【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101908 投稿日:2002年10月29日 11時19分29秒  パスワード
 お名前:服部 明子
記念新スレ:明子の新居の夫は田村正和

コメントの種類 :生活  パスワード

ふふふ
今朝見た夢はなんとワタクシの新居に帰って来た夫が田村正和だったという
なんとまぁ女性を敵に回すようなお話であります。

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年10月29日 11時23分54秒 ) パスワード
  

約12時間待ってとうとうアップであります。


夢の中で会社の同僚
(何故か鈴木京香や黒木瞳他2名という美女揃い)
を新居に招いたのです。

みんなで「お泊まりパーティー」という事で
さぁ寝ましょ
と布団を用意したら皆さん同じ部屋で寝ると言うのですよ。

部屋はたくさんあるんだから各自各部屋で寝てよと私は言ったのですが
家主同様謙虚なわたくしの同僚達は「同じ部屋でいい」と。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年10月29日 11時26分33秒 ) パスワード
  

その理由が「お家が広いからおトイレに行くのに迷いたくない」と言うのです。

それでワタクシは
「うん、ウチはいろいろ出るもんね〜
でも出るおトイレは外の離れのトイレだから大丈夫よ」
と答えたのです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2002年10月29日 11時28分16秒 ) パスワード
  

皆が真っ青になってたら
「ただいま〜」と帰って来たのが
田村正和。


皆が「あれ?ロンさんは?」と訊うので
「あの夫は地下室に閉じ込めてある」
と答えました。
[4]服部 明子さんからのコメント(2002年10月29日 11時31分41秒 ) パスワード
  

この田村正和というのがひょうきんで
私の同僚達を笑わせようと一生懸命。

皆が「素敵な旦那さまね」と誉めてくれたのですが


わたしの好みはブラッド・ピット・・・
とぶつぶつ言ってたら目が醒めてしまいました。
[5]田村 康夫さんからのコメント(2002年10月31日 15時22分32秒 ) パスワード
  

>この田村正和というのがひょうきんで
おれのことか
康夫です。
[6]おっちゃんさんからのコメント(2002年10月31日 18時50分49秒 ) パスワード
  

いやいや、すっげ〜夢見ちゃいましたね 明子さん
12時間も欲求不満にさせた○×△さんにお礼言わなくちゃ(笑)
                 ↑ウソウソ
田村正和はですね
奥さんがに木内みどりで、長男が坂口憲二なんです
そして長女が鈴木京香で、次女は加藤あい、長女の夫は宅麻伸なんです
そして、何のお仕事してるのか、よく分からないのです
と、日本のみんなは思っています。ちょっと大げさかな(^^)
[7]服部 明子さんからのコメント(2002年11月01日 00時45分58秒 ) パスワード
  

田村康夫さん
こと田村正和さん。
また夢に出て来て下さい。

私の夫は会社に釣りに行ってたの?
(爆)



おっちゃんさん
凄い家族ですね。
宅麻伸が私の義理の息子でしたか。
お母さんが義理の息子に恋をしそう!
ふふふ
[8]いつも通りさんからのコメント(2002年11月01日 00時48分22秒 ) パスワード
  

そうですか。下熱とうとう閉鎖となっちゃいましたか....。
[9]ころんさんからのコメント(2002年11月01日 22時29分02秒 ) パスワード
  

私の「彼氏」として夢に登場する定番の有名人。

昔々ならデュランデュランのロジャー・テイラー(初期の頃のドラムの方)。
・・・・ファンだったもんで。

ちょっと前なら稲葉くん(B'z)。
・・・・別にファンでもなんでもないんだけど。

今ならやっぱりブラピ!
・・・・だって未来のだんなさまだもん(笑)。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.