【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102294 投稿日:2003年08月04日 10時29分15秒  パスワード
 お名前:当分ギャンブラーじゃない
なんで?BMWアルピーナのお値段

コメントの種類 :生活  パスワード

今日サンタモニカのBMWに行って来ました。
アルピーナ!素敵!特にフイール・キャップ!

表示価格$139,295が赤札価格で$185,999。
目を疑ったけどディーラー・マークアップという訳です。

[1]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 10時50分05秒 ) パスワード
  

ま、アルピーナは絶対無理ですが
2.5Lならなんとかなります。

ただし
リスト・プライス3万6000ドルあたりが
フイール・キャップの素敵なのをつけて4万4000ドルに。

夫は3.5Lが欲しいので2.5LはXなんですが
値段的には2.5Lなら安全圏内。

でも内装は日本車の方が良いというのは実感でした。
[2]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 11時06分03秒 ) パスワード
  

カーナビ搭載オーケー。
でも笑ってしまったのは足元に物いれ用のネットが張ってあったこと。
何なのこれ、でした。
[3]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 11時25分42秒 ) パスワード
  

本当はポルシェのカレラ4が触りたかったのですけど
ポルシェのディーラーがどこに引越したのか分からなくて
サンタモニカ大通りやウイルシャー大通りをウロウロ走り回ったのですけど見つからなくて

それでベンツのショールームに行きました。
[4]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 11時28分40秒 ) パスワード
  

結局はベンツでも手に届く範囲はSKL230あたりですね。
これは賢い!
夫用にコンバーチブルに
私用にはハードトップで
と両用。


だけどベンツって・・・
ホントにドイツ車というか内装が淋しい。
やっぱり足元にはネットが張ってありました。

何入れるんでしょうね?
[5]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 11時30分57秒 ) パスワード
  

で、いろいろベンツのスポーツ・カーを見て来ましたが
上記アルピーナが最高でした。
[6]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 11時40分17秒 ) パスワード
  

で、上記SLK230ですが
カップ受けがダッシュに付いてるんですよ。
バカじゃないの?でした。

うっかりコークの缶を入れ損なったらダッシュの計器類が濡れちゃうじゃないね。
でも飲み物をうっかり置き損なうのはもっとバカという訳ですが
アメリカ住民を対象に作ってないって思いました。


やっぱり日本車は凄い!
日本車って痒い所に手が届く作りと言われるけど納得しました。
[7]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月04日 21時23分44秒 ) パスワード
  

ベンツのSLK230はベネシアンで同じ列の女の人が当てたクルマです。
[8]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月06日 12時47分18秒 ) パスワード
  

このSLK230コンプレッサー・スペシャル・エディション
日本でも8月4日から495万円で発売になってるそうです。
4万ドル。


夫が言うにはアルピ〜ナを既に2台見てるそうです。
世の中には金持ちがいるもんだ。


今日もポルシェのカイエンを見ました。3台目。
あんまりカッコ良くないけど一瞬何だ?このクルマ!と思うのがいい。
[9]当分ギャンブラーじゃないさんからのコメント(2003年08月07日 00時42分56秒 ) パスワード
  

上記昨日見たカイエンのナンバープレートの枠がビバリーヒルズで購入したという意味のでした。

それで夫に「やっぱりビバリーヒルズで買ったというのがいいよね」と言ったら
「そんなら枠だけビバリーヒルズで買ってつければいい」と言うのです。

こういう手もあるんですねぇ〜
ま、ポルシェはビバリーヒルズかウッドランドヒルズ(作家の阿木さんがここで購入だと思う)でしか最近は買えないのですけど
サンタモニカのポルシェは廃業したみたいです。

実用的という意味ではカイエン>911なんですけど
カイエンはスタイルが良くない。
ポルシェはやっぱり911がいい。
義兄はポルシェ自体スタイルが嫌いと言いますけど。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.