【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102119 投稿日:2003年02月11日 14時43分45秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
ひなまつり

コメントの種類 :雑談  パスワード

 ひなまつりの話題です。

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年02月11日 14時49分10秒 ) パスワード
  

 というわけで、地元の商業施設シーモールにも巨大な雛飾りが出現しました。

でも、この雛飾り、なんだかへんですよ。
なんと、ひな壇の最上段で佐々木さんと宮本さんが決闘してます (^^;)。

しかも、すごい形相で

なんだか、一度見たら忘れられない姿です。
[2]なべちゃんさんからのコメント(2003年02月11日 15時37分56秒 ) パスワード
  

大人の私でも、夜泣きしそうな恐さです。
[3]なべちゃんさんからのコメント(2003年02月11日 15時43分41秒 ) パスワード
  

あっ言い忘れた。
ひな祭りの話題でしたよねぇ・・・
でも、給食の「三色ゼリー」ぐらいしか思い浮かびまへん。
[4]あさかぜさんからのコメント(2003年02月11日 23時35分52秒 ) パスワード
  

私も見ました。でっかい!と印象。人形の顔まで見てなかった。

この雛人形は3月3日まで。
4日からは模様替えして巌流島になるらしいですね。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年02月12日 00時22分58秒 ) パスワード
  

「ひな人形」ですから男女のペアがいいです。

武蔵とお通さんとか
小次郎と奥さんとか。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.