【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102398 投稿日:2003年11月29日 11時00分31秒  パスワード
 お名前:タムリ
さかな釣れてますか?2003冬
キーワード:海釣り
コメントの種類 :遊び  パスワード

 ♪木枯らしこんこん 山の中やまのなか
ではなくて、海です。

 毎年釣れなくなると、異常気象だの、海水温が高いの、低いの
ともっともらしい、理由を見つけては、自分のせいではないとする。

 もう12月いつもならスズキの20本も上げてる頃なのに
釣れませ−ん。海彦山のオオダコはよかったねー。

 モーすぐ私が乗り換える新車の1BOXが来るのでそれに
乗り換えて、浜名湖今切れ口に直行だ!

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月29日 11時07分18秒 ) パスワード
  

今年はまだ台風が来てるそうですね。
21号?
四国の方は凄い雨だそうで
今週末は期待できないでしょうか?
[2]タムリさんからのコメント(2003年12月01日 09時39分38秒 ) パスワード
  

>今年はまだ台風が来てるそうですね。

21号 海は大荒れ! 強風波浪注意報発令中
11/29,30行きました。
 
 セイゴが釣れだしました。25センチから30センチ
土曜1匹 行くのが遅かった。上潮どまりにつれるとのことで
日曜はその時間に行きました。いつもは長い竿出して、セイゴ釣にとっては
じゃまっけなタイ釣は強風のため釣にならず、皆お帰りになり
ぼうかんふくを来たセイゴ狙いが10人ほどでローテーション
(投げ込んだ順に流れに合わせて移動する)
顔なじみの常連ばかりでした。みんなで20匹ぐらいかな
私には他に30センチ近いアイゴとメジナがかかり14時には
潮どまりでえさもなくなり帰りました。
 だんだん大きいのが来るといいのですが。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月01日 09時53分50秒 ) パスワード
  

>だんだん大きいのが来るといいのですが。

波に乗って来ると良いですね〜
ちゃ〜っぷ
ちゃ〜っぷ
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.