【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102356 投稿日:2003年10月17日 12時33分20秒  パスワード
 お名前:まんぼー
関門橋塔頂体験ツアー

コメントの種類 :雑談  パスワード

http://www.sankei.co.jp/news/031017/1017sha036.htm
行かれた方、是非体験談を!

開通が8歳の時か〜。橋のキーホルダーを買ってもらった覚えが・・・

[1]お世話係なかにしさんからのコメント(2003年10月17日 23時51分01秒 ) パスワード
  

 まんぼーさん、みなさん、こんばんは。

 ツアーは今日からだったのですね。

 わたしは高所恐怖症なので申し込まなかったのですけど、紹介していただいたURLの写真を見ると結構手すり(側壁?)は高いのですね〜。でも、やっぱり怖い・・・。
[2]お世話係なかにしさんからのコメント(2003年10月27日 09時59分39秒 ) パスワード
  

 まんぼーさんの書かれたリンク先には籐の上から見た様子が紹介されていますが下から見るとこんな感じ・・・(^^;)。




 予想以上に評判が良かったので、定期的なイベントにすることも検討中だとか。頂上までエレベーターなら良いのですけどねぇ。最後に10メートルほどはしごを登らなければならないそうで・・・。10メートルのはしごって結構な高さがありますよね。地面から2階の屋根の上まで一気に登るはしごでしょ? 結構怖いかも。

[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年10月29日 11時12分33秒 ) パスワード
  

>地面から2階の屋根の上まで一気に登るはしごでしょ? 結構怖いかも。

私は高所恐怖症なので画像だけでクラクラしてしまいました。
はしごの3段目辺りで突然恐怖にかられるんですよ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.