【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102420 投稿日:2004年01月03日 14時25分37秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
「福袋」買いました?どうでした?

コメントの種類 :生活  パスワード

「福袋」
買いました?
何が入ってました?
アタリでした?


バブルの時は凄いのがありましたよね。
ニュースで(へえ〜)なんて感心して見てましたが。

今はNHK専門のラスベガスなので世情というのが分からなくなってます。

[1]yoshiさんからのコメント(2004年01月04日 00時29分19秒 ) パスワード
  

明けましておめでとうございます。

娘の子供服の福袋買ってあげました。5000円でした。
もう中身は最高!
ブーツカットのしゃれたジーンズ、落ち着いた色の高そうなあったかいブルソン、
派手な色のカワイイトレーナー。娘も大喜び、大満足。
言う事ないですね。大当たり!!
来年も買おうかな。

去年私が買った自分の服の福袋は最悪でしたね。
ガバガバなブルゾン(しかもデザイン最悪)、紫色のデロデロのTシャツ
変な模様のセーター・・・思い出したくない。
全部捨てた。自分のは二度と買いません(笑)
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年01月04日 01時52分31秒 ) パスワード
  

>娘の子供服の福袋買ってあげました。5000円でした。

5000円でこれだけ買えたら良いですね。

あらら・・・
御自分のは「全部捨てた」のですか。
>ガバガバなブルゾン
これは数年後「中年のオジサン」になった時に間に合うかも(笑)
確かに中身が見えないというのは恐ろしいですよね。

[3]TARAKOさんからのコメント(2004年01月05日 13時25分29秒 ) パスワード
  

妖怪用(5歳 男子、120センチ)5000円の福袋を購入いたしました。

黒のかわいいジャンパー
長袖のTシャツ×2
黒のデニムズボン
派手なトレーナー

最近は、友人からの子供服のお下がり支給が少なくなってきたので、
久々に購入しましたが、大当たりでした。

他には、薬屋さんの福袋っての購入しました。ドリンク剤欲しさだったのですが・・
中には、
ほしくないぬいぐるみ
バンデリン(塗るのと貼るの)
いかにも売れていない残りもののシャンプーとリンス
試供品少々・・
悲しくなりました。捨ててはいないですが、どうしようと
思案しているところです。


[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年01月05日 14時37分19秒 ) パスワード
  

TARAKOさん

子供さん用というのはお徳に出来てるんでしょうか?
yoshiさんとこもお買い得でしたね。


>薬屋さんの福袋

ちっとも福袋になってないじゃないね。
残り物一掃って感じ。

捨てるのもったいないから自分チで使うか親にあげるかですね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.