【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102431 投稿日:2004年01月20日 12時21分30秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
お年玉つき年賀状何枚当たりました?

コメントの種類 :生活  パスワード

皆さんはお年玉つき年賀状何枚当たりましたか?

わたくしは久し振りに2桁の「10」というのが当たりました。
でも海外在住なので引き換えが出来ないので、送ってくれた人に送り返しました。
恩師というのが恐縮なんですけど。

海外へ、という事で郵便局によっては番号のところがーで消して着いたりしました。
でも久し振りに当って「こいつぁ春から縁起がいい!」です。

[1]ゲコさんからのコメント(2004年01月20日 12時36分01秒 ) パスワード
  

切手シートが6枚と、3等賞の「ふるさと小包」が一つ当たりました。
3等賞は昨年に引き続き2度目。1等賞の液晶テレビが欲しかったんだけどね。

両親なんて1枚だけだし、事務所のも切手シート1枚しか当たってなかったんで
ついてるっていうか「こいつぁ春から縁起がいい!」ですよ。

そうそう、年末ジャンボは300円しか当たらなかったけど、近畿のお年玉くじ
で5000円当たってました。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年01月20日 13時36分42秒 ) パスワード
  

ゲコさん

すっごぉ〜い!
>3等賞の「ふるさと小包」
中身はなんでしょうね?
[3]ゲコさんからのコメント(2004年01月20日 13時43分39秒 ) パスワード
  

ふるさと小包は各地方の特産品約100種類の中から、1点選べるんです。
カニやらアイスクリームやら...でも、食べると無くなるので昨年は
北海道の木彫りのレターラック(フクロウのレリーフ)をいただきました。
今年は、三重県の真珠のネックレスでも頂こうかと思っています。楽しみです。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年01月20日 14時38分51秒 ) パスワード
  

>ふるさと小包は各地方の特産品約100種類の中から、1点選べるんです。

あ、そうなんですか?
これなら良いですね。

「ふるさと小包」ということで
ふるさとの名産(和歌山なら蜜柑とか梅干とか那智黒)から選ぶのか?なんて
考えてしまいました。

そうですね
残るのが良いですね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.