【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102247 投稿日:2003年06月23日 23時26分38秒  パスワード
 お名前:大阪から来た北路羽
ロックタウン

コメントの種類 :生活  パスワード

ウエストさんからの紹介です。はじめまして。
小郡にロックタウンができました。
なんでもすごいそうです。
今度、ゆっくり行ってみよう。新たな発見が。
きっといい明日、大阪ガス。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月23日 23時41分11秒 ) パスワード
  

大阪から来た北路羽さん

初めまして。
ここはロック好きな男性が結構いますよ。
[2]ころんさんからのコメント(2003年06月24日 00時22分25秒 ) パスワード
  

はじめまして。
彦熱になぜか居座っている幽霊島民ころんです。

>小郡にロックタウン

まだ行ってないんですよ。どんなです?
何があるのかな〜♪

暇潰しのギャンブラーさん、
もしかしたら何か勘違いしてるかも。。。(ぽりぽり)
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月24日 00時27分24秒 ) パスワード
  

ころんさん

失礼をば・・・
ふふふ

最近勘違いぶりがひどくって困ってます。
山下智久とタッキーの見分けがつかないのです。

だんだんボケがひどくなって来ているようです。
(泣)
[4]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年06月24日 00時29分08秒 ) パスワード
  

はじめまして です

どんな凹凸があるのでしょうか??と言う質問で良いでしょうか??
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月24日 00時35分31秒 ) パスワード
  

ROCK TOWN
の方でしたか?

(大恥)
[6]ころんさんからのコメント(2003年06月24日 09時24分40秒 ) パスワード
  

あの〜〜。
みなさんのコメントの
どこまでがマジでどこからがボケで
その部分がマジボケなのかの
見当がつかないんですが・・・(笑)
こんな私こそすでに老化の始まりなの??(涙)

マックスバリューがあるって話は聞きました。
主婦的にはうれしいかも。
・・・私は「ちょっと晩ご飯のお買物」って感じに行ける距離ではないけど。
[7]いつも通りさんからのコメント(2003年06月25日 05時26分28秒 ) パスワード
  

こいつですね。
LOC ロック工業株式会社 http://www.loc-kaihatsu.co.jp/
ttp://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/digest/2003/may/y030528.html
 地図 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&ino=BA418637&grp=ringerhut

大和ハウス工業の関連会社でしたか?
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月25日 11時04分57秒 ) パスワード
  

SCでしたか。

アメリカ並ですね。
駐車場が充実してて良いですね。
[9]Andy56@三鷹さんからのコメント(2003年06月25日 11時36分16秒 ) パスワード
  

白状します。
マジボケでした。
山口の母に連絡したところ,すごい人気らしいですね。
[10]ころんさんからのコメント(2003年06月25日 14時00分29秒 ) パスワード
  

>マジボケでした。

・・・やっぱり(笑)。
でもキュートです(これ)。

>山口の母に連絡したところ,すごい人気らしいですね。

そうなんですか。知らなかった。。。

友人が前を通ったらしいんですが
「規模的にはさほどでもないかも・・・」
みたいなことを言っていたんで、あれあれ・・・と
思っていたんです。
(その方も結構マジボケ系なんで、違うモノを見ていたりして)

そりゃ楽しみだ。行ってみなきゃ。
[11]ウエストさんからのコメント(2003年06月27日 20時13分13秒 ) パスワード
  

大阪から来た北路羽さん、こんばんは。

「おぉ、それか」のスレッドに出るんだろうと思ってました。
[12]チャイナドレスの女さんからのコメント(2003年07月02日 21時06分31秒 ) パスワード
  


 北路羽さん、こんにちは。

 大阪出身の方ですか?それにしても阪神強いですよね。
 わたしも阪神ファンなんですけどすっごくうれしいです。
 特に藪さんがすてきです。

 山口に住んでいらっしゃるんですか?おもしろいでしょ?
 山口って。
[13]ゲコさんからのコメント(2003年07月03日 00時00分22秒 ) パスワード
  

阪神って今年は本当に強いですね。
私はその阪神の優勝への道へ貢献している「YB」の
大ファンです。

下関って言えばやっぱ、「YB]でしょ。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月03日 01時50分35秒 ) パスワード
  

今年の阪神、ホントに凄いですね。
[15]ウエストさんからのコメント(2003年07月04日 21時52分42秒 ) パスワード
  

大阪から来た北路羽さんは阪神ファンですか?
宝塚かモー娘のファンかと思っていました。^_^;

コ○壱の1300g?のカレーライスを時間内に
食べて無料で帰るくらいだから阪神ファンかな?

