【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102441 投稿日:2004年02月04日 23時38分29秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
ドラマ:彼女が死んじゃった

コメントの種類 :テレビ  パスワード

「彼女が死んじゃった」
http://www.ntv.co.jp/she/

 月刊ザ・テレビジョンの番組紹介を読んでもピンとこなかったし、キャスト(長瀬智也、深田恭子、木村佳乃)も特にお気に入りの俳優さんもおらず、「とりあえずダブってる番組もないし録っとくか」くらいの気持ちで録りためていたのを見始めたんですけど、けっこうおもしろいですね。

 ストーリー自体はとりとめのない一話完結に近いスタイルなんですけど、それが、双六というか、RPGというか、単純に「次は何かな」と思わせてくれるので、ついつい先を見てしまいます。

 どなたかチェックしておられる方いらっしゃいます?

[1]ころんさんからのコメント(2004年02月04日 23時55分49秒 ) パスワード
  

1話目は見ましたよん。
2話目はちょこっとしか見れませんでした。

なんで金魚を預けたのか・・・早く知りたいんですけどね・・・。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.