【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102237 投稿日:2003年06月16日 12時46分34秒  パスワード
 お名前:暇なギャンブラー
冷や汗:新居画像(とりあえず)その3

コメントの種類 :生活  パスワード

最後に我が夫婦の書斎をお目に掛けます。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 12時47分38秒 ) パスワード
  

[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 12時52分17秒 ) パスワード
  

夫の書斎<その1>
ロフトになっています。
緑のランプは「銀行家のランプ」=バンカーズ・ランプっていうのです。

ドアが2つ見えますが
左のが洗濯室で(裁縫道具もここに置いています)
右のが私たちのベッドルームです。
(ウオーク・イン・クローゼットやバスルームが丁度吹き抜けを越した向こう側にあります)
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 12時53分09秒 ) パスワード
  

[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 12時56分21秒 ) パスワード
  

夫の書斎<その2>

キャット・ウオークから見た夫の書斎。
正面にある窓の下(コピー機が乗ってる)のが霜の生えるサンヨー冷蔵庫です。

右手にあるのが「宇宙飛行士用ヘルメット」。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 12時57分12秒 ) パスワード
  

[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 13時05分25秒 ) パスワード
  

ワタクシの書斎:
夫が名付けて「バンパイアの巣穴」だそうです。
この部屋は窓が3つあるんですが光が入って来ないように隠してあるから。

この写真では本棚は3つなんですが
明日本棚が2つ配達になります。
押入れの中も右手の方も本の入った箱が積み上げてあります。

この写真には写ってませんが
この写真のすぐ右になる所にテレビが置いてあり
ネットしながらテレビを聴いています。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 13時09分46秒 ) パスワード
  

写真でもお分かりのように
我が家はまだまだ完成という事態には至ってなくて

窓にはブラインドしか未だ無くて
カーテンはまだ注文もしてない有様です。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 13時11分58秒 ) パスワード
  

今日は裁縫道具を洗濯室のキャビネットに片付けるのに1日かかってしまいました。
19世紀終わりのシンガー・ミシンは置く所が無いので義兄に上げるつもり。
(んなモン、いるか!と言われそう)
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 14時57分41秒 ) パスワード
  

夫が我が家を評して
「グラニー趣味だな」
ですって。

(グラニー趣味=ジジババ趣味ってこと)

だって殆ど先祖伝来のモノですから何百年も経ってたり
新しくても3代ですから。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月17日 07時46分27秒 ) パスワード
  

今日は本棚が合計5本届きました。

これで私の部屋と家族用居間がきれいに納まると良いのですが。
本のダンボール箱が40もはみ出ています。
高いお金払って持って来たものの
収まらなきゃゴミに出すより仕方無いです。
小説系は全部棄ててきたのですけどね。夏目漱石とか。
(悲しい)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.