>私はその阪神の優勝への道へ貢献している「YB」の
>大ファンです。

ゲコさん、こんばんは。
ほかにも貢献しているのが、読○ジャイアンツ原君の
采配が悪いのと中継ぎ投手の不甲斐なさにもあると
思います。8回の表か裏に10点近く取られては
どうしようもありませんね。

>今年の阪神、ホントに凄いですね。

暇潰しのギャンブラーさん、こんばんは。
確かに選手が昨年より成長していますね。

野球より女子バレーボールが好きなウエストでした。^_^;

ところでここは「小郡にロックタウンができました」
と言うスレッドでしたね。
大阪から来た北路羽!何かコメントせ〜や!
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年07月04日 22時41分50秒 ) パスワード
  

>大阪から来た北路羽!何かコメントせ〜や!

ワタクシのボケぶりに呆れ果ててるのでしょうか?
ふふふ
実生活はもっと凄まじいボケぶりです。
夫が凄いボケでして
夫唱婦随であります。
[17]大阪から来た北路羽さんからのコメント(2003年07月05日 02時54分56秒 ) パスワード
  

こんばんは。みなさん。
だいしょ、忙しかったというのは嘘で、
このアドレスをなくしてしまいました。
ごめんなさい。以後、気をつけます。

阪神強いですね。
マジックっていうか、野球も終わりですね。
巨人がんばれ。
ロックタウンの目玉はなんといってもボーダーホンの店でしょうか?
J-phoneじゃないところがいいってもんだ。
[18]大阪から来た北路羽さんからのコメント(2003年07月05日 02時59分58秒 ) パスワード
  

連張り失礼します。っていうか山口の人って、結構、ボケ好き??
かなりいけてますね。
わけがわからんかった。ボケ過ぎ注意。

私は宇部市民になりました。よろしくお願いいたします。

っていうか、ロックタウンは、休日にわざわざ行くところ
ではないようですね。無駄に駐車場でかいのが、いとおかし。
がんばれ山口さん。
[19]ウエストさんからのコメント(2003年07月06日 21時33分44秒 ) パスワード
  

>阪神強いですね。
>マジックっていうか、野球も終わりですね。
>巨人がんばれ。

今更巨人が頑張ってどうなるんじゃ!
[20]大阪から来た北路羽さんからのコメント(2003年07月09日 22時49分59秒 ) パスワード
  

まあまあ、ウエストさん。落ち着いて。
[21]なべちゃんさんからのコメント(2003年07月09日 23時03分55秒 ) パスワード
  

阪神の好調も、多少は関係しているんでしょうか?
何だか株価も上がってますね。

殺伐とした今の世の中が、少しでも良く成って欲しいです。
[22]ウエストさんからのコメント(2003年07月22日 20時57分22秒 ) パスワード
  

>っていうか、ロックタウンは、休日にわざわざ行くところ
>ではないようですね。無駄に駐車場でかいのが、いとおかし。
>がんばれ山口さん。

大阪から来た北路羽さん、わたしもそう思いました。

秋からは「新山口駅」のぞみ号も数本停車するらしいですが
今まで利用していたひとは停車駅が増えて面白くないでしょうね。
おまけに「徳山駅」にも停車するのがあるらしいですから・・・

きっとJRはのぞみ号の停車駅を元にもどすべく
「かなえ号」とか「たまえ号」をつくってくるにちがいない!

がんばれ「こだま号」と「ひかり号」!
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.