【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102322 投稿日:2003年09月12日 01時06分07秒  パスワード
 お名前:お世話係なかにし
あなたを株化してみたら

コメントの種類 :遊び  パスワード

出鱈目証券提供「あなたを株化してみたら」
http://village.infoweb.ne.jp/~club/kabuka/index.html

だそうです。

[1]お世話係なかにしさんからのコメント(2003年09月12日 01時07分53秒 ) パスワード

私の判定結果は・・・お、資本金がえらく少ないのは預貯金がないからかな?? でも、まぁ、けっこう良いじゃん。

-----------------------------------------------------

あなたの10年後の推定株価総額は 6596 万円です。
あなたの資本金は70万円で、現在の株価総額は2462万円です

あなたの株に対する総合評価は aaaです。

将来性、人間性、運、など全てに高評価のあなたの株は、私ども「出鱈目証券」としても
自信を持ってお客様にお勧め出来ます。
あとは、株式市場が冷え込まないように祈りつつ、さらなる飛躍を目指して下さい。

あなたの将来性に対する評価は aaです。

比較的将来性豊かなあなたは、ともすれば現状に満足しがちです。
異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。

あなたの人間性に対する評価は aです。

Q12でたくさんのチェックをしてこの評価になった方は多くの長所と多くの短所を持っています。
逆にあまりチェックしなかった方は、長所もなければ短所もない特徴のない方かもしれません。
いずれにせよこれからは個性の時代。魅力的な人間性を身につけるべく努力が必要です。

あなたの運に対する評価は aaaです。

あなたは強運の持ち主です。この強運だけで生きていけるでしょう。
今後はまわりの人からヒンシュクを買わないよう、出来るだけおとなしくしましょう。
ただし!このテストで運を使い果たした可能性は否定出来ません。
[2]なべさんからのコメント(2003年09月12日 08時03分52秒 ) パスワード

イマイチな私

判定結果
あなたの10年後の推定株価総額は 5524 万円です。
あなたの資本金は2510万円で、現在の株価総額は3176万円です

あなたの株に対する総合評価は aです。

ごく普通の評価が出たあなたの株は、これから先ごく普通の値動きをするでしょう。
市場動向や物価の変動により値を上げることはありますが、大きな飛躍は期待出来ません。
思いきった方向転換で一発狙うもよし。このまま堅実にいくもよし。

あなたの将来性に対する評価は aです。

あなたの将来性はごくごく平凡です。このままで行けばごくごく平凡な未来が待っています。
一度自分の人生を見なおし、このまま行くのかさらなら飛躍を目指すのか、方向性を考えてみては?

あなたの人間性に対する評価は bです。

あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。
しかし、基本的には善人でしょう。「仕事が出来る」「人が良い」「お金がある」
だけでは楽しい人生は送れませんし、他人からも評価されません。
是非、魅力あふれる人間を目指して下さい。

あなたの運に対する評価は bです。

いまいち運に恵まれないあなたは、これから先さまざまな不条理に出会うでしょう。
しかし「最悪」ではないので、「世の中もっと不運なヤツがいるんだから」と思って
精進しましょう。世の中捨てたものではありません。

各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年09月12日 19時38分01秒 ) パスワード

あなたの10年後の推定株価総額は 14637 万円です。

あなたの資本金は13300万円で、 現在の株価総額は14460万円です

ごく普通の評価が出たあなたの株は、これから先ごく普通の値動きをするでしょう。
市場動向や物価の変動により値を上げることはありますが、大きな飛躍は期待出来ません。
思いきった方向転換で一発狙うもよし。このまま堅実にいくもよし。

あなたの将来性はごくごく平凡です。このままで行けばごくごく平凡な未来が待っています。
一度自分の人生を見なおし、このまま行くのかさらなら飛躍を目指すのか、方向性を考えてみては?

