【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102167 投稿日:2003年03月26日 02時20分25秒  パスワード
 お名前:服部 明子
訃報:古尾谷雅人

コメントの種類 :生活  パスワード

古尾谷雅人さん
45歳だったそうですね。

個性的俳優でしたね。
御冥福をお祈り致します。

[1]nyaoさんからのコメント(2003年03月28日 21時36分03秒 ) パスワード
  

古尾谷さんお亡くなりになったんですか〜〜〜!
ショック。
1990年の映画「ベストガイ」に出演していたのを覚えているだけに、
こりゃあまりにも早過ぎる死ではないかと…。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年03月28日 23時26分29秒 ) パスワード
  

45歳というのは「これから」という年齢ですよね。
個性的俳優うってつけだったのにね。

[3]さんからのコメント(2003年03月29日 08時55分42秒 ) パスワード
  

お久しぶりです〜。みなさん、お元気ですか〜?

いや、古尾谷さんの自殺、びっくりました〜!
結構好きな俳優さんだったのに・・・。
なんかこう、良い意味で洗練されてなくて、かといって野暮ったくも無く、スマートでいて熱血漢な、いい役者さんでした。悔やまれます。

悔やまれるといえば、死神博士こと天本英世さん。享年77歳でしたね。

お二人のご冥福をお祈りいたします。
[4]服部 明子さんからのコメント(2003年05月12日 13時01分18秒 ) パスワード
  

今日本語テレビで「天国への階段」を放送してます。
生々しくってビデオをセットしてテレビの前から離れて来ました。

そろそろ49日でしょ。
やすらかに!と祈らずにはおられません。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.