【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102406 投稿日:2003年12月06日 00時57分01秒  パスワード
 お名前:井原拘二
嘗て彦島の角倉町に住んでいました
キーワード:下関中央高校
コメントの種類 :雑談  パスワード

始めまして、井原です、嘗て彦島の角倉町に住んでいました。
久し振り彦島のことが気になり検索してココに辿り着きました、
このサイト、管理人さんの彦島に対する情熱がビシビシと伝わってきますね、
何かこみ上げてくるものを感じます、とにかく凄い。
只、残念だったのは彦中から下関中央高校の工芸科を卒業し現在福岡で壁画やイラストなどの仕事をしていますが、その絵の基礎を学ばせてくれた工芸科が無くなっていたことです。何か原点をもぎ取られてようで、非常に残念です、当分はショックですね。
まあ、いずれにしてもこのサイトに巡り会えたことはヨカッタ、ヨカッタ。

追伸、私の親父は林兼造船で働いていました。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月06日 01時02分46秒 ) パスワード
  

井原拘二さま

いらっしゃいませ。
管理人さんは御用繁多ですので替わりに御挨拶致します。

御友人との共同のHPを少々拝見しましたが
凄いですねえ。


ますますの御繁栄をお祈り致します。
[2]ころんさんからのコメント(2003年12月06日 04時45分27秒 ) パスワード
  

はじめまして。
彦島とはなんの関わりもないといえばない、下関在住のころんといいます。
縁あって、このサイトで遊ばせてもらってます(笑)。

彦島とまったく関係のない話題だったりも多いんですが、
特にどうということのないBBSです(笑)いや、いい意味で。
ぜひ楽しんでくださいね。
[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年12月07日 09時22分55秒 ) パスワード
  

 井原拘二さん、いらっしゃいませ。
 みなさん、おはようございます。

 ここのお世話係です。
 お話の様子からしますとすでに彦島を出ておられるようですが、その後も彦島のことを思い出してくださったようで在住者としてはとても嬉しく思います。ありがとうございました。

 確かにどうということのないBBSですので、日記代わりにお気軽にご利用下さい。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.