか孤独に頑張ってますね。核心の血液型別ダイエットも触れてくださいな 

http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102628_2.html
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102591_59.html

上のURLだけじゃあ判りません。   よろしく
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月14日 14時13分51秒 ) パスワード

>核心の血液型別ダイエットも触れてくださいな 

今のところ効果ありのようですよ。
絶対落ちなかった1キロが簡単に落ちましたから。
それも1週間で。
更にリバウンドしないし。


10月28日に「血液型別ダイエット」というのを知って
11月03日には体重が安定してるというのに気がついて
夜遅くお寿司などドカ喰いしてますが誤差範囲で収まってますし。


「血液型別ダイエット」というのはスグレものかもです。
[17]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月15日 01時17分08秒 ) パスワード

今朝は3本で計1時間10分。

今朝の体脂肪率は18%で昨夜が15%なのでまあまあ。
体重42キロ以上43キロ未満。
これもまあまあ。


昨日の体重が43キロに近づいたのは
血液型別ダイエットの禁止食品コーンとヨーグルトのせいかも。
だって好きなんだもん。

アボカドも4つ買ってしまったし。
[18]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月16日 01時59分48秒 ) パスワード

今日は1時間2分。

やはり今朝も42キロに戻ってました。
これで定着?
[19]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月17日 02時22分39秒 ) パスワード

今朝は1時間8分。

体重は42キロでした。
42キロを割ったら要注意。せいぜい41.5キロまでが許容範囲。
[20]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月18日 01時33分20秒 ) パスワード

今朝は42.5キロ。
昨夜義兄宅でピーマンの挽肉詰めトマトソース煮込みを頂いたから。


今朝は1時間2分歩きました。
[21]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月19日 03時03分03秒 ) パスワード

今日は1時間5分。
今朝も体重42.5kg。
炭水化物の取り過ぎ(2食お寿司だったから)。
[22]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月20日 03時22分19秒 ) パスワード

今日は10分ごとに日本のDLKに相当する部分を簡単床掃除しました。
それで10 x 6 で1時間歩きました。


このやり方で客用リビングとダイニングの家具を磨けば良いかなと思っています。
[23]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月21日 01時46分54秒 ) パスワード

今日も外へ1時間。
今日は後ろ歩きの速度を上げたつもりでしたがいつもと同じでした。
ちょっと不思議。


今朝の体重は42キロ。
更に朝の体脂肪率が18%という非常に低いものでした。

(夜は14%になったりするけど朝はたいてい20%に近い数値が普通だった)
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月21日 23時28分26秒 ) パスワード

昨日はドカ喰いに行って
昨夜の体重は43kg。

今朝は42.5kgで17%でした。
最近は戻りが早い?
[25]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月22日 14時04分19秒 ) パスワード

今朝は50分。

12時間経ってやっと書き込めました。
[26]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月23日 03時12分03秒 ) パスワード

今日は1時間6分。
今朝は42.5KG強。
まあまあ。

体重がちゃんと戻っているのが嬉しい。
[27]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月24日 02時27分22秒 ) パスワード

今日は1時間で降参。

持ち時間2時間で掃除をしながら15分ずつ4本でした。
[28]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月25日 03時01分28秒 ) パスワード

今日は6時半から10時までかかって
運動とお掃除をしました。

歩いたのは1時間4分。

今日はワックス掛けと窓ふきを重点にしました。
[29]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月26日 01時35分22秒 ) パスワード

今朝は体重が42キロで体脂肪率が17%だったのでウオーキングは1時間1分。
[30]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月27日 03時04分28秒 ) パスワード

今朝は1時間1分。

昨夜の体重43キロ未満で体脂肪率14%台。
昨日は義兄宅でスペアリブを食べたのに低い体脂肪率。
よく分からないです。
[31]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月28日 03時10分29秒 ) パスワード

今朝は家の中で1時間1分。

昨日は食べ過ぎ。
[32]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月29日 15時30分21秒 ) パスワード

午後10時半です。
さて寝ようと思ったら本日のウオーキングについて書いてなかったので記します。

1時間ちょうど。
体重43キロ弱。
体脂肪率16%。
まあまあ
[33]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月30日 05時19分42秒 ) パスワード

今朝は1時間2分。
体重も42キロでした。
まあまあ。
[34]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月01日 02時09分06秒 ) パスワード

今朝は1時間2分。

体脂肪率17.1%で
午前としてはかなり低い体脂肪率でした。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.