【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102385 投稿日:2003年11月10日 13時37分12秒  パスワード
 お名前:当分忙しいギャンブラー
11月12日は寝る子さんとNowhere Manさんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

寝る子さん
Nowhere Manさん

お誕生日おめでとうございます。

[1]ころんさんからのコメント(2003年11月10日 17時40分18秒 ) パスワード
  

>Nowhere Manさん

お元気なんでしょうか?
あれから(どれから?)お会いしてないんですが、
あのまままだ酔っぱらい中だったらビックリです。
(そんなわきゃないだろうが)

>寝る子さん

お誕生日おめでとうございます。
・・・果たして本当にめでたいんでしょうか?(笑)。

いや、私の先を行かれる寝る子さんのような女性が
元気にがんばってくださると、
後を追いかける者としては、心強い限りです(笑)。
(↑祝ってるのか?(笑))
[2]いつも通りさんからのコメント(2003年11月11日 00時43分02秒 ) パスワード
  

新PCの無線LANがなぜか接続できなくて出遅れちゃいました。

>Nowhere Manさん
>寝る子さん
お誕生日おめでとうございます。

中国情勢と宇部(笑)は緊迫してますが南部(宇部:笑)は大丈夫でしょうか?
ご無事でまた来年のお誕生日のお祝いが言えるようお元気で頑張って下さい。

>寝る子さん おまわりさんのことです。(汗)
[3]寝る子さんからのコメント(2003年11月11日 07時47分17秒 ) パスワード
  

ギャンブラーさん、ありがとうございます♪

・・・祝って戴いている?^^; ころんさん。。

ま、まぁ小さなことは気にしないで「ありがとうございます」ですね^^

いつもさんもありがとうございます。

えー、いつも変なのばっかり出る宇部市でもないのですが(笑)
娘が昨日言うには「今日から変態取締りが始まったのよ」とのこと。

・・・変態取締りがあるって一体・・・(汗)
[4]nyaoさんからのコメント(2003年11月12日 00時34分00秒 ) パスワード
  

祝誕生日!

>変態取り締まり
これには前振りがありまして…。
9月以降宇部市で小学生狙いの不審者が相次ぎ、
宇部市に本拠を置く我が災害救援バイク隊にも、
お暇であればと先月パトロール依頼が来てたんです。
ちょうど3日に開催された「宇部まつり」パレードのため、
編成や準備の段取りを行っているときに依頼が来たので、
下関市民の私も「こりゃ大変だ」と驚いた次第。
それにしても11月に入っても騒ぎが収まらないとは、
只事ではないですなぁ。
[5]今回は匿名ということでさんからのコメント(2003年11月12日 02時15分11秒 ) パスワード
  

宇部は大変なことになってるんですねえ〜
下関や彦島に飛び火しませんように。

今時の女の子達は「わ〜、ちっちゃぁ〜い!かわいそー」なんて言うなんて聞いてますが。
[6]寝る子さんからのコメント(2003年11月12日 07時52分48秒 ) パスワード
  

nyaoさん、ありがとうございます。

宇部の治安のことで、ご迷惑をかけております・・・^^;
そろそろぽろっと出すにも寒い時期ではないかと。。
え、そういう問題じゃない?(笑)

>今時の女の子達は「わ〜、ちっちゃぁ〜い!かわいそー」
>なんて言うなんて聞いてますが。

今回は匿名ということで、さん(長っ・・・)

私も中学生の頃、父に下校時に変なのが出る〜と訴えましたらば、
そう言ってやれ、と言われて実際言ったことがありますが。。

素直な可憐な中学生だったのね。
(違う・・・?^^;)
[7]Nowhere Manさんからのコメント(2003年11月12日 23時56分10秒 ) パスワード
  

皆様、大変御無沙汰しております。
今年、ほとんどカキコすることのなかった小生ごときに
かくも暖かいお祝いの言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。

9日〜12日で日本本社出張しており、たった今汕頭に戻って参りました。
日本→香港→深セン→汕頭で12時間の移動。もうクタクタですわ。

明日からまた残業続きの毎日、1月末までこの状態から解放されそうに
ありません。来年こそ、以前同様スレッドが立てられることを願うばかりです。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月13日 00時08分35秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん

おやおや以前に変わらずお忙しい御様子!
お酒も飲めないカラダだし。
ストレス溜まって大変ですね。


でもお誕生日に日本にいられてチョットはシアワセでしたね。
おいしいもの一杯召し上がったのかしら?

