【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102205 投稿日:2003年05月09日 02時12分17秒  パスワード
 お名前:服部 明子
「ダイアモンドガール」

コメントの種類 :生活  パスワード

観月ありさの「ダイアモンドガール」
今夜第1回目の後半が放送になります。

ストーリーはみえみえの「キューティ・ブロンド」日本版。
(英語名はリーガリー・ブロンド)

観月ありさが一人前の弁護士に成長していくドラマだと踏んでいます。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年05月09日 02時16分58秒 ) パスワード
  

観月ありさのオミアシ本当に真っ直ぐで綺麗ですね。
日本人の足もここまで進化したかと思ってしまいました。
膝小僧の下がビヨ〜ンと長いし。

神田うのもきれいな足してますけど。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年05月09日 02時21分38秒 ) パスワード
  

観月ありさの勤める弁護士事務所の弁護士先生は岸谷吾郎らしいですね。
私は堤真一かと思ってました。


好みじゃないオトコは名前が浮かばないのですよ。
更に私は堤真一と山下真司が混乱してます。

好みのオトコは1回一瞬1目見ただけで覚えるし名前もさっと記憶出来るんですけどね〜
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年05月09日 02時28分37秒 ) パスワード
  

母親役も浮世離れしてて面白かったです。

芦屋のお金持ちの有閑マダム風で
差し押さえに合ってるという現実が分かってなくて
「お父さまの会社、簡単に倒産しちゃったのよ〜」
なんて他人事みたいに。

「だからあなたも今日はお友達の所に泊めて頂いてゆっくり帰ってらっしゃいよ」


浮世離れした母子の姿が楽しみです。
[4]服部 明子さんからのコメント(2003年05月09日 03時04分27秒 ) パスワード
  

観月ありさのファッションも楽しみです。

最初の頃はなんなの?とビックリしたけど
下が白なら上はド派手なビビッドでまとめると良いの?とか。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年05月10日 04時47分53秒 ) パスワード
  

今朝録画の第1回後半を見ました。

お水関係の女性にどこのお店で働いてるの?と訊かれてたけど
第一回の始まりの方の衣装はお水関係どころか
もっと凄いおネーさんが着る服装だった。

オーストラリアが舞台だということで
ま、あっちはフツウの人が着るの?と思ったけど。

凄いと思ったのは
バッグと服が合ってるということ。
随分お金がかかってるな、と。
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年05月11日 06時09分41秒 ) パスワード
  

私が好きな人物は「しおり」さん。
こういう女性がいい。
でも演じてる原さちえという女優じゃなくて。

「しおり」さんは女性の味方の女性って感じ。
[7]服部 明子さんからのコメント(2003年05月19日 00時13分31秒 ) パスワード
  

第2話:
岸谷五郎(どうしても堤真一に思えてしまう)と白川由美は母子か姉弟じゃないの?と思いました。

ネエちゃんデカイなあと言われてたけど
確かに岸谷五郎より身長が高い?


第3話から見られないけど、ま、ストーリーはかなり見えて来ましたから
ま、いいか。



 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.