【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101955 投稿日:2002年11月18日 12時14分24秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
城下町長府の紅葉

コメントの種類 :その他  パスワード

こんにちは。
軽めの画像BBSを新設してみました。
アナログ回線でも大丈夫と思いますよ。
長府の紅葉をいろいろアップしてみました。
よかったら見に来てくださいね。



http://www.sida.sytes.net/bb/bbs/0135/index.html

[1]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月18日 12時21分33秒 ) パスワード
  

JukeBoxでお好みのBGMを聴きながら...
ってのもいいかもですよ(*^。^*)
[2]タムリさんからのコメント(2002年11月18日 12時35分14秒 ) パスワード
  

>[1] マイルストーン さんの写真
功山寺のもう1つの参道の紅葉はいいねえ!

 今年はいつもは、紅葉しない庭の楓も通りの桜まで赤くなってる。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月18日 12時49分07秒 ) パスワード
  

タムリさん家の庭には楓があるのですか〜
羨ましいです。
今日はいつ降り出すかわからない
といった空模様ですね。
出かける気になれません(泣)。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年11月18日 13時32分08秒 ) パスワード
  

見て来ましたよ〜

壇具川の白っぽい所が老人の顔みたいに見えてちょっと怖かったです。
顔の左側が75%紅葉で覆われてるけど。


芳崖なお値段でしょうね〜
とても買えない〜
[5]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月18日 13時58分33秒 ) パスワード
  

明子姉さんは霊感が強いようですね(笑)。
画像をクリックして開けます?
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年11月18日 15時13分18秒 ) パスワード
  

いやぁ〜
遠慮しときます。

多分江戸時代あたりのお百姓かお侍か
年齢は70ちょい前で
落ちて亡くなった人かしら?釣りしてたのかな?
痩せた感じで顔がときとき尖ってる感じで

私の好みのオトコじゃないんで見たくないの見ちゃったな〜
っと。


成仏してください。
[7]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月18日 21時55分19秒 ) パスワード
  

>成仏してください。

江戸時代で70前というとかなりの長寿でしょうから
とっくの昔に成仏してるんじゃないでしょうかねぇぇぇ。

とかなんとか言いながらageとこっと(笑)。
[8]あさかぜさんからのコメント(2002年11月18日 23時20分38秒 ) パスワード
  

私も功山寺、東行庵に行きました。「燃える秋」でした。
観光客が多かったこと!(びっくり)

今日は寒かった!
[9]マイルストーンさんからのコメント(2002年11月20日 23時56分27秒 ) パスワード
  

あさかぜさん、功山寺の写真、拝見しました。
東行庵紅葉谷の画像、楽しみにしときます。
私は行けそうにありませんので。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.