【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102289 投稿日:2003年08月03日 17時53分14秒  パスワード
 お名前:まんぼー
めかりプール

コメントの種類 :生活  パスワード

もう30年くらい前に行ったきりなんですけど、
めかりプールってまだありますか?
確か全部海水だったと思うんですけど・・・
今度帰省したときに行こうかなと思ってネットで
検索したんですけど、ヒットしなかったんで、
もしやもう無いのでしょうか?

どなたか知っておられる方、宜しくお願いします。

[1]がねまるさんからのコメント(2003年08月10日 20時04分54秒 ) パスワード
  

「めかり神社 プール」で再度検索してみてください。現在もあるようです。私自身は、下関に二十年以上住みながら、知らなかったのですが。
良いお盆をお過ごしください。
[2]まんぼーさんからのコメント(2003年08月21日 12時43分46秒 ) パスワード
  

約30年ぶりに行ってきました。
もっと広かったように思っていたのですが、意外と小さかったです。
幼児+25m×2+50m でした。

昔は親に連れられてトンネルを渡っていたのに、今度は子供を連れて
渡っていることに気づいて、ちょっと感慨深かったです。

あせも、直るかなぁ〜
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.