Happy belated Birthday!
[9]ゲコさんからのコメント(2003年11月13日 01時00分42秒 ) パスワード
  

すっかり出遅れてしまいました。

Nowhere Manさん、寝る子さん、お誕生日おめでとうございます。
この年になると1年が早いですね。振り返ると今年も何も無かった&
しなかった...ということはま亜、平穏無事だったと言うことで
しょうかねぇ。

寝る子さん、お嬢様はアンコンへ出るのですか?
吹奏楽やってる人間にとって、冬はアンコン一色ですよ。
この前は前日にトップ吹いてる人間が病気で棄権。
ことしは8重奏で出ようと、今日(昨日)から練習始めました。
まあ、楽しくやれればいいです。

[10]寝る子さんからのコメント(2003年11月13日 07時57分50秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん、お元気そうで何よりです。
おばさんと誕生日が同じなのも何かの縁・・・誰?嫌がってるのは。。

どうぞ身体に気をつけて、お互い良い1年にしていきましょうね。

ゲコさんありがとうございます♪

>吹奏楽やってる人間にとって、冬はアンコン一色ですよ。

そうですねえ、それもあるみたいですが、
何せ中学校の吹奏楽部なんてのは、よろず催し物引き受けます、
なんてところがあって、毎週のように土日かりだされて行くようです。
文化祭や合唱コンクールでピアノの演奏もあり、10月も大変でした。

我が家は土日がない・・・(泣)
それに副部長に推薦され、今その上生徒会執行部に出るとか出ないとか。
やめてくれぇ〜と勉強を全くしない娘に言うのですが、
聞く耳持ちません・・・とほほ。

フルートとピッコロを抱えて、毎日真っ暗になるまで練習はかかしませんが♪
(下手だけど・・・笑)
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月13日 09時38分31秒 ) パスワード
  

>何せ中学校の吹奏楽部なんてのは、よろず催し物引き受けます、
>なんてところがあって、毎週のように土日かりだされて行くようです。
>我が家は土日がない・・・(泣)

家庭も巻き込んで大変なんですねえ。
[12]nyaoさんからのコメント(2003年11月13日 22時38分54秒 ) パスワード
  

>フルートとピッコロを抱えて、毎日真っ暗になるまで練習はかかしませんが♪

私の兄は小4から中3までトロンボーン命でしたねぇ。
真っ暗になるまでU字型のスライダーを動かしまくってたようで…。
私は頼まれてトロンボーンをちょこっとかじっただけ。
ただ中学校では兄も私も部活に熱中する一方でクラス委員を務めてました。
(もちろん勉強もちゃんとやってましたよ)
もし私が親の立場なら生徒会執行部への出馬を喜びますねぇ。
そこまでやる気なら応援するから存分にやりなさいと。
何事にも積極果敢に挑戦する姿勢を高く評価してあげたいですね。
その意気込みで勉強にも取り組むなら言うことなし。
実のところ吹奏楽は学校で学ぶ知識を必要としているんです。
楽譜を埋め尽くす音符は分数の世界ですし、
チューニングは素材や大気が受ける温度変化の影響を理解すれば要領を掴める。
メジャー(Major)マイナー(Minor)の本当の違いは、
英単語の意味を理解すれば判ってくるでしょう。
…なんだか無性にクラシックマーチを聞きたくなったなぁ。
そいじゃBGMはイッポリトフ・イワーノフの「酋長の行進」だぁ!(笑)
[13]ウエストさんからのコメント(2003年11月13日 22時53分04秒 ) パスワード
  

みなさま、お久しぶりです。
会社でPC生活にどっぷり浸かっていまして
自宅で開くのは久しぶりです。
言い訳はさておいてっと・・・
わたしも、ころんさんのコメントと同じです。

>Nowhere Manさん

>お元気なんでしょうか?
>あれから(どれから?)お会いしてないんですが、
>あのまままだ酔っぱらい中だったらビックリです。
>(そんなわきゃないだろうが)

