【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102553 投稿日:2004年07月04日 06時39分45秒  パスワード
 お名前:植田由美子
彦島生活
キーワード:癒し系美女
コメントの種類 :雑談  パスワード

彦島の山中町に住んでいます。5年前まで福岡市で中学校の数学の教師を
していました。今は自宅で学校の授業についていけない中学生に数学・英語を
小学生に算数をマン・ツ-・マンで教える「寺子屋Yumi-Tスク-ル」を主宰。
生徒大募集!高校生も可。彦島は住むのに快適。福浦町にある「エリザ」。
大山乳業の牛乳・ケ-キがおいしい。杉田町の美容室「ソニヤ」。昨年はゆかた
の着付け・ヘア-スタイルをしてもらって大満足。ドックトリ−トメントもおすすめ。くすり・化粧品なら杉田町の「ドラックヒコシマ」。525円でエステ
をしてもらえる。さくら・紫陽花を見るなら「彦島南公園」。関門海峡が見渡せる絶好のスポット。お弁当持参もいいかも。下に降りるとカレ-ライスのおいしいカフェテラス「汐望(しおみ)があります。彦島に住む40代・50代の輝いてる人とお友達になりたい!

[1]ゲコさんからのコメント(2004年07月04日 14時13分13秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2004年07月09日 12時20分14秒
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年07月04日 23時04分53秒 ) パスワード
  

 ようこそいらっしゃいませ。ここのお世話係です。
 日記代わりにお気軽にご利用ください。ちなみに「汐望」のカレーは私も好きです。オムライスもおいしいですよね。
[3]ころんさんからのコメント(2004年07月05日 12時23分36秒 ) パスワード
  

はじめまして。>植田さん

彦島ライフをエンジョイしている様子が伝わってきて
読んでいるこちらが楽しい気分になっちゃいました。

>キーワード:癒し系美女
・・・これが気になる彦熱在住の男性、いっぱいいるかも(笑)

残念ながら私は彦島在住ではないのですが、
寺子屋Yumi-Tスク-ルは興味深いですね。
しかし我が家からは交通の便が非常に悪いため、通うのは不可能・・・(とほほ)
なんとかならないものなのか・・・うちの長男>中3(涙)

>「汐望」のカレー
食べてみたい・・・あーでもひとたび彦島に入ると脱出できなくなる私(泣

最近彦熱幽霊住民化しているころんでした。
[4]タマリさんからのコメント(2004年07月05日 16時12分01秒 ) パスワード
  

はじめまして!由美ちゃん

 ひこねつなのに、関係のないスレが多く彦島の話題が
知りたくて、ここに来るんだけど、、、、、、、

 田の首うまれでーす。いま浜松で同級生に
植田くんていました。杉田と角倉に兄弟がいます。

 これからも日仔島のこと書いてー
私のメルアドは,出たら目です。
 各掲示板のメルアド専門に読み出すソフトが出ていて
業者間で取引され、ひどいのはウイルスなど送るそーです
 気おつけてねー
[5]うえださんからのコメント(2004年07月07日 17時08分55秒 ) パスワード
  

植田かぁ・・・ヒコ島って感じですねぇ。
掃いて捨てるほどいる、のが植田。
植田のいなかったクラスは確か存在しなかったはず(記憶にはない)。
かくいう私も植田姓です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.