【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102504 投稿日:2004年04月27日 22時42分13秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
大雨お見舞い

コメントの種類 :生活  パスワード

凄かったらしいですね。
九州は傘が役に立たない降りになると聞いてましたが
どうやら日本の殆どで凄い大雨だったようですね。

東京の友人から夜中に
>今、台風並みの暴風雨にみまわれています。
>物凄い唸り声と叩きつける雨で、外は騒音状態。
とのメールが来ました。


瞬間風速も台風並みだったそうで。

[1]nyaoさんからのコメント(2004年04月28日 01時23分50秒 ) パスワード
  

天気図を見て大雨は昨夜がピークと踏んでいましたが、
どっこい27日夕方になって「にわかせんぺい」が…。
てなわけで2日続けて雨に濡れながらの帰宅となりました。
幸いうちの原付は強風下でも大丈夫なので、
風は全然問題になりませんでしたが、
露天の駐輪場では横倒しになる自転車が続出したとか。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年04月28日 04時41分55秒 ) パスワード
  

どこかの陶器市では強風でテントが崩れて8000万円もの焼き物が壊れたなんて言ってましたね。
映像に流れた焼き物の中には素敵なのも映ってました。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年04月28日 10時37分46秒 ) パスワード
  

上記のニュースを見つけました:

>西日本でも被害が相次ぎ、
>鳥取市布勢の公園では26日夜から27日朝にかけて陶器祭りのテント40基のうち36基が飛ばされた。
>陶芸品など約50万点のうち数十万点が壊れ主催者によると被害総額は6000万円以上に上る見込み。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年04月28日 23時26分48秒 ) パスワード
  

健康オタクの友人からのメール:



今日は朝の内は快晴。
そこで散歩に出たのはいいのですが、途中からヒョウ混じりの雷雨。

ビショ濡れで帰ってきました。
まだ「雷雨注意報が」が出たままで、散歩にも出れず苛々しています。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.