1年9ヶ月振りにみつけました。Nowhere Manさん。
あのまま酔って出張もこなしておいでのようですね。
(1年9ヶ月酔いは世界第2位)
マイルさんは数十年酔いですから世界新記録ですが・・・

寝る子さん、おひさしぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
3年くらい前に彦熱ではじめてお目にかかりましたね。
23歳のお誕生日おめでとうございます。
・・・って±5年くらい誤差がでましたか。
[14]寝る子さんからのコメント(2003年11月14日 08時14分01秒 ) パスワード
  

ギャンブラーさん、nyaoさん、ウエストさん、ありがとうございます。

>何事にも積極果敢に挑戦する姿勢を高く評価してあげたいですね。
>その意気込みで勉強にも取り組むなら言うことなし。

いやぁ、同感です。うちの娘がそうならば(笑)

娘はじっとしてたら死んでしまうといわれるサメ並みで、
赤ん坊の頃から昼寝もせず、親をくたくたにさせるというエネルギッシュな生き物。

いつでも何かに熱中しておりまして、
楽器や映画、日本の古典や世界史、なにやかにやの実行委員、
インディーズの音楽、少年漫画と走り回って分刻みで動いている始末。

しかし、勉強だけは全然やる気がありませんで、
帰宅すると玄関に鞄を置いて、
朝出かけるときに大慌てで日課を入れ替えている・・・。

親が全く勉強しなかったので、何も言えませんが(汗)

高校は演劇をするために行くらしいです。えらいマイペースだなぁ。。

ウエストさんは本当にお久しぶりですね。
だけど、23歳の誕生日って一体・・・(笑)
[15]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月14日 10時03分14秒 ) パスワード
  

>娘はじっとしてたら死んでしまうといわれるサメ並みで、
>赤ん坊の頃から昼寝もせず、親をくたくたにさせるというエネルギッシュな生き物。


実月ちゃんは私とは逆だったんですねえ。
わたくしは赤ん坊の時は寝てばかりいて手がかからなかったそうです。
痕跡がまだありますよ。頭の後ろが絶壁です。
ドーナッツ枕を使ってくれればよかったのにィ〜


[16]yoshiさんからのコメント(2003年11月15日 00時40分13秒 ) パスワード
  

こんばんは。
完全に出遅れました。すいません。
最近疲れててあんまり見ないんですパソコン
今週は栃木〜佐賀〜熊本とゆう出張オンパレード。
まあ、もうかってていいんですけど、今度は茨城だとぅ?!

寝る子さん、Nowhere Manさん、おめでとうさんです。
誕生日同じなんですか。
学生の頃は自分の周りには11月生まれは少なかったです。なぜか
なぜかな〜。10ヶ月引くと1月か〜。行事ごとで忙しいんでしょうかね。
酒好きには11月生まれが結構多いのかな。もしかして。

・・・関係ないか。

寝る子さん23歳?!
±5歳でも18歳か28歳?!
[17]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月15日 01時46分35秒 ) パスワード
  

>まあ、もうかってていいんですけど

会社は儲かってても実際動く人には見返らないですからね〜
そこが問題よね〜
[18]寝る子さんからのコメント(2003年11月15日 14時27分19秒 ) パスワード
  

>痕跡がまだありますよ。頭の後ろが絶壁です。

ははぁ・・・これはうちのサメ娘も同じですよ。
同居人が絶壁なもんで、多分遺伝によるものか、と。

ちなみに私は後頭部はぐっと出っ張ってまして、その上が凹んでいるという
結構自分でも笑える頭の形だったりします。
仰向けに寝ることができない(どっちかに傾く)不自由さはあります(笑)

yoshiさんお久しぶりです。
儲かっていらっしゃるとのこと、羨ましい。。^^

>寝る子さん23歳?!
>±5歳でも18歳か28歳?!

はっきりした年齢はいいんだってば、もぉ(笑)

寝る子といえばあとはお酒の話題ですか・・・。

じゃ、2003年の南フランスのワイン、「ヴァン・ヌーヴォー」
これフルボディで600円しないんですが、かなり美味しいです。
お薦めは赤。
綺麗なお花の模様のボトルですからすぐわかります。
ボジョレー地方のじゃないので、解禁日前に飲めちゃうというわけです。
カマンベールなんか良く合いますよん。

今年の出来はなるほどいい感じです♪
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.