【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102134 投稿日:2003年03月03日 06時37分13秒  パスワード
 お名前:服部 明子
2月の画像集:我が家完成度40%

コメントの種類 :生活  パスワード

こちらには2月に家の進捗状況を検分に行った時の画像をアップします。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時38分21秒 ) パスワード
  

真正面よりこの画像の方が良いと夫が言うのでこちらをアップ:

[2]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時41分07秒 ) パスワード
  

写ってませんが画像左2つ目に建築中の家は我が家と全く同じフロアプランなのですが
外装が凝ってない分
既に屋根瓦が完了してました。
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時42分09秒 ) パスワード
  

[4]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時43分35秒 ) パスワード
  

ガラス戸の手前に立ててあるのが台所のキャビネットの1部です。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時44分21秒 ) パスワード
  

[6]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時45分39秒 ) パスワード
  

[7]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時51分47秒 ) パスワード
  

下の2枚は我が家の2階バルコニーからのビュー(眺望)です。
この画像ではよく分かりませんが
白壁+赤い屋根の家々の屋根のラインぎりぎりにラスベガスのネオン街が見えるのですが
この画像では良く分かりませんね。

赤い屋根がもうちょっと低いと眺望がばっちりなんですが
ま、脚立にでも上ればいいかな、と思ってます。
[8]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 06時56分13秒 ) パスワード
  

我が家の裏手はコルディサック(袋小路)になってて視野が開けてるのがラッキーでした。
これで土地代のプレミアムは1000ドルと最低でした。
義兄の将来の家候補があれで1万2000ドルなのを考えれば本当に安くつきました。

今でも不動産屋のエージェントのミスじゃないかと疑ってますが
もう払ってしまったものね。
Too late!だよ〜
[9]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 07時00分45秒 ) パスワード
  

外装は3種類あって
我が家のが北欧式だそうで
画像にある白い壁に赤い屋根が南欧式になります。
南欧式は屋根瓦が丸いのです。日本の瓦より本当に丸い屋根になります。

我が家は北欧式という事で平たい瓦になります。


ロスの家の屋根はシングルスとか言って
イギリスの屋根のように板のような感じの不燃性です。
[10]服部 明子さんからのコメント(2003年03月03日 07時03分27秒 ) パスワード
  

写真撮影した時が雨が降り出しそうな雲行きで暗かったので
我が家のスタッコー(漆喰)も暗く見えますが
実際の出来上がりはもうちょっと明るい茶系です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.