【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102363 投稿日:2003年10月24日 03時51分30秒  パスワード
 お名前:シモムラカナ
人材募集

コメントの種類 :お知らせ  パスワード

ごぶさたしてます。シモムラカナです。

私は今、「彦島」をテーマに卒業制作を進めています。
制作も大詰めになってきて、あとは作り込みの作業のみ(だったらいいなぁ。。)という感じです。

卒業制作では、島民も、外部からの人も楽しめる、彦島ガイドブックの
制作を予定しています。

写真などふんだんに使う感じでいきたいので、年末年始にはまたじっくり帰省する予定です(カメラマン同行予定)。

そして、ガイドブックには、島民の方の紹介も盛り込みたいので、協力してくれるという方を探しています。
・彦島在住の方。
・年末年始に彦島にいて、1日でもフリーな方。
・年齢、男女不問。
・漁業や、造船業など、彦島に特化した生活をされている方だと尚よし。
という条件に合う方で、「協力してもいいよ」という方は、ここのレスか、私宛にメールなどでご一報くださるとありがたいです。

協力していただく内容は
・インタビューに答えていただく
・写真を撮影し、掲載させていただく
の主に2点です。
ちなみに制作したガイドブックは展示と提出以外には使用しません。
個人情報はなるべく保護できるように努力します。

あまりたいしたお礼はできないかと思いますが、ボランティアでも協力して下さる方がいましたら、よろしくお願いします。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます

[1]シモムラカナさんからのコメント(2003年10月24日 16時04分17秒 ) パスワード

追加です。
彦島の魅力を語ってくれる方だととても嬉しいです。
よろしくおねがいします。
[2]お世話係なかにしさんからのコメント(2003年10月27日 09時47分33秒 ) パスワード

シモムラカナさん、おはようございます。

>>管理人様、貴重なスペースをありがとうございます

どういたしまして。
 お気軽に積極的にご活用下さいませ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.