【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102212 投稿日:2003年05月16日 01時55分51秒  パスワード
 お名前:服部 明子
もう見た?アヒルのコマーシャル

コメントの種類 :生活  パスワード

今朝のビジネス・チャンネルでAFLxKのコマーシャルを見せてくれました。
アヒルが出て来るCMです。
「一生用の」という女の子2人が行列の出来るお店に並びながら噂している、というの。

[1]おっちゃんさんからのコメント(2003年05月19日 12時46分25秒 ) パスワード
  

本件とは、違うのですが、独りぼっちなので。。

明子さん家で見られるのか、どうか分かりませんが、
ミツカンの「金のごまだれ」というドレッシングのCMで笑いました。
あのドラマ『金曜日の妻たちへ』のパロディで、
サウンドも小林明子「恋におちて」の替え歌なんです。
歌っているのも、たぶん本人。
「I'm just a ミツカン 金の〜ごま〜だれ〜」

なんか、いいんです。私のツボにハマッテます。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年05月19日 14時05分28秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん

お久し振りでございます。
お仕事中?どなたもいらっしゃらない?
ふふふ

では注意しておきます
と言いたいところですが
水曜日(そちらの木曜日)にいよいよ家具出しで
暫くラスベガスに行ってる予定です。


聞いたことがあるような気もするのです。
先月ラスベガスで日本語番組見てた時に?
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.