【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102097 投稿日:2003年01月28日 00時02分09秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
2003年の「ふくの日まつり」は2月11日

コメントの種類 :生活  パスワード

です。

詳細はこちらにあります。
http://www.fuku.com/

 例年駐車場に入る車の列ができますので、時間にゆとりを持ってお越しください。

[1]ころんさんからのコメント(2003年01月29日 10時19分28秒 ) パスワード
  

去年行ってみました。
なんか美味しそうな物がいっぱいいっぱい並んでました。

極度の方向音痴の私でも、迷子にならないように
下関駅近辺からすでに目印がありました。
(ようするに渋滞してた・・・って意味です)
なので、時間的にゆとりをもって出発すれば
誰でもたどり着けて、お腹もいっぱいになって
楽しいかと思います。

そういえば、去年も今日みたいに雪が降ってたっけ。。。
寒かったんだよね。
しっかり厚着をして行った方がいいかと思いますよ。
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年01月31日 10時52分58秒 ) パスワード
  

「ふくの日まつり」は毎年寒いですよね。
 一昨年は暖かかったような記憶がありますが、寒くなかったという記憶は一昨年以外にはないです。建物の中に入っていると寒さは結構しのげますけど。

 ふくの日まつりの様子については
http://www.hikoshima.com/ivent/fuku-nagomi/index.htm
を参照してくださいませ。
[3]ゲコさんからのコメント(2003年02月24日 12時41分28秒 ) パスワード
  

昨日放送の「さんまのからくりテレビ」でやってましたねぇ。
最初を見ていなかったのでなぜあのおじさんが、リポーターを
やっていたのか分からなかったのですが、トンチンカンでおもしろ
かったですよ。安住アナが困ってましたけど。

あの行列になかにしさん・ころんさん・あさかぜさん、いたのかな?
全国放送のときは是非、カメラの前に名札を付けて並んで欲しいものです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.