Q12でたくさんのチェックをしてこの評価になった方は多くの長所と多くの短所を持っています。
逆にあまりチェックしなかった方は、長所もなければ短所もない特徴のない方かもしれません。
いずれにせよこれからは個性の時代。魅力的な人間性を身につけるべく努力が必要です。
あなたの運に対する評価は bです。

いまいち運に恵まれないあなたは、これから先さまざまな不条理に出会うでしょう。
しかし「最悪」ではないので、「世の中もっと不運なヤツがいるんだから」と思って
精進しましょう。世の中捨てたものではありません。
各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です
[4]Love Meさんからのコメント(2003年09月12日 20時04分16秒 ) パスワード

これって 当たってるのかな〜?(^^;)

判定結果 あなたの10年後の推定株価総額は 11739 万円です。
あなたの資本金は10300万円で、現在の株価総額は10846万円です

あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。
しかし、基本的には善人でしょう。「仕事が出来る」「人が良い」「お金がある」
だけでは楽しい人生は送れませんし、他人からも評価されません。

あなたの運に対する評価は aaです。

あなたは運に恵まれています。多少の力不足は運がカバーしてくれるでしょう。
ただし、運だけで生きていけるほどのものではありません。
地道な努力を積み重ねればきっと報われるでしょう。

>> あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
やっぱり 私って 我が侭な奴なんだ。(x_x;)しょぼん
[5]nyaoさんからのコメント(2003年09月13日 00時29分12秒 ) パスワード

私も試しました。

あなたの10年後の推定株価総額は 3993 万円です。
あなたの資本金は3300万円で、現在の株価総額は3586万円です

あなたの株に対する総合評価は cです。
私ども「出鱈目証券」としましては、あなたの株をお持ちの顧客に対して即時売却をお勧めします。
また、他の評価が高いにも関わらず総合評価でこの評価が出た方は少しおしゃべりが過ぎるようです。
貴重な情報も他人に話してしまえば、価値は下がってしまいます。

●感想…というより反論
自動車偏重の危険を訴える仕送り勤労青年の苦労を何と心得る!
…どうせ今の風潮から見ればサイテー扱いなんでしょうがね。

比較的将来性豊かなあなたは、ともすれば現状に満足しがちです。
異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。
●感想
周囲に言わせれば「お前の性格では恋人探しは難しいぞ」とか。
現状には決して満足していないし熱狂的な研究分野もあるんです。
…これじゃシラノ・ド・ベルジュラックと同じ運命かもしれないなぁ。

●感想
比較的多くチェックを入れた私としては、自分の技量や信条が世間様と見事に衝突することもあるので、この評価はごもっとも。

あなたは強運の持ち主です。この強運だけで生きていけるでしょう。
今後はまわりの人からヒンシュクを買わないよう、出来るだけおとなしくしましょう。
ただし!このテストで運を使い果たした可能性は否定出来ません。
●感想…というより反論
周囲からは変人扱いされるので、いまさら大人しくしても仕方なし。
運は決していい方じゃない。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年09月13日 02時50分33秒 ) パスワード

nyaoさん

ワタシなんて「安定株」そのまま。
これ以上の利益も期待出来ないかわり暴落する心配も無い。

nyaoさんやひこかんさんは将来の期待価値抜群じゃないですか。
投資にぴったりですよ。
どなたか見込んで投資してくれると良いですね。
[7]いつも通りさんからのコメント(2003年09月13日 04時05分51秒 ) パスワード

ぎゃい〜ん 「C」(泣)....10年間で1807万マイナスの消費人生(泣)

あなたの10年後の推定株価総額は 14683 万円です。
 あなたの資本金は14000万円で、 現在の株価総額は16490万円です

私ども「出鱈目証券」としましては、
あなたの株をお持ちの顧客に対して即時売却をお勧めします。

あなたの株に対する総合評価は  cです。
 あなたの人間性に対する評価は  aです。
 あなたの運に対する評価は    cです。

ぎゃい〜ん ・おしゃべり!

