【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102373 投稿日:2003年11月01日 00時15分10秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
11月3日はマイルストーンさんのお誕生日

コメントの種類 :お知らせ  パスワード

11月3日はマイルストーンさんのお誕生日です。

文化の日で覚え易くて良いですよね。
でも日本中が連休で最近は皆さんに忘れ去られてしまうという傾向でお気の毒です。
せめて彦島では11月3日=マイルさんのお誕生日>文化の日という事でお祝いしましょう。

お誕生日おめでとうございます!

[1]がねまるさんからのコメント(2003年11月01日 06時42分08秒 ) パスワード
  

誕生日。。。おめでとうございます。
いまや油の乗り切る歳ですね。いろいろ各方面にお導きください。
前日の十一月二日は、彦島ウォークです。丁度休みなので参加します。
[2]ころんさんからのコメント(2003年11月02日 09時22分55秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんもお誕生日ですか。
おめでとうございます♪

・・・で、いくつになられたんでしたっけ?(笑)

いえいえ、いつまでも今のまま
バイタリティーあふれる少年のような男性でいてくださいませ。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月02日 12時09分45秒 ) パスワード
  

5の大台だったような。。。
しぃ〜っ
[4]寝る子さんからのコメント(2003年11月02日 13時17分36秒 ) パスワード
  

マイルさん、大台。。。

・・・って沈黙してどうする(笑)
いずれ参りますからね、どうぞお聞き流し下さいまし♪

改めまして
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとうございます♪

よく綺麗なお写真拝見しております。
更新楽しみにしておりますので、今後ともよろしく。
[5]nyaoさんからのコメント(2003年11月02日 21時39分46秒 ) パスワード
  

祝・誕生日!
ここいらでバーチャル・プレゼントというのはいかがでしょうか?
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月03日 00時28分11秒 ) パスワード
  

そうですねえ〜

大台という事はそろそろ男の更年期でしょうか?
はらたいらさん推奨は「うこんのなんとか」というのが良いとか宣伝してらっしゃいますね。

更年期は
女性は「躁」になって元気
男性は「欝」になって元気がなくなるそうですね。

楽しいことが回りに沢山ありますように。
[7]いつも通りさんからのコメント(2003年11月03日 07時07分44秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます。世界のバードリンクバーチャルプレゼントです。

 USA
http://www.birdwatching.com/
http://www.tpwd.state.tx.us/adv/birding/beginbird/kidbird.htm
 オーストラリア
http://www.birdwatch.com/
http://www.ausbird.com/
http://www.birdwatching-australia.com/
http://www.cboc.org.au/
http://www.kimberleybirdwatching.com.au/
 英国/スコットランド/アイルランド
http://www.birdfair.org.uk/
http://www.birdtours.co.uk/
http://www.birdlinks.co.uk/
http://www.birdwatchingbreaks.com/uk.html
http://www.birdwatchingbreaks.com/
http://www.geocities.com/RainForest/2801/
http://www.geographia.com/northern-ireland/ukibrd01.htm
 イタリア
http://www.ebnitalia.it/QB/
 イスラエル
http://www.birdingisrael.com/
 ウクライナ
http://www.birdwatching.lviv.ua/
 アフリカ
http://www.bsc.gm/birding.htm/
http://www.utalii.com/Off_the_normal_path/Bird_Watching.htm
 フィジー
http://www.tpwd.state.tx.us/adv/birding/beginbird/kidbird.htm
[8]ころんさんからのコメント(2003年11月03日 09時44分53秒 ) パスワード
  

5・・・・・大台・・・・ですか。知らなかった!

