【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102037 投稿日:2003年01月04日 17時25分18秒  パスワード
 お名前:三浦義幸
今夜は、豊浦高校67期同期会。

コメントの種類 :生活  パスワード

今日はこれより、同期会出席にて、酔いますので、メールは、叉明日。
雪にて、ゴルフ中止になって、下関大丸主催。
ジュサブローの、人形展拝観。
さすが。 

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年01月05日 19時42分21秒 ) パスワード
  

 私の友人や親戚の同じくらいの年代の人たちもけっこう同窓会ってあるみたいなんですけどねぇ・・・。学校の同窓会が開催するような公式なもの以外は一度もお誘いを受けたことがないんですよねぇ。

 実際に開催されていないのか、それともうちは何度か引っ越したので行方不明状態になってるのか・・・。恩師と年賀状のやり取りはあるのでたぶん言いだしっぺがいないんでしょうねぇ。
[2]三浦義幸さんからのコメント(2003年01月06日 05時07分22秒 ) パスワード
  

55歳・56歳になる面々、36人参加。 雪降る中、亀山八幡宮儀式殿にて。
自己紹介。 転職・再転職・リストラ・失業・孫が生まれおじいちゃん発表。
女房の3周忌を済ませ、再婚報告のツワモノ。四重生活をしている、広島単身生活。
今年の企業会計黒字でも、累積赤字は、言えないくらい多い発表の社長談。
昨年は、厳しく運転資金で乗り越えるという、広告業種の経営者。
証券界より、脱サラと思ってたら、証券界へまた、参入のアタッカー。
選挙に打って出る、2人。 子どもを体操を教えて、30年選手。
農業へ転出にて、子ネギにて、1把、¥1,500より¥3,000の年末は、
3日徹夜の耐力勝負の同級生。だんだん年商が落ち込んで、体力が落ち込んでと、発表する自称タフマンな男。銀行55歳定年制にて、金融会計改革で、会計2年出向の友。NHKMUSASHIで、上潮の製菓経営者・31日も1日も休み無し・会参加の時間も、従業員を勤務させ、1次会にて、会社に帰る友。
2次会は、座亭主の行きつけの店・3次会は、同級生の巌流島の作曲者の店。
4次会は、ちょっと中華店にて、野菜スープ、1品食事して新年の挨拶、オーナーの変わった店へ偵察。同業の友あり。ギターの弾き語りの店に変化。
街は、一面雪景色。 真っ白。 AM25:00 終了。
正月は絶対旅に行く友は、上海。如何におわすか。


[3]bokuさんからのコメント(2003年01月28日 10時38分26秒 ) パスワード
  

三浦義幸さんは私の20年先輩なんですね。
豊高の同窓会は一度も行ったことがありません。
それにあったとしても、アメリカに住んでいるから簡単には行けないし…。
みんないいおじさんになっているんでしょうね。
[4]三浦 義幸さんからのコメント(2003年01月29日 12時46分22秒 ) パスワード
  

87期ですか? 同窓会名簿はありますので、消息が意外と判り易い学校です。
うれしいですね。 アメリカから、同窓生よりメール。
毎年1月4日は、新年会。 9月の第1週目の日曜日は、同窓会です。
同期で、30から40人は集まります。
私どもも、サブサブ幹事を仰せ付かり、同期が集まりだしました。
[5]bokuさんからのコメント(2003年01月30日 09時42分39秒 ) パスワード
  

以前ここの掲示板で誰かに私が何期卒か教えてもらったのですが、忘れてしまいました。私は1985年3月に卒業しました。

日にちが合えば是非同窓会に出席したいと思っています。
東京へは年に二、三回行くので暇を見つけては田舎へ帰省するのですが、なにせ仕事がらみなのでなかなか難しいです。日本のお正月が本当に恋しいです。

豊高が男女共学になるという話を聞いてなんか複雑な気持ちもします。時代の流れには逆らえませんね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.