【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102040 投稿日:2003年01月05日 21時49分27秒  パスワード
 お名前:総督
合気道稽古

コメントの種類 :生活  パスワード

彦島体育館で合気万生道を学んでいます、まだ始めてから半年足らずですが、若い頃に格闘競技色々やったんですが、ストレスたまってもやもやしたときに、車で暴走族するのもなんなので、空手か柔道か体極拳かケコンドーか考えましたが、道場が自宅から近くにあり合気道が最適と思い之を昨年から始めましたが、おもっていた以上に非常に難しく思わず体に力が入り、指導されるとうりには行きません、でも師範の武田先生に出会えたことは非常に嬉しい限りです。後十年もすればもしかしたら、少しは境地に入り込めるかもしれません。とにかく本日の初稽古思いを強くしました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年01月06日 02時58分03秒 ) パスワード
  

あ〜
初稽古でしたか。

懐かしい日本語です。
[2]総督さんからのコメント(2003年01月11日 20時30分49秒 ) パスワード
  

今日鏡開き、お飾りを下ろして、早めに稽古終わり、女性会員が作ったぜんざいの中にお餅入れて、最古参の挨拶でみんなで和気アイアイに頂く、今年も怪我なく皆が元気で稽古できますように。
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年01月11日 23時08分03秒 ) パスワード
  

そうですね。
怪我なく1年が送れると良いですね。
そして切磋琢磨できますように。
[4]総督さんからのコメント(2003年01月25日 20時45分11秒 ) パスワード
  

彦島道場で昇段者証書授与式、4級5名、3級1名、1級2名、初段1名が昇段しました。
[5]服部 明子さんからのコメント(2003年01月25日 22時52分28秒 ) パスワード
  

おめでとうございます。
早々と明かるい行事ですね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.