【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101905 投稿日:2002年10月27日 23時34分41秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
新 URLで運用開始のお知らせ

コメントの種類 :その他  パスワード

 いつも「彦島を熱く語る」をご愛用いただきましてありがとうございます。
 突然ではありますが、27日23時30分より、これまでの

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/

から、現在のこのURL

http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima/

に移転開設いたしました。

 今後は彦島の独自ドメイン上でこれまで以上に親しみをもっていただけるサイトにしたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 また、当方の準備不足で、本来ですと1週間程度の周知期間を設けなければならないところ、突然のご案内となってしまいましたことをお詫びいたします。

 ご質問などありましたらお気軽に webmaster@hikoshima.com までお願いいたします。

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年10月27日 23時38分31秒 ) パスワード
  

 あ、忘れてた・・・・(これこれ ^^;)

 サイトの名称もこれまで所属しておりました Click Times から抜けた関係で「BBS 彦島を熱く語る」から「Web Communication Board 彦島で熱く語る」通称
彦熱」に変更いたしましたので併せてお知らせいたします。

 なお、この10月でこの彦島のサイトは1996年10月の開設以来満6年を経過しました。ここまで続けることが出来たのも皆様の多くのアクセスによるご支援のおかげと感謝いたしております。
[2]Love Meさんからのコメント(2002年10月28日 00時20分02秒 ) パスワード
  

開設以来満6年を経過 おめでとうございます。。。
 ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


もう、開設以来満6年を経過したんですね。
ついこの間 4年目・・・ 5年目・・・ って言ってたと思うんですが。。(これこれ ^^;
彦島の独自ドメイン上での新たな?移転設置でのこれからも 今までにも増して 楽しく
ホッ!と出来る場所であって欲しいと願っております。
頑張って下さいませませ。。。 (⌒∇⌒)ニッコリ
[3]さんからのコメント(2002年10月28日 00時27分49秒 ) パスワード
  

ワータシ ハージメ ハ ビーックリマーシタネー。

ヒーサシブーリー ニ ユーアールエル カーキコマーシタヨー。
[4]いさぱ〜さんからのコメント(2002年10月28日 00時37分52秒 ) パスワード
  

なぁーーーーんと 一番乗りだとはりきってたのに もう書き込みが・・はは(^^;)
どもども 旧彦熱でも まったく覗いてなかった(これこれ(^^;))いさぱーと
申しますー
最近は深夜まで起きてる(起きてなきゃいけないとも言うか)状況でして
ひまでひまで。。
精一杯 覗かせていただきますね (^^)

日向市のただいまの外気温 ついに9度。。。
ではでは
[5]マイルストーンさんからのコメント(2002年10月28日 00時39分43秒 ) パスワード
  

ここ、30分サ〜ガ〜シマ〜シタ〜(笑)
明子さんはまだ見つけてないかもで〜す。
[6]服部 明子さんからのコメント(2002年10月28日 01時19分18秒 ) パスワード
  

おめでとうございます!

1996年から2002年!
凄いですね!


いろいろ、アッチコッチ義理果たしてて遅くなってしまいました。
[7]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年10月28日 01時30分11秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 新たな移転設置とは言ってもごらんの通り中身はそのまんまですので、これまでどおり気軽にご利用ください。

創さん、こんばんは。
 あらかじめのご案内をサボってしまってすいませんでした。過去の発言も使い方もこれまでとまったく同じになっていますので、これからはこちらの URLでよろしくお願いします。

いさぱ〜さん、こんばんは。
 遠路はるばるようこそいらっしゃいました。「精一杯覗く」という表現はヒワイですので、夜中の2時まで、暇なときには書き込みでもしていってください。

マイルストーンさん、こんばんは。
 30分探して自力で見つけたんですか? すごいですねぇ。Click Times から分離してもこれまで同様よろしくお願いいたします。

服部明子さん、こんばんは。
 すいませんけど、平家物語のほうで迷子になっておられる方がいらっしゃったらご案内お願いします。あちらのほうの方はほとんどの方がメールマガジンを購読していないと思いますので、落ちてるお菓子を突然取り上げられたアリさんのように混乱しているのではないかと思います。お手数かけます。
[8]服部 明子さんからのコメント(2002年10月28日 01時39分30秒 ) パスワード
  

なかにしさん

了解です。
[9]ころんさんからのコメント(2002年10月28日 05時37分49秒 ) パスワード
  

いや〜、みなさん。どもです。

昨日の日帰り社員旅行でほとほとくたびれ果てて
夜8時過ぎから爆睡状態に陥り
今頃目が覚めてやっと事情が把握出来たころんです(笑)。
お引っ越し、ご苦労様でした!ちゃんと迷子にならずに越してこれましたんで、ご安心下さい。
(いや、迷子になっててくれた方がよかった!なんて言わないよね〜?)
[10]服部 明子さんからのコメント(2002年10月28日 07時45分07秒 ) パスワード
  

