【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102537 投稿日:2004年06月20日 13時17分09秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
台風6号に注意なさってください!

コメントの種類 :生活  パスワード

台風が西日本に上陸しそうだと聞きました。

最近の天気予報は外れる傾向があるとアチコチで聞いてますが
台風ばかりは油断大敵。

外に出る時は気をつけて下さいね。
海も!

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月21日 08時15分22秒 ) パスワード
  

山口県西部は大丈夫みたいですね。
安心しました。
[2]ゲコさんからのコメント(2004年06月21日 11時11分46秒 ) パスワード
  

台風の進路在住のゲコです。

テレビで放送される、和歌山県の「串本」「白浜」「田辺」は
和歌山県の南に位置し、毎回台風で影響を受けるところです。
でも、市内は...現在雨は結構降ってますが、風はあまり
有りません。通勤時の高速道路は速度制限なし。ただし「横風
注意」だけは出てました。でも1台、自爆してましたよ。
100q/h出しても自爆するような道路じゃないのにちょっと
不思議でしたが、多分スピードの出し過ぎと雨によるスリップ
でしょうかね。ゆるやかな右カーブでした。ガードレールに喧嘩
売ってました。ボンネットはぐっちゃとなって湯気出てました。
運転手は大丈夫みたいでしたね。気をつけなくっちゃね。

夕方には近畿を抜けるみたいですけど、これから雨風ひどくなるの
かな?
[3]ゲコさんからのコメント(2004年06月21日 11時53分00秒 ) パスワード
  

台風らしい、風雨になってきました。
風の方向で、3Fは雨漏り(床からしみ出てくる)するのであわてて連絡
に行ったらすでに、タイルの下から水がしみ出てました。

屋上への踊り場も排水溝が詰まりやすく、水がたまるのですが案の定、すでに
10pほどたまってました。どうにかゴミを排除して水は下へ流れ、事務所には
入って来ませんでしたが。こんなビル、早く引っ越したいよ〜!!
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月21日 13時18分17秒 ) パスワード
  

>風の方向で、3Fは雨漏り(床からしみ出てくる)する

凄いですねえ。
ホント早く新しくてキレイで雨漏りのしないオフィスに転居出来ると良いですね。


四国に上陸だそうで死者が出ませんように。
サーファーにとっては海に行きたいでしょうけど。
[5]ゲコさんからのコメント(2004年06月21日 13時57分15秒 ) パスワード
  

まだ、風は少しありますが、ほぼ台風は通過したようです。
警報も解除されました。

たいした被害が無くて良かったです。
JRはまだ止まっているようですが...。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月21日 14時07分01秒 ) パスワード
  

串本からの中継を見ています。
新幹線も京都〜岐阜羽島間が止まっていると言ってます。
瀬戸内海では高潮になると言ってます。

毎度のことですが台風は困りますね。

洪水で車が止まってしまうのも困りますし。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.