【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:102001 投稿日:2002年12月18日 12時30分49秒  パスワード
 お名前:服部 明子
久し振りに「明子の馬鹿夫婦」の会話

コメントの種類 :生活  パスワード

先夜、寝る時間になり、
ベッドルームに行ったら夫が先に部屋に入ってて
私の寝る側の通路に立って通せんぼしてました。


夫:「パスワード言わなきゃ通してあげない」
私:「明子さんは世界で1番美しい」


無事通過出来たのは申すまでもございませんでした。
ははは

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年12月18日 12時33分41秒 ) パスワード
  

今日テレビでウインストン・チャーチルの育った邸宅というのを紹介してました。

この人って何者?
貴族なの?

とにかく凄いお城なのですよ。


私:なんで私はあのお城に住んでないの?
夫:なんで自分の周りには美女が20人ほどかしづいてないの?
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年12月18日 12時35分59秒 ) パスワード
  

それで言ってあげたの。


私:ロンさん、明菜ですよ〜
夫:嬉しいな〜。これからマッチって呼んでいいよ!
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年12月22日 01時11分06秒 ) パスワード
  

昨夜シャワーも済ませて寝る時間になったので
夫に「ネル〜・ネル〜」と言いに行ったところ

テレビを見てた夫にリモートコントローラーを向けられてしまいました。

「何よぉ!私を消そうって?!」
[4]いつも通りさんからのコメント(2002年12月22日 01時36分56秒 ) パスワード
  

「シャ(ヮ-)ネル〜・シャ(ワー)ネル〜」だったりして...(笑)
「買って・買って」かと思っての
> リモートコントローラーを向けられてしまいました。
だったりして.......ならわかるなーその気持ち(汗)
[5]服部 明子さんからのコメント(2002年12月22日 01時44分42秒 ) パスワード
  

>ならわかるなーその気持ち(汗)

世の夫族の心境でしょうか?
ふふふ
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年12月23日 01時47分25秒 ) パスワード
  

昨夜の「利家とまつ」は大政所が亡くなった回でした。

この中で秀吉の側室の多さに
おねさんの侍女が「126人にございます」と述べたら

夫が「羨ましいぃ〜」だって。
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年12月23日 01時55分52秒 ) パスワード
  

昨日リチャード・ギアの「ファースト・ナイト」をテレビでやってました。

ジェヌビエーブがショーン・コネリーの妻になるシーンで
夫が「だけど不倫しちゃうんだよな」と言うので
「そりゃあリチャード・ギアとショーン・コネリーだったら
リチャード・ギアによろめかない女はいないんじゃないの?」
と答えました。

「あ、でも私は大丈夫よ。ブラッド・ピットが好みだから」
[8]さちこさんからのコメント(2002年12月23日 21時12分39秒 ) パスワード
  

年賀状書いてて暇なので、久し振りにおじゃまします。
いくらスミス家に似てきたと言っても年賀状は来年ではいかんだろ?

いや〜元旦に送ったのも消印つかないからね。(笑)


世界東西関らず男性陣は女性を何人か沢山はべらすのがお好きなようですね。
女性と感覚が違うのかな。
私は日本女性としては理解できないです。

私はせいぜい、

顔のイイ男。
頭のイイ男。
金のある男。

三人いれば充分です。
[9]服部 明子さんからのコメント(2002年12月23日 22時18分43秒 ) パスワード
  

>顔のイイ男。
>頭のイイ男。
>金のある男。


さちこさんとこはお金持ちだから「金のあるオトコ」は必要無いんじゃないですか?
それより「さちこさん」が狙われないように!
ふふふ


私の場合は「顔のいいオトコ」は趣味なんだけど。なかなかあとの2つが伴なわない。
「頭のいいオトコ」はたいてい顔がともなわないし。
「金のあるオトコ」は若さが伴なわないし。


「性格のいいオトコ」って3つ全部が伴なわないし。
溜め息
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年12月23日 22時21分48秒 ) パスワード
  

昨夜「恋を何年休んでますか?」を見てて

いいトコで終わってしまって「ウソ〜」と言ったら

夫が「○ソ〜」って言うのよね。 (^^;
私が「待てない!」と言ったら
「早く時計の所に行って1週間時計を早めてきなさい」
だって。


そうしたい。
[11]さちこさんからのコメント(2002年12月23日 22時48分27秒 ) パスワード
  

明子さん

先週忙しくて思わず連休開けの火曜日に美容院と目医者の予約をしてしまいました。

よく考えたらクリスマスイブだぞ〜。(泣)
[12]服部 明子さんからのコメント(2002年12月23日 23時21分00秒 ) パスワード
  

目医者は分かるけどなんで美容院?


あ〜
カットだけ?
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年12月24日 08時56分33秒 ) パスワード
  

忘れてたけど

何にもなくてもイイ男の事を忘れてました。
「若いオトコ」
(^^;
[14]さちこさんからのコメント(2002年12月24日 12時53分00秒 ) パスワード
  

四時に目医者。
六時に美容院。パーマしっかりパーマでございます。

今日の私を一人の男に独占させたら罪でしょ?

若い男・・・・。
うっかりしてました。

料理上手な男
掃除好きな男
たくさん保険に入ってて早死にしてくれる男

なんてのは?
[15]服部 明子さんからのコメント(2002年12月24日 13時08分17秒 ) パスワード
  

パーマでしたか・・・

失礼をば致しました。
あはっ
[16]服部 明子さんからのコメント(2002年12月25日 10時18分10秒 ) パスワード
  

今日こちらはまだ12月24日。
クリスマス・イブ。

という事はマーケットは殺人的な込み具合。
(アメ横に比べたら空き空きだけど)


食べる物が無いと夫。
だけどこんな日にワザワザ?とワタクシ。

でも「やっぱり行く」と夫。
「心配じゃないの?」と駄目押しをする夫。

「美女に囲まれて拉致されるかもしれないものね」とワタクシ。


結局は一緒にマーケットに行ってお寿司を2箱買って来ました。
これで私も明日は食べる物に困らない。
[17]服部 明子さんからのコメント(2002年12月25日 10時20分44秒 ) パスワード
  

私の好きな伊藤英明。

でも顔のいい男は頭が悪いという定説。
伊藤英明にも適用するようで・・・・・・

なんでもマジック・マッシュルームを食べてブッ倒れたとか?


馬鹿じゃないの?!
顔のいい男って頭の中身がイマイチなのよねぇ・・・
ガッカリ
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.