ころんさん

実は心配してたんですよ〜
ロータリーの所でぐるぐる回ったまま
抜け出られないのでは?な〜んちゃってぇ〜

私に言われたくなんかないか?!
あはっ
[11]寝る子さんからのコメント(2002年10月28日 07時45分28秒 ) パスワード
  

お引越しなのですね^^お疲れさまでした。

ちょっと迷子になりかけましたが、なんとかたどり着きました。
6年という歳月はすごいですね。
その歴史に汚点を残さぬよう
(だって・・・キャラがそうなんだもん・・・^^;)
これからもこの大好きな場所に参加させていただければと思います。

なかにしさん、お疲れさまでした〜
[12]おっちゃんさんからのコメント(2002年10月28日 08時39分48秒 ) パスワード
  

こんにちは

そ〜〜だったんですか
こちらにも、時々お邪魔させていただきます
んで、よろしくお願いします>みなさま
#快適に作動してますよお〜

*ランクルでシルクロード旅行いや湯布院旅行いいなぁ
[13]TARAKOさんからのコメント(2002年10月28日 10時33分51秒 ) パスワード
  

あれ・・・彦熱がない!!どうしたんだろう・・
サーバーエラーかなぁ・・と思っていたら、
こんなところにあるとは・・(笑)

6年間もご苦労様です。
これからも、楽しみにしていますので、管理者の方&カキコされてる方、
よろしくお願いします。
[14]服部 明子さんからのコメント(2002年10月28日 11時11分46秒 ) パスワード
  

TARAKOさんもやっと到着ですか。
ロータリーでグルグル回ったまま

・・・おかしい・・出口が無い・・・と?
焦るわよね。
[15]みかんさんからのコメント(2002年10月28日 11時45分50秒 ) パスワード
  

うわ〜っ。迷子の子猫ちゃんでした。
久し振りにROMしようと思いましたら、リニューアルなんですね。

これからも楽しみにしてますので、皆様宜しくお願いします。
しかし、6年間・・・。凄いです!!

たどり着けて良かったです。(*^o^*)
[16]ACCさんからのコメント(2002年10月28日 12時30分31秒 ) パスワード
  

新規回転おめでとうございます。!

迷子になり泣きぬれて彷徨っていました。
とりあえずひと安心です。

今回は下ネタセンサーが作動しませんでした。
[17]Cableさんからのコメント(2002年10月28日 13時46分11秒 ) パスワード
  

遅い昼休みにROMさせていただこうとしたら
彦熱がぁぁ消えてぇぇぇるぅぅぅぅ!?
新参者(無精者)なので出入り禁止?うそぉ??

10分間のパニック状態を堪能させていただきました。

何はともあれリニューアルオープンおめでとうございます。
これからも益々、ご発展されることを切にねがっております。
[18]いつも通りさんからのコメント(2002年10月28日 15時47分03秒 ) パスワード
  

又、回線が落ちたかと思った(汗)
今後は一覧http://bbs.c-studio.net/
あっち行ったり来たり出来ないんですねえ?(汗)
ちょっとさみしい気もします。

また、ちょくちょくお邪魔します。(来るなって言われても...。)(大汗)

追伸:おっ、クッキーがおNEWですね。(笑)
[19]ころんさんからのコメント(2002年10月28日 21時44分39秒 ) パスワード
  

>ロータリーの所でぐるぐる回ったまま

ありえますねぇ〜〜〜(笑)
昨日は夢の中をさまよってましたけど(笑)。
いい夢ならここで威張って披露するんですが、
疲れがひどくて夢も見ぬまま爆睡・・・
10時間近く眠ってたんじゃないでしょうか。ほぼ2日分・・・(笑)
たまにはこんな日もいいもんだ。
いつもは夜早く寝ると、なんか損したような気分になるんですけどね。。。(笑)
[20]ウエスト@フレックスタイムさんからのコメント(2002年10月28日 22時14分51秒 ) パスワード
  

出遅れたもんで、すんなりここへ来れました。
なかにしさん、開店(改装?)おめでとうございます。

今日は9時過ぎに出勤したもんで18時過ぎまで
仕事をしておりました。

日曜日の午後から憂鬱になるのは「サザエさんブルー」
わたしの場合は、仕事と言えば年がら年中ブルーですんで
彦熱で癒させてもらいます。(顔文字がまだ書けない)
[21]Andy56@三鷹さんからのコメント(2002年10月28日 22時30分13秒 ) パスワード
  

みなさん,こんばんは

アットホーム的な管理人さんや,皆様のレスを読んでるといつの間にか
1人笑いしている自分が存在してます。自分なりに大切にして行きたいと
思っております。今後も宜しくお願い致します。
[22]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年10月28日 22時49分53秒 ) パスワード
  

ころんさん、おつです。

 社員旅行だったんですか? それはそれはおつかれさまでした。楽しかったですか? 私のも子供のころは親の社員旅行に連れて行ってもらって果物狩りとか海水浴とか行った記憶があります。どちらの方へ行かれたのでしょうね? 今の季節に日帰りだと宮島とか、三段峡とかかな??

