【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102570 投稿日:2004年07月31日 10時31分43秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
いつもさん米国で水虫うつされないようにね

コメントの種類 :生活  パスワード

無事アトランタからNYに飛べたのかしら?

セキュリティは大丈夫でした?
靴どうでした?
脱がされませんでした?
水虫だいじょうぶかなあ〜(心配)

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年08月02日 04時10分11秒 ) パスワード
  

今朝の外務省からのお達しでは
NYでは地下鉄構内では写真やビデオ撮影など禁止だそうです。
理由はテロリストの研究材料にさせないため。
違反者は25ドルの罰金だそうです。


路上エンターテーナーを撮るプロのジャーナリストはオーケー。
一般カメラマンは許可が必要だそうです。


ブルームバーグNY市長などはこの措置に反対だそうです。
[2]いつも通りさんからのコメント(2004年08月09日 00時44分22秒 ) パスワード
  

本日帰関しました。

TLHATLをB737-800で現地時間昨日07:30(日本時間:20:30)に出発
ATLNRTをB777-200で14時間ほぼ ON TIME(13:25) の13:15到着。

成田のカードラウンジでシャワーを浴びたりして時間を潰し
17:55発NH2145便B737-500 http://www.air-nippon.co.jp/fleet/b737-500.html
で19:55FUK着、こだま554号で22:14新下に。

 タラハシーのホテルから自宅までドアツー 所要27時間30分(汗)

行きはそれほどでもなかったセキュリティ。
ついにアトランタでは靴を脱がされ、スーツケースは鍵をかけなかったものの
ガムテープしたもんで別グループとして再集されパックし直しを命じられました。

女性も靴脱がされてましたからねぇ。欧米人には屈辱なんでしょね?
普段からわらじ文化サンダル状態の日本人には抵抗感はありませんが。。。

報告出勤以外は少し代休を戴いて11日から上海へ又出張です。(泣)
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年08月09日 01時38分52秒 ) パスワード
  

>タラハシーのホテルから自宅までドアツー 所要27時間30分(汗)

すごいですねえ。
インドからロスが24時間以上かかるんですけどそれぐらいなんですねえ。
タラハシーへの出張はもうコリゴリ他の人に譲る方がいいですね。


>ガムテープしたもんで別グループとして再集されパックし直しを命じられました。

そうなんですか。
ガムテープも X なんですか。
シェル系のカバンはショックで開いちゃいますから鍵がだめならテープを巻きたいんですけどね。
へえ〜


アメリカで水虫を移された人の話では「強力」だそうで治りが悪いとか。

アメリカは「しらみ」持ってる人も結構いて帽子の試着もコワイです。
あ、梅毒についてはアジアの方が強烈だそうでヨーロッパの人は怖がってるそうです。
と言っても「噂」の段階なんですけどね。


>11日から上海へ又出張です。(泣)

え〜
時差ボケも取れない間にもっと西へ出張ですか。
大変!

現地の太陽に合わせて生活するのが時差ボケから抜ける秘訣なので頑張ってください。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年08月09日 01時41分29秒 ) パスワード
  

デルタは他の航空会社が政府から資金支援を受けてるのを羨ましくって
デルタも破産宣言したいみたいですよ。

そりゃ誰だってお金くれるって話なら乗りたいわよね。
[5]いつも通りさんからのコメント(2004年08月09日 04時56分21秒 ) パスワード
  

> 時差ボケも取れない間にもっと
機内で爆睡してたもんで、妙な時間に目が醒めてしまいました。(汗)

> 所要27時間30分(汗)
そのうち9時間15分が国内です。バカバカしいです。
早く成田が潰れることを祈るばかり。。。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年08月09日 06時30分38秒 ) パスワード
  

>そのうち9時間15分が国内です。バカバカしいです。

タラハシーは遠い・・・遠過ぎる。


>早く成田が潰れることを祈るばかり。。。

福岡から直接アメリカに乗り入れると良いですのにね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.