【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102055 投稿日:2003年01月12日 00時05分36秒  パスワード
 お名前:服部 明子
朗報:新庄メッツに復帰?!

コメントの種類 :生活  パスワード

新庄がメッツに復帰するという噂が出てますが本当?
嬉しいですね。
ジャイアンツから他に行くより古巣に戻れる方が嬉しい。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年02月21日 00時16分29秒 ) パスワード

フジテレビはNYに駐在してるのでニュースの中心はやっぱりNYなんですが

今朝木曜日新庄がやっとテレビの野球タイムに姿を見せました。
顎のラインがしっかりしまってて精悍に見えました。

片や毎日テレビに顔を出してるのは松井ゴジラで
明日(って今日のこと?)ピンストライプのユニフォームを着るそうです。

NYのテレビ会社ではロスのニュースはめったに見られなくって
石井が無事に復帰したのと野茂が調子が良いというのがちょっとだけニュースになっただけ。

ゴジラに消えてシアトルからのニュースも無し。

久し振りに見る新庄はやっぱり「華」がある。
スターだな、と。
でもNYではロスの私には遠い人です。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年05月07日 11時14分41秒 ) パスワード

今日やっと新庄をテレビで見ることが出来ました。
ウイニング・ボールをキャッチして試合終了。
良かった。

チャンネルは28。
フォックスのスポーツチャンネルです。
ま、今日は対戦相手がドジャースだから見られたのですが。

先週は8チャンでやってました。

その前は535チャンネルで有料放送だったので見なかったです。

未だにどこで放送するのかよく分からない。
[3]川口 信さんからのコメント(2003年05月07日 13時27分52秒 ) パスワード

5月7日はシアトルでヤンキーズとマリナーズの試合があるはずですが。現地では5月6日か、日本ではよく日にちが分からない。ニューヨークの試合はNHKやフジTVが放映したのに、シアトルの試合は放映がない。

先日のニューヨークの試合を見に家の道楽息子が行ってきました。こうしたミーチャンハーチャンがいるので、航空業界、旅行関係、ホテル関係が少しでも潤えば。
 どこの飛行機を使っていったか聞いていませんが。ちなみに息子の貯金はゼロです。

新庄、野茂、イチロー、佐々木、松井、みんな頑張れ。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年05月07日 23時58分29秒 ) パスワード

間違えてた箇所がありましたので訂正:

川口さま

日本時間とアメリカ西海岸の時差は16時間日本が進んでいます。
ところがアメリカ東海岸との時差は13時間。

私も時々うっかりしててカリフォルニア時間で考えているとNYでは3時間進んでいるので見損なったりします。

野球の場合
平日と週末は試合時間が違うようで
夜だと思ってたらお昼に試合があったり
午後7時からだと思ってたら5時からだったり
よく分からないです。

地元チームとの試合は無料で見られますがよその試合は見られないのです。
でも地元の試合がどのチャンネルで放送になるかこれまた難問で・・・

今日の場合午後5時からだったのかしら?
7時あたりにすんなり勝負がついて再放送がありました。

かけっぱなしではあるけれど見ないので未だに3大放送局のチャンネル・ナンバーを知らないというありさま。

999チャンネルまであるのでとにかく良く分からないという問題があります。
途中から該当チャンネルを探すにもコマーシャル時間に当たってると見逃して他を探してしまいますし。

今日は運良く新庄の2塁打と最後のキャッチが見られてホントにラッキーでした。

今日の試合はイチローも調子が良かったそうなので明日の朝のフジテレビのニュースが楽しみです。
[6]服部 明子さんからのコメント(2003年05月08日 00時01分46秒 ) パスワード

今朝のフジテレビのニュースでは「新庄はスタメンには強い」と言われてました。
新庄は「監督にこっそり言って下さいよ」と受けてました。

この人はホントに愛嬌があるというか
イチローとも松井とも違う個性が魅力なんだな、と。

気負いが無いのがいいって言うか。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.