寝る子さん、こんばんは

 彦熱では下ネタは汚点に含まれませんので18禁BBSの指定を受けない程度でしたら、ころんさんも別の面白い話スレッドで「下ネタがない!」って騒いでおられますので存分にどうぞ(違うか ^^;)。映画やCDの話題はいつも楽しく読んでいますのでこれからもよろしくです。

おっちゃんさん、こんばんは

 湯布院は今年の初夏にちょっと行きましたけど、一人旅でしたので寂しかったです (^^;)。私は温泉が苦手なので基本的に保養地はどこに行っても寂しいんですよねぇ・・・温泉があるのに自分は部屋でシャワー・・・・(涙)。

TARAKOさん、こんばんは

 彦熱がないときに思いつく第一の理由が「管理人の怠惰で閉鎖」ではなくて「サーバーエラー」だ、っていうのがうれしい限りです。システム担当者の「俺はそんなに頼りないか?」って声が聞こえてきそうですが(笑)。今後ともよろしくです。

みかんさん、迷子から脱出できて何よりでした

 しっかりブックマークしていただけました? ROMでも大歓迎ですのでちょくちょく足を運んでやってください。

ACCさん、新規回転って・・・すし屋じゃないんだから・・・(^^;)

Cableさん、いらっしゃいませ

 私のような無精者でも出入りできているのですから、たいていの無精者はだいじょうぶのはずです(これこれ ^^;)。7年目の目標「質問メールにはすぐ返事を書こう」運動実施中の私です。

いつも通りさん、こんばんは。

 Click Times と行き来できないのは使い勝手が悪いかもしれませんけど、すぐに慣れると思います(ぉぃぉぃ ^^;)。これからも面白い情報の提供お待ちしております。

ウエストさん、こんばんは。

 私も年中基本的にブルーです。晴れ晴れしい気分なのは金曜日の15時を過ぎてからくらいのものでしょうか(これこれ ^^;)。彦熱が癒しのお役に立てれば幸いです。

Andy56@三鷹、こんばんは。

 一人笑いの時には周りに誰もいないことを確かめてから笑ってください。私はよくこれで変人扱いされます (^^;)、「パソコンしながらへらへらしてる」って (^^;)。

[23]服部 明子さんからのコメント(2002年10月28日 23時47分57秒 ) パスワード
  

>いい夢ならここで威張って披露するんですが、

ころんさん
実は私は素敵な夢をみましたよ!
新しいスレッド立てて夢自慢しちゃいます。
うふっ
[24]おっちゃんさんからのコメント(2002年10月30日 12時52分16秒 ) パスワード
  

新TOPページの「日子の島」
今まで気が付かなかったのですが、
左側の写真、ランダムに変わるんですね。
って気が付いたら最後、何回も更新ボタンを押して、
「当たり」とか「???」とか「777」を探してます^^;
[25]なかにし@お世話係さんからのコメント(2002年10月30日 20時37分58秒 ) パスワード
  

おっちゃん(さん)こんばんは。

 左側の写真はお気づきの通り、リロードするたびにランダムに写真が変わるようになっています。写真にはサイト内の該当するページにリンクが設定してあって、その写真が細い青線で囲まれていたらその人がまだ読んでいないページということですので、写真をクリックしてみてくださいませ。

「当たり」は今のところ入っていませんけどいいかもですね。「当たり」にはID番号みたいなのが書いてあって、その番号を私にメールで送れば何か景品がもらえるとか。

 考えときます。
[26]ゲコさんからのコメント(2002年10月30日 21時57分12秒 ) パスワード
  

やっと皆さんにお会い出来てひと安心です。
ここへたどり着くのに24時間かかりました。

私、忙しくてネットしてる時間が無く久しぶりにアクセスして唖然。
「彦熱」が無い...。マイ・パソがおかしいのかしら?でも、「平熱」
も無い。えぇぇぇぇぇぇ?????

下関から彦島が消えた?!! って感じでしたよ。
勤務時間中に「彦熱」で遊べなくなりそうですが(当たり前?)新しい
組織になって元気で働いております。これからもヨロシク!!
[27]服部 明子さんからのコメント(2002年10月31日 00時05分23秒 ) パスワード
  

ゲコさん

http://www.hikoshima.com
で簡単にアクセス出来ますから勤務中も大丈夫ですよ

って、(^^;
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.