・多くの長所と多くの短所を持っています
 ・最後の楽しみに取っておいたイチゴをうっかり床に落とす
 ・あと1ピースで完成するジグソーパズルを足で引っ掛けてしまう
 ・洗車した直後に雨が降る
 ・高価な買い物をした翌日、その店で閉店セールが始まる

バラエティー豊かな不運があなたを待っています。(大泣)もう寝ようっと。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年09月13日 05時07分44秒 ) パスワード

いつもさんは「投機株」ですね。
危ない!危ない!

疲弊度が高そうですね。
なにかのきっかけで売り一色になるってかんじ。

やっぱ女性問題で足取りになるでしょうか?
あはは
[8]なべさんからのコメント(2003年09月21日 21時34分04秒 ) パスワード

http://cafe.rikunabi.com/cftp010.cgi
ここで幾つか診断してみましたが又してもソコソコの結果でした
[9]当分忙しいギャンブラーさんからのコメント(2003年09月21日 23時45分40秒 ) パスワード

「気ままに自分測定」結果です:

やり手派・バランス型・自己実現タイプ

あなたはソツがなく、何事にも臨機応変に対応できる、やり手というイメージ。仕事などをバリバリこなし、実力をアピールしていくことで、あなたの評価はさらに高まりそう。
また、もともとあなたは知識、情緒、行動のバランスが取れたタイプ。順応性が高く、どんな環境でもうまくやっていけるはず。社交性も高く、人脈作りに励めば良き財産になりそう。
そして、あなたは人一倍、自己実現欲求が旺盛なタイプ。目的志向が強く、何事も最後までやりとげなければ気がすまないはず。あえて高い目標にチャレンジすると、才能も開花しそう。

>あえて高い目標にチャレンジすると、才能も開花しそう。

*高い目標にチャレンジする気はさらさら無いです*
絶対マネージャーとか社長に挑戦はしないタイプです。
だいたいナンバー3ぐらいに位置していたいです。これが1番楽ですから。
[10]TARAKOさんからのコメント(2003年09月22日 10時02分49秒 ) パスワード

私も行ってみました。

あなたの10年後の推定株価総額は 9380 万円です。
あなたの資本金は3400万円で、現在の株価総額は4918万円です

あなたの株に対する総合評価は aaです。

かなり有望なあなたの株は、これから多くの投資家から注目されるでしょう。
今後は「乗っ取り」「M&A」や仕手戦に対する注意が必要です。
私ども「出鱈目証券」にご一報いただければ、これらのことに関する出鱈目な情報を
お教えいたします。

・・・・運も尽き果てているという状況ですか・・・
[11]当分忙しいギャンブラーさんからのコメント(2003年09月22日 10時10分05秒 ) パスワード

TARAKOさん

なかなかいいじゃありませんか。
旦那さんには「いい嫁さん貰った」ってとこでしょうか。
[12]DeathSoldierさんからのコメント(2003年12月12日 01時30分44秒 ) パスワード

面白そうだったので、飛び入りで参加してみました

判定結果 あなたの10年後の推定株価総額は 31684 万円です。
あなたの資本金は11050万円で、現在の株価総額は19234万円です

あなたの株に対する総合評価は aaaです。

将来性、人間性、運、など全てに高評価のあなたの株は、私ども「出鱈目証券」としても
自信を持ってお客様にお勧め出来ます。
あとは、株式市場が冷え込まないように祈りつつ、さらなる飛躍を目指して下さい。

あなたの将来性に対する評価は aaaです。

非常に将来性豊かなあなたは、まわりの期待を一身に集めています。
ともすれば、まわりの人間が馬鹿に見えてそれが態度に出てしまう恐れもありますので
いつまでも謙虚な姿勢を忘れずに努力邁進してください。

[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年12月12日 03時14分23秒 ) パスワード

DeathSoldierさん

>判定結果 あなたの10年後の推定株価総額は 31684 万円です。
>あなたの資本金は11050万円で、現在の株価総額は19234万円です
>あなたの株に対する総合評価は aaaです。
>あなたの運に対する評価は aaaです。

すごぉ〜い!
トリプルAが沢山あっていいですね〜
前途洋々じゃないですか〜
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.