【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102054 投稿日:2003年01月11日 07時00分24秒  パスワード
 お名前:
今月買ったDVD * 1月
キーワード:音楽 映画 ドキュメンタリー
コメントの種類 :雑談  パスワード

TARAKOさんのお株を奪うようですが(^^;、ひさびさに音楽物を買ったので、ご報告がてらスレッドを立てさせていただきますです。

今回買ったのは、すでに昨年の11月に発売されていた「オジー・オズボーン ライブ アット ブドーカン」です。
もはやヘビーロック界の閻魔大王と化した御歳58歳のオジーさん(おじいさん?)、恒例のカエル飛びの高さは往年のようにはいきませんが、ステージの魂は永遠に不滅です!オープニングのアイ ドント ノウからアンコールの定番パラノイドまでヘッド板金(笑)しながらみんなでみませう、ききませう。

ボーナストラックのバックステージショットもおもしろいです。ツアーにオジー一家総出で参加しており、カルチャーショックを受ける子ども達や、大好物の大盛りカレーライスを食べるオジーなど、なかなかの見物です。

支払いをしようとレジまで行くと、レジの前のカーゴセールでCDの安売りをしていたので、思わずMSGのファーストと日本公演ライブを買ってしまいました。もちろんどちらもLPは持ってるんだけどね・・・。クルマ専用だね。

[1]ころんさんからのコメント(2003年01月20日 16時11分56秒 ) パスワード

創さんどうもです。
どっかのスレッドで書いたような気もするんですが、
オジー、アメリカン・ミュージック・アワードの司会だったんですってね。
司会ねぇ・・・・(笑)無事にちゃんと進行出来たんでしょうか?(笑)
娘のケリーも演奏したとかどうとかって記事を見ました。

動くランディ・ローズが見たいなぁ・・・・。

よくよく考えてみれば、DVDで見るのは映画ばっかりで、
音楽ものを見た覚えがないっ。>私
今度誰かのを探して見よう。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年01月20日 16時19分21秒 ) パスワード

>よくよく考えてみれば、DVDで見るのは映画ばっかりで、
>音楽ものを見た覚えがないっ。>私

私の場合DVDは映画で音楽はCDという時代感覚です・・・
音楽ものでDVDって映像つきなんですか?って感じ。

引っ込めぇ〜
ですね。
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;すみません
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.