【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102478 投稿日:2004年03月15日 02時11分03秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
新居:1年経ってやっと完成?

コメントの種類 :生活  パスワード

先週の金曜日やっと予定の補修などが終了しました。
「予定」がこなされたという事であって「内容」は別の話。
例えば壁を1部やり直したはいいけどペンキが塗り忘れとか。

もう疲れちゃってどうでもいいやという所。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月15日 02時13分15秒 ) パスワード
  

月曜日から(大掃除の上)片づけを始めます。
一応2階から羽ばたきをかけてって1階の家具を定位置に戻します。

床を直してから壁を直すなんて事をやってたので。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月15日 02時14分52秒 ) パスワード
  

もう疲れてしまって1階のカーテンは当分休憩です。
カーテン掛けるとしたらまた家具を移動させなきゃいけないので。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月15日 02時18分15秒 ) パスワード
  

夫はガレージのドアの断熱がまだ終わっていません。
もうすぐ1年なのに。

全部で16枚断熱材をドアに嵌めるんですが
あと4枚残ってるのです。

夏になったらガレージの中は灼熱の砂漠の中でガレージは西向きですから1番熱がこもる場所なんです。

夏になったらとてもガレージの工事なんて出来ないので冬の間にすればいいと許してあげたら
逆効果。
敵は・・・いえ夫は・・・冬は「寒い」なんてほざくんですよ。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月15日 02時23分42秒 ) パスワード
  

一生こんな調子なんでしょうかねえ。
先週の金曜日の夜に人が来て
家の中がぐちゃぐちゃで恐縮してしまいました。

我が家の中には人は入れられない。


私は日本の父が普請好きで
いつもアッチコッチいじってたので(いじり過ぎ!)
絶対こういう生活はしたくないと子供心に思ってたのですが
やっぱり似たタイプと結婚するものなんですね。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月15日 02時43分11秒 ) パスワード
  

お直し代は1年保証のおかげで無料です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.