【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102194 投稿日:2003年04月29日 23時36分05秒  パスワード
 お名前:nyao
速報!関門海峡フェリーGW特別ダイヤ
キーワード:小倉 日明 フェリー
コメントの種類 :お知らせ  パスワード

当初GW特別ダイヤを組まない方針だった関門海峡フェリーが、
急遽5月3日のみ平日並みの32往復運行を発表。
よかったぁ全国のライダーたちには朗報だぁ!
私?今年も昨年同様に2日夜から広島までフェリー3隻ハシゴ旅(笑)

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年04月29日 23時56分16秒 ) パスワード
  

良かったですね〜

先日24日にロスに戻ってきた時
オートバイ軍団と沢山すれ違いました。
1団が10人から20人ぐらいで10回近くすれ違いました。

後日知ったところでは
ラスベガスの南のラフリンという街でオートバイ野郎達の大集会があったのだそうです。

ハーレーに乗っていたのは50代後半から60代のじいさま達が主体。
心は万年青少年達です。

こういうのも良いですね。
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年04月30日 22時12分38秒 ) パスワード
  

 なるほど、海峡まつりの1日目ですね。渋滞しそうですもんねぇ〜。北九州方面からは関門海峡フェリー経由でというのは穴ルートかもですね。
[3]nyaoさんからのコメント(2003年05月01日 23時12分03秒 ) パスワード
  

もうひとつおまけに関門トンネル下関人道口の売店が、
3〜5日に通常より営業時間を1時間延長して、
午後7時まで営業するとの現地情報も入ってます。
よしよしカレーうどんセットを狙うかな(笑)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.