・・・ま、だからなに?って言われると、スミマセンって感じですが(笑)。

バーチャルプレゼント
歌声♪ってのは?(笑)
マイルストーンさんのギター演奏で、私が歌う。
やっぱビートルズかなぁ。
それとも「ハッピーバースディ トゥ ユー♪」を自らの演奏で
私が歌う?
・・・それはさびしいよね(笑)。

あ!ひらめいた!!
モンローの真似して「ハッピーバースディ トゥ ユー♪」を歌う。>私が
なんなら暇潰しのギャンブラーさんと寝る子さんと3人で歌いましょう。
もう、一生の思い出になること間違いなし!です。
(これ、一生の悪夢なんて言っちゃぁいかんです)
[9]寝る子さんからのコメント(2003年11月03日 10時26分55秒 ) パスワード
  

>なんなら暇潰しのギャンブラーさんと寝る子さんと3人で歌いましょう。

・・・文化の日の朝から、なんちゅー唐突な登場をさせるのでしょ(笑)

いいっすよ。
ブロンドのかつらをかぶって、胸元が大きくあいた白っぽいドレスを着て
(素朴な質問ですが、谷間はどう作ればよいの・・・涙)
3人で歌いましょうか?

「ハッピィ。。バースディ。。トゥ。。マイルさぁん。。はぁと」

あのね、絶対悪夢見るって(笑)
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月03日 10時54分39秒 ) パスワード
  

実は今日うちのマザーの金髪のかつらを被ったりしてたんですよ。
ふむふむ・・・似合わんな・・・と。

胸の大きく開いたの着るんですか?
じゃ、バストアップの運動しなきゃ〜
[11]いつも通りさんからのコメント(2003年11月03日 11時39分02秒 ) パスワード
  

 マイルさんの掲示板(画像以外の)出来てました。
競馬G1予想&お気軽掲示板 http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php
[12]マイルさんからのコメント(2003年11月03日 14時27分22秒 ) パスワード
  

あららららら.....この2〜3日チェック忘れてました〜。
こゆう心境です↓(^^ゞ

http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/
[13]ころんさんからのコメント(2003年11月03日 14時53分35秒 ) パスワード
  

今からバストアップの運動初めても間に合いませんぞ(笑)。
このさい、何かを付けるか、何かを埋めるかしませんと。。。(おいおい)

私も寝る子さんも暇潰しのギャンブラーさんも
やっぱり古き良き日本の慎ましやかな女性の血を引き継いでいるもんで、
胸も慎ましい・・っていうか、遠慮深いっていうか・・・
3歩下がってついて歩くみたいに、引っ込み思案というか、目立つことが苦手というか・・・(笑)なもんで、
こういういざ!って時には、準備が大変ですよね♪
[14]ころんさんからのコメント(2003年11月03日 14時55分40秒 ) パスワード
  

>>なんなら暇潰しのギャンブラーさんと寝る子さんと3人で歌いましょう。

>・・・文化の日の朝から、なんちゅー唐突な登場をさせるのでしょ(笑)

>いいっすよ。

・・・・やりたいんじゃん。(笑)
[15]いつも通りさんからのコメント(2003年11月03日 15時20分52秒 ) パスワード
  

マイルさん スマソ php以降が抜けてましたね。
 競馬G1予想&お気軽掲示板
http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=11892

 画像掲示板
http://www.progoo.com/rental/img_bbs2/bbs.php?pid=9956&mode=topic&page=&WORD=

[16]寝る子さんからのコメント(2003年11月03日 16時06分53秒 ) パスワード
  

>・・・・やりたいんじゃん。(笑)

ん。実は結構乗り気(笑)
[17]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年11月03日 23時44分35秒 ) パスワード
  

http://www.ne.jp/asahi/gori/mutyuu/

可愛い!
[18]ゲコさんからのコメント(2003年11月04日 14時19分02秒 ) パスワード
  

完全に出遅れてしまいました。

マイルさん、お誕生日おめでとうございます。
私も近い将来そっちの年代に到達しますので、そのときはよろしく。

それにしても、マイルさんの写真っていつも素敵ですね。
どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるんですか?

特別メッセージは「今月観た映画(11月)」をど〜ぞ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.